黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー気質♪

<<   作成日時 : 2014/09/29 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

Vita家は、私以外リーダー気質です!
いつの間にか、和の中心になりリーダーになっている(ならされている(笑))

Vitaも一緒です、マイペースな性格なのに
いつの間にかリーダーに
画像

リーダーVita今日も一番のりですね
。。。既に、右前あし、水につけてますが(笑)。。。
画像

りゅうくん登場!!!
画像

待ってましたよ〜、きらら”おはよ!”
画像

お散歩から帰宅後、寝ぼすけミッキーが
間に合わず、直接Vita家に”Vitaあぞぼ”
画像

遅刻組ペリーも”Vitaおはよう!”
Vitaママさんへ”Trick or Treat?”ちょっと早く無い?
Halloweenバンダナすてきじゃん!
画像

Vita'sフィールドの夏のビアガーデンやっと9月28日でクローズで〜す。
次は、クリスマスツリーだね

本日も大好きなみんなと、いっぱい遊んだね
画像

愛しのVita sogni d'oro!

大好きなトムへ
トムがお空に行っちゃってから2年が経ってしまったよ・・・
あっという間の2年間だったよ
昨日はトム家でトムの事いっぱいお話できて幸せでした

画像

いつもVitaを見守ってくれてありがとね。。。
ぼっちゃんや、ラルフと毎日楽しく遊んでるんだろうなぁ
これからも、みんなずっとずーーと一緒だからね

画像


とむちーちゃんお手製の勇者REDバンダナ
みんなお揃いだよ〜


私の大切なナイスボーイたち!


****************************************
只今ラストスパート!11月OPENに向けて
Nakaくんの夢実現のお手伝いに振り回され中です・・・
画像

ランチミーティング長すぎ「まぁこのメンバーなら何とか間に合うよ!」って、、、確かに(笑)
画像

まぁ、たまにはお世話になってるので
あなたの長年の夢”いいもん作る為精一杯がんばらさせて頂きますよ”
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっす!リーダーVita!
一応、社長業ってやつを長くしてるので
人材選びは得意な方でして俺(笑)
リーダーってやつは、努力して成長する人もいるが
回りに慕われ、ついて行きたいと思はれるのは
持って生まれたもんだ、いつも思うがVita人間に生まれてくれればなぁと、あっ俺の会社なんかに収まりきれないよなスマン(笑)
T.I
2014/09/29 09:19
私のVita王子様、凛々しいこと右前脚が(笑)
お茶目様かわいいわぁ!!!
リーダーVitaについて行くよん!
トムくん、2年経つんだね。。。
Vitaの大親友ハンサムボーイくん達
これからもずっと一緒だよね!
可愛いトムくん、これからもVitaの事を見守っていてね!
WAKO
2014/09/29 09:40
俺は、Vitaを見た瞬間からリーダーについて行こうと誓いましたから!よろしくっす!
海?次回いつですか?スタンバッってます!
wtw_Ryo
2014/09/29 10:54
今、まさにVitaのリーダーシップが必要だよ
Vita求む、目黒に来てくれーーーーーーー
TGO-Naka
2014/09/29 12:06
先日は本当にありがとうございました♡
トムそっくりな素敵なプレゼントに家族全員鳥肌がたちました。
2年たった今でもトムの事、私の事、いつも気にかけて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。トムはVitaファミリーの事いつも見守ってますよ!
何年たっても私の心には変わらずトムが生き続けています。
これからもとむちーをよろしくお願いします。
とむちー
2014/09/29 12:44
全員いつも頼りになりますVitaファミリーです!Vita君の周りはいつもお友達いっぱい〜一緒にいると安心できる優しいお兄ちゃんVita君です。トム君もう早や2年経つんですね、赤いお揃いのバンダナつけてお空で仲良く走り回って遊んでるでしょうね。
bossmama
2014/09/29 13:40
Vita本当、キリッとかっこいい王子さまだわ!
でも、右あし(笑)
何年何十年経っても、ずっとずっと
トム君ボス君ラルフ君、Vitaのそばで寄り添ってくれてますね!イケメン大好きミント、ナイスボーイくん達と仲良くしてるだろうなぁ!
FOB_みつ
2014/09/30 08:46
T.I氏
その通り、さっすが憧れ企業の社長さま(笑)
魅力オーラー、この方について行きたい衝動は
その人の生まれながらの持ってるですよね。
はい!Vitaが人に生まれ変わったとしても
お断りさせて頂きます(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/30 08:51
WAKOさん
あなたも真のリーダーですよ!
私はついていけないですが(笑)
2年、早いです・・・、時間と共に思いは募っていきますね、色んな所に行く度にナイスボーイがここに居てたらいいのにって思います。
はい!Vitaの事ずっとずっと見守ってくれていて
とっても心つよいです!
Re:Vita'smum
2014/09/30 08:54
wtw_Ryoくん
いや、Vitaも人材選ぶから
勝手に誓わられても(笑)なんだろう
RyoくんはVitaにとって海とか、いっぱい遊んでくれる人って感じかな?よろしくね!
Re:Vita'smum
2014/09/30 08:56
TGO-Nakaくん
あの・・・犠牲者は私だけで十分ですが、、、
Vitaまで、巻き込まないでくれる(笑)
OPENまで、体もたんってば
Re:Vita'smum
2014/09/30 08:58
トム&とむちーちゃん
こちらこそありがとうございました!
9年前の全員集合写真衝撃的だったわぁ(笑)
2年経とうが、10年経とうが
ずっとトムは心の中に、そしてそばに寄り添ってくれてますね!
こちらこそだよ、これからもやかましVitaファミリーをよろしくです!次回はトム家で賑やかカラオケ大会(笑)まずはトム&Vitaゴールで待ってるからね!(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/30 09:02
bossmamaさま
こちらこそ、いつもありがとうございます!
Vitaの大親友トム、ぼっちゃん、ラルフ、エディくん、マロンくんを筆頭にみんな素敵な子たちばかりに恵まれて、Vitaも私たちも本当に幸せです!!!
はい!とむちーちゃんの手作り勇者REDバンダナで
お空でもみんな迷子にならず、仲良く遊んでますね!
Re:Vita'smum
2014/09/30 09:06
FOB_みつさま
でしょ、右前あし・・・お茶目Vitaです(笑)
ありがとうございます!
彼らに会いたい思いは募るばかりですが
みんなを思う時は、自然と笑顔になりますね!
遠い将来、彼らと再開する時に
恥ずかしく無い様にしないとです。
ほんと、イケメントム、ぼっちゃん、ラルフに美人ミントが一緒に遊んでる姿美しいだろうなぁ!
Re:Vita'smum
2014/09/30 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダー気質♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる