黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 23℃超え→Vita's SEA♪

<<   作成日時 : 2014/10/27 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

23℃を超えたら、もちろん海でしょ
画像

最高のコンディション!

元気いっぱいで〜す!!!
画像

パパさん大好きっ子Vita!ダッーーーシュ
画像

本当にキレイな空と海と”Vita”(笑)
画像

この日はSUP兄さん率高く「Vita競争だ〜」って
その後SUP兄さん達、ドボン、、、撃沈(笑) Vitaと競争?まだまだ早いって 笑
画像

「もう、いっぱい遊んだから帰るよ」って言うと、この姿勢でストライキ
「まだです、早くボール投げてください!」この可愛さに負けて また投げちゃうんです。。。
画像

パパさんスケッチ中!
画像

今週のパパさん画伯!「秋津 Vitaと船」

素敵な出会い
JAZZ界の至宝 伊藤君子さん
Vita'sフィールドでの出会い。。。
画像

君子さんVitaに恋しちゃいました(笑)
一つ一つの言葉を大切にされる、パワー溢れる素敵な方!
みんなで記念写真と、来年のハロウインに来るので絶対遊ぼうねと約束しました。。。
Vitaは、魅力的で素敵な方を呼び寄せる天才だといつも思うのです。。。
Vitaがいなかったら、出会わなかったであろう人たちVitaのおかげで
我が家は素敵な出会いが溢れています。。。
Vitaありがとね!愛してるよ

********************************
ちょっと自信作(笑)
いつもお世話になっている輪島の紋帳織りの職人さんに布地は
お願いしました。輪島は塗りだけじゃ無いんですよ〜
円満”まる”デザインはもちろん金箔を使用!
画像

COREDO室町依頼の”こころ躍る、秋祭り”ハレEDO日本橋”に出展します!
画像

その後は日本橋タカシマヤです!
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、Vitaに競争を申し込むなんて
勇気がある(笑)
来月もまだ海一緒に行けるなVita!!!
高島屋のイベントよろしく!!!
hide
2014/10/27 11:28
私はね、とびきり魅力的なVtaに出会えた事に一番幸せを感じてるのよ!
まだ帰りませんって!かわいいってば
WAKOさまだったらVitaの願い何でも叶えるわよ(笑)
WAKO
2014/10/27 12:13
誰でもVitaに恋しますよ、俺も惚れましたから(笑)
噂には聞いてますが海いいっすね!行きて〜〜
今週もお忙しいとは思いますがよろしく!
バックのデザインさすがです、見に行かせてもらいます。
YUSUKE
2014/10/27 13:30
Vitaは、特別な動物しか宿ってないまわりを惹きつける力を持って生まれたんですね(宗教ぽくなっちゃっいましたね・・失礼しました)でも、そうとしか考えられないのです。だって頑固な私が一目見た瞬間虜になってしまった(笑)パパ画伯すてきな画風です!
FOB_みつ
2014/10/27 14:58
トランスヒューマンとはVitaの事!
俺はそう思う、海うらやましいいいいいい
早く大仕事終わってくれと願うばかり(笑)
ラストスパート頼んだぜ!!!
TGO_Naka
2014/10/27 15:57
hideくん
でしょ!びっくりしたよ
知らないってこわいよね〜(笑)
ウエットスーツ検討中Vitaです、来てくれるかな・・・
こちらこそ!よろしく
Re:Vita'smum
2014/10/28 08:58
WAKOさん
は〜い!私もで〜す!!!
私に負けず、VitaにあまあまWAKOさん
ママさんに怒られますよ(笑)
Vitaの願いは大好きな人たちがそばにいてくれる事
WAKOさん、また遊びに来てくださいよ!
Re:Vita'smum
2014/10/28 09:00
YUSUKEくん
あっ!やっぱり惚れちゃったでしょ〜
みんな一目惚れだよ〜。。。関東のサーファーくんたちが
Vitaの海の方がキレイって言ってた、Vitaに聞いとくね(笑)
お褒め頂き光栄です(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/28 09:04
FOB_みつさま
全然宗教チックじゃないですよ、最高のお言葉嬉しいです!!!私も現実、みつさんの様に思っています(笑)
モノを生み出す職業を生業としてるので、以外に客観的に見れるんですよね、それでもVitaすごいって(あら親バカ笑)
パパ画伯、早速WAKOさんからオファーが!です
でも気分が乗らないとってアーティスト気取り中(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/28 09:14
TGO_Nakaくん
はい、まさにVitaトランスヒューマンだよね!
こちらのセルフ、早くOPENしてくれ〜
頼んだぞの意味がわからないんですけど(怒)
Re:Vita'smum
2014/10/28 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
23℃超え→Vita's SEA♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる