黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末♪

<<   作成日時 : 2014/11/04 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

週末は、大好きな兄がパパさんのお誕生日祝いに駆けつけてくれました
Vitaもだ〜い好き!パパさん、お兄ちゃんと朝まで語り合い(もちろんお酒おともに笑)
しあわせ時間です!!!
画像

そういえばWAKOさん?(笑)な〜んと。。。
広尾のイタリアン料理ACCA 伝説の料理人 林 冬青氏が
牛窓に移転して来られましたよ〜
兄のサイトが決め手でもあったとお話されていた様です(10年ほど前に、私が作成途中で放置、、、反省)
本物は本物を一瞬で見抜けくんだと、かっこいいなぁ!サイト完成させます・・・
ACCA 牛窓
兄と話すといつも自分の未熟さに、、でも話をしている内にとてもポジティブになれるんです!
お兄ちゃんに負けないよう、がんばるぞ!!!

昨日のVitaのスケジュール!
お兄ちゃんを見送りに行った帰り
AM:フットボールの練習

海に行く前にストレッチ〜
画像

PM:お天気だったのでもちろん、海へ
画像

台風の影響か? It's a big one!
画像

昨日はこの波で、SUPはされてなく
Vitaの耳も風でラビットくんに
Windsurfingの人たちも躊躇「俺らも様子みるよ、Vita今日は残念だなぁ」・・って

どんどん海へ、ボール投げて投げてと大はりきり!
画像

大切なボールも、波がハードなので、力強く抑えるコツを早速学ぶ(笑)
画像

海の顔は本当にコロコロ変わりますね、自然ってやっぱりすごい
そして、自然に合わせて順応するVitaはもっとすごい(親バカ中)

パパ画伯
画像

海へ向かう車中、体力温存中のVitaです!かわいい!!!

おまけ
画像

おとなりの、可愛いお姫さまからVitaへって
画像

ハンバーグTOYのプレゼント
画像

Ralph&大好きなお姉ちゃんからも
ハロウイントリーツを頂きました!
いつもありがとうございます!Ralphありがとね!!!

********************************************
まだOPENしていないのに〜
画像

夜中の記念写真!爽やかな笑顔・・・とうとうみんな切れた???笑
11月に突入やばい OPENまで後・・・
画像

OPENの打合せ中に、来春の新事業デザイン依頼の打合せ???
Nakaくん、いい加減にしてください・・・

********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アッカ、本物です。
兄貴さんとお話するのは緊張します。
Vitaの日々の、運動量スケジュールいつも尊敬してます!
大波にも果敢に向かうVita感動!!!
hide
2014/11/04 10:23
心も容姿も男前お兄様いらっしゃっていたのね
お会いしたかったです、私も緊張するけど(笑)
ACCAえ〜〜、素晴らしきイタリアン、でもうしまどのシュチュエーションそれに、素材はお兄様のお野菜最高のコラボ!早速リザーブです!Vitaご一緒に!Vitaの大波に向かって行く強さ、私も感動!男子力ますますアップだよ
WAKO
2014/11/04 10:50
パパさん本当に素敵な息子さま達に恵まれて羨ましいです。知ってますともACCA、私の中でイタリアン国内でbPでございます!Vitaのスポーツ能力素晴らしい!!!
パパさん画伯、優しいタッチでいつも癒されております!
FOB_みつ
2014/11/04 11:59
また、ブログに俺の悪口・・・オイ!

憧れの2ショットで語り合う、俺も入れてください。
でもやっぱり緊張します(笑)
Vitaすごいじゃんかよ、波さすがプロサーファーそしてサッカー選手は違うね!
TGO_Naka
2014/11/04 12:58
おっと、是非とも叶うことなら
お仲間に入れて頂きたい。

Vita、海の季節は終わり
次回は富士の雪を満喫しに是非こちらへ
待ち続けて早3年・・・
M氏
2014/11/04 16:19
親父さんと兄貴さん、俺も男として憧れっす!
Vitaすげーーー、波を操ってるじゃないっすか
自然との調和まさに!勉強になります師匠Vita(笑)
wtwt_Ryo
2014/11/04 17:16
hideくん
いつも思いますが、トランスヒューマンをベースにした方々と語り合いのはとても居心地が良く、未来がキラキラしてヨシっ、私も頑張るぞ!ってなります。
私は身近に、そういう人々がいてラッキーだなと!
あっ、hideくんもね(笑)
うん、私もVitaの強さに感動しちゃいましたのです。
Re:Vita'smum
2014/11/05 08:33
WAKOさん
ありがとうございます!私はブラコンだったのでWAKOさんの気持ちわかるわぁ〜(笑)
そう、ビックリしたんです、私がイタリアから帰国後
WAKOさん良くACCAさんの事言われていたので。。。繋がってますね!ぜひぜひ、行ってみてくださいね!我が家も早速行ってきま〜す!あっ、ご一緒にどうですか?
おチビちゃんVitaだったのに、こんなに逞しく勇敢な子に育ってくれました、感動でウルウルです。みなさんのおかげだよ〜
Re:Vita'smum
2014/11/05 10:37
FOB_みつさま
ありがとうございます!パパさんに伝えておきます。。。
やはりご存知でしたか、さすが食通みつさま!
Vita年々パワーアップしています。嬉しい事です!
パパさん画伯も、どんどんイラストがお上手になっております!持続することの大切さを二人から教えて頂いてます!
Re:Vita'smum
2014/11/05 10:40
TGO_Nakaくん
悪口は言いません、心の叫びだよ(笑)
Nakaくんが緊張、またまた(笑)
Vitaのフットボールの練習は、海で泳ぐ前の
ストレッチで〜す!!!元気で嬉しいよ。。。
Re:Vita'smum
2014/11/05 10:46
M氏
あなたの、哲学理論私あまり分からんですわぁ(笑)
文学者だもんね多分?
そう、今年の冬は雪遊びで筋肉強化と考えております!
専属トレーナーに確認してからだけどね!
Re:Vita'smum
2014/11/05 10:48
wtwt_Ryoくん
ちゃらちゃらRyoくん、パパさんとお兄ちゃんに一喝されるかも(笑)
1回波にのまれそうになって、私飛び込みそうに
そしたら、ふわっとボールくわえて波にのって出て来たんですよ〜。みんなで大喝采(笑)サーファーにとって最高のシーズン到来かな
Re:Vita'smum
2014/11/05 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい週末♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる