黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月パワー♪

<<   作成日時 : 2014/10/09 10:28   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は皆既月食でした!
画像

阪急敏腕YバイヤーさんからVitaにプレゼント
”満月のパワーを循環したThe Hervest Moon”のトリーツ
いつもサンキュです!
画像

十五夜クッキーも食べちゃったので
パワー全快(笑)いつものシュレッター
画像

テンション上がりすぎて、ボールが・・
扉に挟まった(笑)びっくりお顔がたまりません
画像

エネルギー発散は
Vita'sフィールドへ。。。
画像

皆既月食は神秘的でした
もちろんモモ&Vitaは、お月見よりも追いかけっこ(笑)

先週末、お友達が出店してるとの事で地べたフェスに行って来ました!
画像

自由度が高く、楽しかった!
画像

肥満豚ちゃんもいたよ(笑)

**************************************************
本物は国境を超えます。。。
画像

TAのプロジェクトチームに入って7年
大きな一歩になりました。感無量
みの爺、空から見てくれてますか?
少しづつですが、一歩一歩前に進んでいます。
祇園ない藤×ジョン ロブ ジャパン

阪急梅田で昨日から
英国フェア展開催されてますよ!
画像

今回120thでジュエリーの一部を監修させて頂いた
DAKSカフェ出店しています。
画像

お友達の会社も出店してま〜す!
HarrisTweedハリスツィード
お近くの方は是非!

OPEN前のカフェでまったりしていた所・・・
いつもの、NakaLINEが・・・
目黒に戻らねば、、、
**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaと皆既月食見たかったぁ
きっとロマンチックだよね
ボールどうしますかのビックリお顔きゃわいいーーー
はぁ、Vitaに会いたいわぁ
WAKO
2014/10/09 10:45
親父さんとVitaの2ショット
満月よりも輝いてるじゃないっすか!!!
俺も、満月パワー菓子食べてえーーー
「えっ、今梅田だってば」には驚いた
Vitaの姉さんは、秋さんじゃないが
肝っ玉が、、、だよ 笑
TGO-Naka
2014/10/09 11:00
Vita本当に表情豊かで
また、coco惚れちゃってますわよん
昨日も月が美しかった!
cocoが昨晩は愛しのVitaと
同じ月を見てるのって言ってるよ!
coco
2014/10/09 11:49
良い時間が流れてますね
Vita月パワーで、イタズラしちゃうぞって
まだハロウィンには少し早いかな(笑)
Vita、トントンくんの前で固まってる?(笑)
FOB_みつ
2014/10/09 12:32
秋は良い季節だなVita
大好物の旬の野菜いっぱいで
兄貴さんの所訪問しないとじゃないか!
昨日はVitaに元気もらったので
がんばれますわぁありがとな!
Yukinori
2014/10/09 14:09
満月パワー元気いっぱいVita君、キラキラお目目が可愛い〜♪モモちゃんと追いかけっこ楽しそうですね、こんな大きなトントンちゃんに出会ったらボスもエディも大興奮ですがさすがVita君です!
bossmama
2014/10/09 20:47
WAKOさん
もちろんロマンチックでしたよ
私一人で感動し、Vitaくん達はフィールドを
走り回ってましたが(笑)またそれも幸せで!
ですよね、クールVita結構 色んな表情があって
楽しいです!あっ、知ってるわって(笑)
また、会いに来てください!
Re:Vita'smum
2014/10/10 08:26
TGO-Nakaくん
いつも彼らはキラキラだよ(笑)
いやいや、追い詰められると本気度増しちって
場を盛り上げる術はさすが!だとでも、もう少しスケジュール管理を・・・だね
Re:Vita'smum
2014/10/10 08:32
coco
素敵でしょVita!
cocoライバルいっぱいで大変ね〜
一番は私だけど(笑)
うわぁぁぁcocoいつからそんないロマンチストに(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/10 08:34
FOB_みつさま
はい!私が自然に対してこんなに感謝の心を持てるなんてVitaのおかげです。
いたずらは常にクールにしております(笑)
そうです、トントンくんに気づき
急スピードで離れました  笑
Re:Vita'smum
2014/10/10 08:40
Yukinori
涼しくなって、海に行ける機会が減るので
ちょっと寂しいけど、
実りの秋、とても充実したシーズンだね
台風が気になるけど、色々な野菜が育ってる様だよ!
たまには私が居るときにおいでよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/10 08:42
bossmamaさま
スーパームーンでVitaますます元気いっぱいです!
嬉しいことです。エディくんも過ごしやすい季節になってママさんの愛情いっぱいの手作り食で免疫力UPですね!
私も、大きなキラキラまん丸月は、ぼっちゃんやトム、ラルフの瞳と重なり「元気そうだね、いつもありがとね!」って話しかけています。。。
えーー、ぼっちゃん、エディくんはトントン怖がらないですか?Vitaは、何この子って感じでそーと逃げちゃいます(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/10 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月パワー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる