黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ時間♪

<<   作成日時 : 2014/10/20 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

秋の海は優しい時間が流れます〜
画像

気持ち良いねVita
画像

パパさんも、のんびりVitaを眺めながらのデッサン時間

でも・・Vitaはのんびりとはいきません(笑)
画像

「早く、投げてください!」って
画像

海がキラキラ

今年最高のBIGWAVEに

Vitaテンション上がっております(笑)
画像

天気が良かったので海水も優しい温度でした〜
画像

素敵な時間をVitaありがとね、愛してるよ

帰路途中、LINEがお友達が出店している
あしや・いちに寄りました!
画像

Vita用に味付け無しにして頂きMETZGEREI KUSUDA 豚バラ
&私たちは土山人のお蕎麦に、パパさんにはワインの差し入れがありました!

Vitaくん3時間休憩無しで泳いだので。。。
画像

栄養補給に北海道のタラの白子にユーグレナーをトッピング!!!

********************************************
NYの老舗デパート・・・前回記事BERGDORF GOODMANにてクリスマスチャリティーGOODS
毎年楽しみにして頂いているリピータさんもいらっしゃるとの事で
予約販売にて完売致しました!嬉しいことです。。。
画像

完売と同時に、ジュエリーケース上がってきました!
今年は生漆に金箔のアルファベットをデザインしました。
ありがとうございました!!!


名古屋駅で3時間集中、
画像

クライアントの形式ばった、コンセプトをだらだら聞くよりも
途中退席し、現地で利用者の方々の表情を3時間集中して見ている
方がデザイン欲が増す(笑)
画像


JRゲートタワー2017開業
これからOPENまで、途中下車増えるんだろうな・・・
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にVitaと共有出来る
贅沢な美しい時間ですね!
彼らに感謝です。
Vitaを描きたくなるパパさんの気持ちとっても
わかります!
FOB-みつ
2014/10/20 10:53
おー、ビューティフルじゃん!
Vitaかっこええよなぁ。絵になるなぁ
タラ白子食べてぇ、親父さんのイラスト
毎回楽しみにしてますぞ!
名古屋よろしく!笑
TGO-Naka
2014/10/20 12:22
Vita最高だぁ!!!
海きれいだぁ、父のイラスト気になりますね?
見に行きます(笑)明日!また、海も行きてぇ
ジュエリーケースさすが!
いそがしさぁ、とまらんなぁ 笑
yukinori
2014/10/20 14:10
もうVitaかわいい。きれい。かっこいい。
でもってステキ!
テンション十分かなこも上がっとるよん笑
パパさんイラスト楽しみにしてまーす!
WAKO
2014/10/20 14:52
わぁ〜ほんとに見てるだけで幸せです(^O^)元気いっぱい可愛いな〜、寒くなってきたけどVita君見てるといっぱい元気パワーもらいます!来年はエディのコーチお願いしま〜す!
bossmama
2014/10/20 20:04
Vitaキャーキャー、cocoがVitaに泳ぎ教えて欲しいって
キャーキャー言ってるわぁ(笑)
リセット出来るよい時間だねぇ、うらやましい。
ほんときれいな海、私もパパさん画伯の絵早く見たい!
coco
2014/10/20 20:15
FOB-みつさま
ありがとうございます!
仕事のイライラも、Vitaとの共有時間でリセットさせてもらってます!!!本当に感謝の一言です!
パパ画伯とても凝り性なので日々デッサン練習してますよ!
Re:Vita'smum
2014/10/21 08:38
TGO-Nakaくん
ビューティフルでしょ!Vita決まってるでしょ(笑)
ありがとね!タラ白子でお肌ツヤツヤ!
名古屋プロジェクトまだチームに入ったわけじゃないからね(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/21 08:56
yukinori
うん最高に贅沢な時間だったよ〜
今年もまだまだ続きますが!!!
パパ画伯見に来てね〜。
来年はゆっくりします!
Re:Vita'smum
2014/10/21 08:58
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
23℃になると海に出かけてます(笑)
秋海の方がVitaには合っているようです。
来年はぜひぜひ、一緒に泳ぎましょエディくん!!!
Vitaコーチになるのか心配ですが(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/21 09:01
coco
きゃーきゃーやかましいですCOCO 笑
いつもありがとねCOCO!
Vitaとの時間は、私にとって本当に大切
マジで生きてるーーーて実感するの(笑)
パパ画伯日々デッサン練習してるよ!
Re:Vita'smum
2014/10/21 09:03
WAKOさん
すいませーん、コメント返信忘れてましたテヘ笑
Vitaのファンクラブ会長さすがの褒め過ぎ笑
でも、嬉しいでーす!
あっ、先程はお洋服サンキューです
パパさんのイラスト、アシスタントのみーちゃんに
渡しましたよ!では、関西戻りまーす!
Re:Vita'smum
2014/10/21 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ時間♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる