黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween!〜只今準備中〜 追記2

<<   作成日時 : 2014/10/23 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaと私の大切なお友達ご近所ワンコ達に
今年もHalloweenトリーツ準備中
画像

もちろんVitaにはスペシャルなトリーツを用意してますよ!

どんなに遅く帰宅しても、ぐっすり寝ているのに起きて来てくれて
「遊びましょ!それともお夜食にしましょうか?」ってお誘いしてくれます。。。
画像

1日の疲れもこのお顔を見ていると吹っ飛んじゃいます!
画像

「あのね、今日はねキララと遊んだよ!」
画像

「芝生きれいになってて気持ちよかったよ!」
画像

Vita'sフィールド、気持ち良いねVita!素敵な表情だこと。。。かわいいなぁ〜
画像

「YukinoriくんとRyoくんと波乗りしてきたよ!」
って1日の報告もしてくれます。。。
あっーーーまた誘拐犯登場(笑)
Vitaのホームグランド”海の浜辺にあるサーフSHOP店長からお知らせ!
まぜのおか”ECO Kame Project”山と海に囲まれた最高のローケーション!
野外フェス、私の青春時代(笑) まっさん、大好きな曲サダ氏の天才ヴァガボンド。。。
行きたい、、、N村くん OPEN延ばそうよーー君も行きたいでしょ??(笑)


皆様お待たせしました(笑)
パパさん画伯のイラストで〜す!
画像

Ralph&VitaのHalloweenパーティ!
画像

あ・うんの呼吸!
画像

男の友情は永遠なんです!
画像

ラルフパパさんが、素敵にアレンジしてくださいました
ラルフ家にて

追記:1
お知らせ
10月26日(日)まで「保護犬写真展」ひとつの命〜それから〜
画像

重要文化財杉本家住宅の店の間で開催されています。
秋の特別一般公開「暮らしをつむぐ」展も開催されています。
今週末はお天気も良いようで京日和!
ぜひ、京都へ足を運んでみてください。。。
本当の家族に出会った犬達の、本当のしあわせ笑顔に出会える写真展です。

追記:2
お知らせ
Vita'sフィールドの横には国内でTOPクラスの音響効果のある
コンサートホールがあり、国内外ジャンルとわず沢山の有名アーティスト
がいらっしゃいます!で、Vitaの朝散歩の際Voiceトレーニングされている方が
Vitaと一緒に遊んでくださいまーす。
画像

今朝はJAZZシンガーの伊藤君子さんと遊びました!

当日券残りわずか、お近くの方は美しい歌声をお聞きください!

Vita王子に会えるかも(笑)

**********************************
本日2回目の登場 N村くん帰路途中だからっての無茶ぶりで
画像

京都駅途中下車、、、OPEN記念バックの撮影立会い、、、
期間限定DEAN&DELUCA京都店来週初旬OPENだそうです。
急なお願いにもスムーズに動いてくれた
カメラマンOくん、ハウススタジオのJオーナー、モデルのMちゃんサンキュ!
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!大好きなパパ画伯のイラスト
優しさに溢れてほんとステキ!!!
やっぱり、うちの雑誌の挿絵お願いしちゃいたいわぁ
Vitaが待ってくれてるなんて本当に贅沢よ、あなた
くうーー羨ましい!でも、ほんと可愛い過ぎVita!
WAKO
2014/10/23 09:03
かなこのデザインセンスは親父さんの血ですなぁ
素晴らしい!
あっ、噂のデカンタ拝見し是非ご一緒させて下さい
中身はもちろん持参します(笑)
Ryo?アメリカからVitaとのサーフライフを楽しみために戻って来てたようだ
さすが、我社のスタッフアッパレ(笑)
T.I
2014/10/23 10:28
先日はVitaありがとな!!!
君は最高さ!!!
ぜひ、親父さんにVitaとの海での2ショットイラスト
描いて頂きたい。さっすが我社長!次回いつにしますか?Vitaくん?
wtw_Ryo
2014/10/23 11:41
パパ画伯、とっても優しい画風
人柄が現れてますわぁ!Vitaの思いとても伝わります!Vitaお夜食のおとも?可愛いお顔(笑)
FOB_みつ
2014/10/23 12:26
いつもブログで悪者扱いのN村です。
親父さんさすがっす!誰かさん文句ばかり言われるので次回のデザインはお願いしてもよろしいでしょうか?エコカメ行きてーーOPEN延ばしちゃう(笑)
Vitaとキャンプも兼ねて行けたら最高じゃんかよ
来年はOPENラッシュ外そうぜ
TGO_Naka
2014/10/23 13:03
パパさんとっても素敵です!心優しいあったかいパパさんのお人柄がでています、Vita君とラルフ君ずっとずっと一緒ですね、うるうるしてきますよ。いっぱい泳いでいっぱい走って元気いっぱい笑顔いっぱいVita君可愛いな〜♪
bossmama
2014/10/23 19:07
WAKOさん
WAKOさんのリクエストにお応えしました!
パパ画伯多忙なのでオファーは私を通してくださいね(笑)
ですよね、私もいつも思いますVitaがお家にいるなんて本当に贅沢だわぁ〜って(親バカバンザーイっす)
Re:Vita'smum
2014/10/24 08:27
T.I氏
確かに、子供の頃からパパさんと一緒にモノを作ったりと既製品は我が家にはあまりなかったですね。絵があまり上手では無いママさんには、赤ちゃんの頃から沢山の美術館に連れて行ってもらいました!
パパさんがデカンタ談義いつしようかって言ってますよ!あっ、またRyo調子乗りますよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/24 08:35
wtw_Ryoくん
あのーー??私のお断り無し?
いや、何でRyoくんのイラスト???(笑)
君の社長は変わり者ですから(笑)
感謝しなさいよ〜
Re:Vita'smum
2014/10/24 08:41
FOB_みつさま
ありがとうございます!
パパさんが見つめる、ラルフとVitaは何とも言えない優しさに包まれています。パパさんとやんちゃラルフ一番気が合ってましたから(笑)
そうなんです、遅く帰宅して爆睡してるなぁって思って冷蔵庫の前に行ったら、瞳キラキラさせて私の後ろに座ってるって感じですね(笑)、いつもVitaに助けられてます!
Re:Vita'smum
2014/10/24 08:46
TGO_Nakaくん
N村くん、悪口なんて?でも確かに(笑)
こんな無茶ぶり、パパさんにお伝え出来ないよーーだぁ(笑)OPEN延そうよ〜!!!でしょ、コテージから音楽聞くなんて最高!来年?本当だろうね?
Re:Vita'smum
2014/10/24 08:51
bossmamaさま
ありがとうございます!
やんちゃラルフはパパさんと一番仲良しだったんです!イタズラして怒られてるそぼから、またいたずら「子供の頃の、俺にそっくりだ」っていつも言ってました(笑)そんな関係だったので、パパさんが描くラルフはすぐそこにいますね!ダイヤモンドスマイルのナイスボーイ達ずっとずっと変わらず一緒ですね!
Re:Vita'smum
2014/10/24 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween!〜只今準備中〜 追記2 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる