黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大運動会♪

<<   作成日時 : 2014/10/02 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

プリンスVitaの2014年秋は絶好調で〜す!

去年、一昨年のこの時期は少し体調を崩したので
ドキドキしておりましたが、でも油断は禁物
@ハーブマッサージAびわの葉温灸B定期健康診断
メンテ→そしてそして海!!!笑 冬に備えますぞ

モモちゃんに
「Vita'sフィールドへようこそ!」って
画像

フィールドを駆け回る、ももちゃんとVitaを見て
私は、感動しちゃいましたよ
画像

Vita、モモちゃんも素敵な笑顔
画像

絶対ラルフも一緒に走ってるよね

だってここは、Ralph&Vita'sフィールドだから!
ラルフにあいたーーーーいってば


SO支部運動会が来月開催されるので
夕トレは、海家で11月の運動会の練習です(笑)
画像

SOスタッフやママさん会長チェックがはいります
画像

「海、もっと走りなさい〜」って(笑)
画像

「Vita、ボール自分ばかり持たずにバトンタッチしなさい〜」(笑)
画像

リーレーの練習?追っかけっこ?笑
画像

Vita待って〜
画像

Vitaチームワークだよ!
運動会開催まで、週末は海家での夕トレ続きますよ〜


あれれYくんもでてる???(笑)
”H-E-L-P 〜How we Enjoy the Life with Pets”
このメッセージが沢山の方に響きますように!
※FreePets H-E-L-P実行委員会サイト転載 

いつも思うこと、Vitaが家族の一員になってから
私たちはとってもとっても幸せだけど
Vitaは幸せ?毎日楽しい?って心配になる事があります・・・

縁あって家族になってくれた動物たち

私たちを毎日笑顔にしてくれる、そしてこんなに幸せにしてくれる
彼らを
とことん愛して愛して愛し続けてください。。。


************************************************
金沢へビューンと(最近通勤してる感じだわ・・)
画像

来月イベント「サケマルシェ」の打合せ そして

TA代表
輝かしい賞を何とか何とかアワード賞(笑)頂いたとのことで
金沢メンバーの方が少し早い、お祝いをと
私も・・・出席(来月もあるのに、、ブツブツ・・・)
画像

大好きなメンバーに囲まれての楽しい時間!


東京組と同じ電車???
誰も、京都で乗り換えをしない???(私は、、、お仕事京都下車・・)
みんな、そのまま新大阪???「なん?にやにやしてるし」理由が明らかに
詳細は次回のblogへ(ひっぱるところ・・笑)
画像

第2の誘拐犯”H”グループVitaをまたしても海へと

enjoy Vita(笑)
「Hくん、ぼくと一緒の体脂肪率4%だったよ」ってVitaが言ってたよ(笑)

************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、出たな心配症病(笑)
Vitaは永遠の3歳児、健康優良児じゃんかよ!

昨日、突撃訪問(笑)
相変わらずの男前Vita輝いとるの〜
OPENまでのラストスパート、ニンニク注射で乗り越えてくれ〜
TGO_Naka
2014/10/02 08:48
仕事では肝が据わっとるのに
Vitaの事になると(笑)
こんなに元気じゃないか心配症病確かに(笑)
秋の運動会?Vitaの活躍期待しとるぞ!
マルシェ飲まねば(笑)
21_秋
2014/10/02 10:04
Vitaの様な存在が増えるよう
メッセージに込めました。
あれれ?ってどういう事ですか 笑
明日、Vitaのイラスト拝見ください!
Yusuke
2014/10/02 11:47
Vita最高のプロモデルだよ
今までで一番のスターじゃん!!!
カメラ嫌いじゃいないし
まぁ、私の腕かしらん(笑)
ダンディーパパさん、だ〜い好き!
海にVitaにパパさんに、体脂肪4%くん(笑)
うなぎ&越の寒梅最高っす
あれ、なぜに かなこがいない?笑
MIKA
2014/10/02 12:31
もちろん幸せだよVitaは!
ちょっと誰かさんが構い過ぎるとこもあるけどさ
そう!ここは誰もが認めるRalph&Vita'sフィールド!
海くんとVitaの”夕トレ”参加したいわぁ〜
WAKO
2014/10/02 13:11
先日は、素晴らしい会催し頂きありがとうございました!
Vitaの体脂肪率と、敏速力には完敗です(笑)
海に季節は無い、Vitaと俺の海はこれから!
hide
2014/10/03 08:49
TGO_Nakaくん
私、病的って(笑)
みんな、私の不在を完全に狙ってる・・・ってば
Vitaキラッ☆キラでしょ!
今の、私たちボロボロ、、、にんにく注射
朝晩だね・・・
Re:Vita'smum
2014/10/03 09:11
21_秋氏
肝がすわってるって表現どうなんですかぁ?
はい!元気いっぱいですよ〜!ありがたい事です。
先日はお疲れ様でした、本日もよろしく(笑)
飲むんだろうなぁ〜程々にしてくださいね!
Re:Vita'smum
2014/10/03 09:14
Yusukeくん
あら!素晴らしい!!!
Vitaの事になると私厳しいですよ〜(笑)
今日楽しみにしてま〜す!!!
Re:Vita'smum
2014/10/03 09:16
MIKAちゃん
昔オーラのあったHくんが(笑)
Vitaオーラあった言うてたよ!当たり前じゃんね(親バカバカ)
MIKAちゃん改め巨匠、日本に誇るカメラマンです(笑)
次回は、私もだよ
パパさん、MIKAちゃんの飲みっぷりに惚れたって(笑)
Re:Vita'smum
2014/10/03 09:19
WAKOさん
ありがとう!WAKOさん!
私が忙しいので中々お出かけ出来ず
Vita暇じゃないかなぁ、なんて考えちゃうんですよ・・
か・か・構いすぎー、確かにVita、私が近づいたら逃げる・・。
です!認定Ralph&Vita'sフィールド!
いつもラルフがいてくれます〜。
運動会もお待ちしてま〜す!
Re:Vita'smum
2014/10/03 09:27
hideくん
いえいえ、秋氏さん仕切って頂いたので
楽しかったね!
Vitaと俺って、また私の不在ねらってる
最近多くない????
Re:Vita'smum
2014/10/03 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大運動会♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる