黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita'sSea♪

<<   作成日時 : 2014/10/14 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

まだまだVitaの夏は終わりません〜
画像

Let's Start

夏よりも透明度増してます!
画像

貸切〜最高!!!
画像

はじけちゃってます(笑)


画像

ボール投げては”ホリホリ”して教えてくれるんです!
画像

パパさんとの合作”Vita"のVも”ホリホリ〜投げて”(笑)
画像

貝殻のVITA文字!
画像

海は広くて気持ちいいねVita!

帰宅後、今週もお祭りです!
画像

Vitaがパピーの時いつも一緒に遊んでいた男子達
みんな二十になりました!
秋祭り、お盆やお正月帰省した時は
「Vita元気か?変わらないなぁ良かった!」って
絶対会いにきてくれます!
画像

みんなと一緒に行きたいのですが・・
パピーの時、大人太鼓に乗せられ
大きな音に太鼓にびっくりしてから・・大人神輿は苦手なんです・・・

気を取り直して(笑)
画像

大好きな虎太朗と!
画像

大好きなももちゃんと、いっぱい遊んで楽しかったね!


***********************************
今年もNYの老舗デパート
BERGDORF GOODMANにてクリスマスチャリティーを
開催頂く事になりました!
画像

”Vitaðical jewelry”チャリティー限定オリジナルデザインサンプル上がってきました!
今年も、ジュエリーBOX 漆で作成中〜

収益金の一部を昨年同様
東日本大震災に寄付されます。
国内以外で、継続して頂けるイベント
感謝の一言です。
Alex Thanks!
***********************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最高のコンディションうらやましーーーVita
先月末から、ぞくぞくとVitaと海に行ったとの
声が聞こえとりますが???俺まだっす
今週?おれハワイから戻りますから(笑)
Vita最高っす!!!
wtw_Ryo
2014/10/14 10:59
うわ〜Vita素晴らしいはぁ!
からだいっぱ〜いの表現力
見てる私達まで元気いっぱ〜いになります!
Vitaがパピコの時一緒に遊んでいたお友達
大きくなられましたね(笑)
Vitaに会いに、とっても素敵な事です
何だか感動しちゃいました。。。
京おとめ
2014/10/14 11:13
先週ものすごい勢いで帰ったと思ったら
やはり海かよ、なぜに誘ってくれないのだ
Vitaきゃっこいいのぉ〜
おっ、祭り?祭り男は、太鼓を見るだけで
騒いでしまいます。(笑)
TGO-Naka
2014/10/14 11:36
世界一爽やかVita!
伝え忘れておりましたが
触診で感じましたが
Vita確実に筋肉重量増加しております
単に体重増ではありません
専属トレーナーより!
hide
2014/10/14 11:59
その美しき笑顔、今 ここで見たい笑
疲れふっとぶのにー。
そっか、みんなお兄さんになったね
Vitaは、永遠の3歳児だもんね!
海画像送ってよ
WAKO
2014/10/14 13:14
2015我がカンパニーのイメージモデルご検討ください
OKなら、MIKA氏に画像頂きたい(笑)
Vitaの海、親父サーファーチームが
近く寄りますぞ!
T.I
2014/10/14 17:44
wtw_Ryoくん
いやいや戻らなくて良いので
バイイングがんばって!こっちにしわ寄せが(笑)
でも、Vita's SEA最高だったよ〜
焦らず、まだまだVitaの海DAYは続くので
一旗揚げたら戻っといで(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/15 09:44
京おとめちゃん
Vitaの、はじけたはちゃけっぷりに
大笑いでした!
あっ、覚えてる当時6年生位だったかな
でも、みんな笑顔と優しさは変わんないですね!
Re:Vita'smum
2014/10/15 09:51
TGO-Nakaくん
あっ、ばれた(笑)
Nakaくんお忙しそうだったので(笑)お誘いしませんでした
Vitaきゃっこ、きゃわいいでしょ!知ってるって(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/15 09:54
hideくん
MIKAちゃんが、Vitaのボディーチェックしてたわよって言ってた。さすがの専属トレーナーサンキュです!
私も確かに感じてたんだよね、がっちりしてきたって
今年は絶好調だよ!これからもよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/10/15 09:56
WAKOさん
今朝もすんばらしい笑顔でしたよ!(笑)
WAKOさん、お疲れ様今月号25周年ずっしり読み応えありました!
彼らは、変わらずVitaの悪友です(笑)
みんな素敵な青年になりました!
Re:Vita'smum
2014/10/15 10:02
T.I氏
またしても、しつこい
お断り致します(笑)
世界のMIKAちゃん画像そんな簡単で良いの??(笑)
おっ、来ちゃいますか?店長大喜びですよ!
Re:Vita'smum
2014/10/15 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita'sSea♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる