黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋といえば♪

<<   作成日時 : 2014/10/06 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

食欲の秋♪
画像

お米、特に酢飯がだいすきなVita(笑)お食事中どこかしこにお米がくっついております、、、でもかわいい!
画像

復興支援の活動を継続されてるママさんのお友だちから
”がんばろう東北 三陸‐復興前進!”新鮮な秋刀魚が届きました〜
Vita「ぼくは、さんまさんいっぱい食べて!復興応援するのです!」
スポーツの秋♪
画像

走っちゃいますよ!
画像

うわ〜い!
画像

きらら&Vitaの後ろ姿、かわいい
画像

いっぱい走ったらお腹すくもんね(笑)

ひろ〜いって楽しいね

秋祭り♪
画像

今年もパパさんの”だんじり”の応援行ってきましたよ〜
画像

三宝屋さんのベビーカステラに!
画像

あっ、ペロリしてない?唐揚げはNGだよ
毎年なので、テキ屋の皆さんに「おっ、Vita!」って声をかけてもらえます
唐揚げのサービスも・・・
画像

もちろん、お神楽にも行きましたよ〜
丁度Vita家の前にある氏神さま、
本当に小さい時から、Vita家を守ってくださってます!
家紋もVita家と同じ。。。
可愛いお地蔵さんも、毎朝、毎晩Vitaをいつも見守ってくれてます。。。
ありがとうございます。。。感謝




***********************************
芸術の秋♪
先週、誘拐犯グループ改め”TeamVita"
メンバーと一緒に行った海!
目的は。。。ヤッホー
来春フローレンスで開催される7th”Vita&ethicalJewely”の新作PV及び
VitaのトレーニングコーチHくんのPVの撮影だったとの事

モデルVitaくん
画像

アーティストMIKAちゃんさすが世界の・・写真家(笑)
海辺のお家お貸し頂いた、Yちゃん夫婦サンキュでした!

残ポジだけど、イメージできあがってますね!
パパ&Vitaコメントショット最高だよ〜編集楽しみにしてま〜す

風船?PV仕上がり気になるけどね・・・(笑)
Hくん、背中の肉?ほんと体脂肪4って・・・(笑)
***********************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の秋を満喫中だな!
氏神さんがそばにかぁ、だからなんだな
Vita家は、納得だよ!!!
親父さんやっぱり若い、Vitaパワーですなぁ!
T.I
2014/10/06 09:38
四季を愛し、季節とともに生活を
楽しまれているVitaファミリーお手本にしています!Vitaは本当に愛をいっぱい運んでくれますね
パパさんの法被姿にVitaの笑顔!
ママさんの歌声にあわせたVitaのラン姿!
美し日常です。
FOB_みつ
2014/10/06 11:08
Vitaお米ついてるよ?
かわいいですの〜(笑)
パパさんに、おやつください
お耳くりんも、もうキューーーーンです
八幡さんが、いつもVita家を見て
微笑んでいますね!
京おとめ
2014/10/06 11:12
季節のお誘いまだですが?
Vitaとパパさんにお熱中のMIKAで〜す
Hくんの事言えないわ、私の二の腕ヤバシ(笑)
PV期待しちゃってよ!!!
MIKA
2014/10/06 12:17
秋祭りいいですね!
俺も、Vitaに惚れました(笑)
体脂肪・・・
Vita伝授ください。(笑)
次回はいつ???
hide
2014/10/06 13:41
もう突然の事でびっーーくり
お二人オーラーびんびんで
でもVITAが一番オーラーあったけど(笑)
いつも無茶振りサンキュ!
パパママさんによろしくね!近く遊び行きま〜す!
Yちゃん夫婦 笑
2014/10/06 13:47
モデルVitaくん、やっぱり海がお似合いよ♪
イキイキしていて輝いてるね!

酢飯が大好きなの?
お酢は発酵食品だから身体にいいもんね。
クロリスも毎朝、すりおろしニンジンにリンゴ酢
和えてトッピングに使ってるよ〜

サンマちゃんも今が旬だからね!
刺身用にさばいてもらって週イチの
お魚デ―に食べてます。
Vitaくんはレアーではお魚やお肉は
食べないようにしているのかな?

Vitaくん、お祭りの夜店楽しそうねぇ♪
Vitaくんはお利口ちゃんだから。。。
クロリスはムリ〜〜〜
あっちもこっちも、いい匂いで
「パニックパラダイシでし♪♪♪」
お世話係り
2014/10/06 23:28
T.I氏
やっぱり、日本はいいですね!
太鼓や笛の音色は聞いてて心地よいです。
八幡さんの氏神さま、いつも我が家を守ってくれてるんです。実感する事多々あります!
パパさんのお神輿のお手伝いも、早40年
感謝を込めてお手伝いさせてもらってるそうで
Vitaとパパさんほんと若くて元気いっぱいです。。。
Re:Vita'smum
2014/10/07 09:18
FOB_みつさま
ありがとうございます!
Vitaは、本当に日々私たちにいっぱいの愛を運んでくれます。。。
みつさまの一つ一つの道具を大切にまた蘇らせる
日々の生活、いつも素晴らしいと感じています!
我が家からは、ママさんの歌声が聞こえてくると今日1日がんばろうって、ご近所のみなさんが思われるそうです(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/07 09:23
京おとめちゃん
いつも、お顔に何かついてます(笑)
かわいいでしょ。。。
そうそう、先週の台風接近の日で
お耳くりんなの、またまたかわいいでしょ。。。
だね、でも氏神さま「昔から、賑やかな家族だの」
って思ってるんだろうなぁ
Re:Vita'smum
2014/10/07 09:28
MIKAちゃん
次回はコスモス畑会かなぁ
あっ、まだ海も行くよ(笑)
母親の二の腕だよ、頼もしいいいじゃん(笑)
PVワクワクやよ〜、完成披露パーティーしよって
WAKOさんとLauraが言ってるよ
Re:Vita'smum
2014/10/07 09:31
hideくん
密かに祭り好きだもんね
公にしちゃえば(笑)
惚れちゃいましたか、ライバル多いよ(笑)
次回は私参加だからね〜
Re:Vita'smum
2014/10/07 09:33
Yちゃん夫婦ちゃん
ごめーーん、びっくりした(笑)
いつも突撃隊で、
Vitaが自然に一番輝いてたでしょ!
OK,待ってるよ!つよぽんにもよろしく!
Re:Vita'smum
2014/10/07 09:35
お世話係りさま&クロリスちゃん
ありがとうございます!

やっぱり、Vitaは海が一番好きですね!
お顔の表情が、最高にキラキラしてますね(親バカですいません)

そうなんです、酢飯やお酢が大好きで
オメガやエゴマオイルだけでは足りない要素も多いので、すりおろし人参にりんご酢いいですね〜
いつも色々教えて頂きありがとうございます!

レアーもですが、生肉&魚も食事に入れています。
初めは躊躇したのですが、体の事を考えて
少しづつ調整しながら生にチャレンジしました。
パパさんの晩酌にピタリとくっついて旬のお魚の刺身頂いてますよ(笑)

いえいえ、お神楽の前に
カステラ屋さん直行で、大変でしたよ(笑)
禰宜さんに「Vita、先にお神楽」って注意されてました。
クロリスちゃんは、体重キープされてるんですね
すごいです、Vitaは・・・先日病院でイエローカード出ちゃいました、、、。せっかく秋なのに・・です。

Re:Vita'smum
2014/10/07 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋といえば♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる