黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 山登り♪

<<   作成日時 : 2014/09/22 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

パパさんが、手打ち蕎麦に日本酒が飲みたいと!って事で
奥池の「むら玄」さんへ
画像

ガーン、、、
画像

暫く日曜休みとの張り紙が・・・って事で

山登りスタート
画像

マイナスイオンいっぱ〜い、トレッキング後
(Vita急な斜面を走る走る、左下を見ると崖、、、
ハードな山登りでした・・・こわかった・・パパさんご苦労様でした)
お腹すいたーーーって事で


パパさんが、お蕎麦諦める・・パスタとワインでもいいよって事で
お電話したら、個室用意しときま〜すって

G‐cafeへ
画像

久しぶりなので、Vitaくん全スペースチェック(笑)
画像

スタッフのお姉さんに
自ら「ワンバーグ!」オーダー
画像

パパさん、食後一言「やっぱり、日本酒と蕎麦がよかったなぁ」・・
画像

Vitaはワンバーグにヤギミルクに、サンドの生ハムまで・・・大満足で〜す!
画像

帰路途中、偶然 Ponta君と遭遇!
今年から店舗再開されたとの事!
また、お寄りしま〜す。。。
Le pontaさん

Vita「ぼく、今日は遊んでません・・」って事で
画像

大きい方のVita'sフィールドへ
画像

お約束のゴローンゴローン
画像

貸切〜最高!
画像

お家に帰ったら、今度はお隣のハルちゃんが
Vita遊ぼって

Vitaはもちろん「は〜い!」って。。。

画像

今日の1枚”パパさんを車内で待つVita"
愛おしい〜。。。

元気いっぱいVitaくん、わたしは嬉しいよ
ありがとね


お知らせ
動物愛護週間始まっています。
Vita家エリア(笑)で下記のシンポジウムがあります。
人と動物の未来を創る2014
「日本版アニマルポリスに向けて」
日時 2014年10月5日
定員100名

アニマルポリスの存在意義
私たちがトランスヒューマンになる必要があると
まずはもちろん家族(犬達)、そしてご近所の動物達が
幸せかどうかチェック、気になる事があれば声を上げ、助けを求める 
今の日本に必要な事、超民主主義になる事、
利他のこころ、真の先進国になりたいものです。
人間が変われば、不幸な動物たちはいなくなりますから



*******************************
新作上がってきました〜
これからのイベント、パーティーに役立つアクセです!
画像

※私のデザインアイテムは、全てフェイクファー仕様です。
*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのお蕎麦屋ステキですよね
特にこの季節、日本酒がパパさんの気持ち分かります(笑)
Vita元気いっぱい私も嬉しいですよ。
Vitaのまわりの人たちみんなトランスヒューマンです。だからVitaのまわりは幸せに満ちてるんですね!
今日の1枚の瞳きれいね!
FOB_みつ
2014/09/22 12:29
おっと、海の次は山ですか
親父さんすごいっすよ!俺も行きたかったなぁ
よっ永遠の3歳児Vita、夏の疲れも知らない様で
教えてくれどうしたら疲れない
俺もトランスヒューマンだよね(笑)
TGO_Naka
2014/09/22 12:39
今日の1枚早く画像送ってってばてば(笑)
Vita、パパしゃんとの初登山どうだったかな
パパしゃん、ある意味筋肉痛治ったそうで
恐るべし次男坊の力!
Vitaファミリーの様に、トランスヒューマンでありたいといつも思ってるよ
WAKO
2014/09/22 13:11
親父さんにVita、トレッキング始められましたか?
ぜひお誘い頂ければ、下山後いっぱい良いですね(笑)
Vitaキラキラしとるなぁ君は眩しいよ!
トランスヒューマン、まさにVitaですなぁ
憧れる!
T.I
2014/09/22 14:36
前回から、お友達大集合 女子も
cocoがジェラシーで大変なのよ(笑)
Vita、やっぱり ひろ〜いとこが好き!
ゴローンに、ダッシュかわいいカッコイイワン
coco
2014/09/22 15:56
先週はお疲れ様でした、おむすびキャラでキャラ弁どうっすか(笑)
四季折々の楽しみ方をご存知で
自然のグリーンタグに映えますなぁVita!
我プロジェクトはトランスヒューマン目指してます!
Vita伝授ください
Yusuke
2014/09/22 16:27
FOB_みつさま
行かれた事ございますか?そうなんです、とにかく空気が美味しいんです(笑)あら、是非パパさんと次回は!
ありがとうございます!つい無理させちゃったかなあって反省する事が多いのですが、次の朝一番「早くお散歩!」っホッとしとっても嬉しくなります!
はい!Vitaのまわりは素敵な人&犬たちで溢れています!!!
Re:Vita'smum
2014/09/24 10:07
TGO_Nakaくん
おっと、何でも絡んでくるね〜(笑)
中々のデンジャラスゾーンだったよ、険しい山でした
永遠の3歳児Vitaについてこれるかなぁ???
えーーーーーまだまだでしょトランスヒューマンに
なれるのも中々の道だよ
Re:Vita'smum
2014/09/24 10:22
WAKOさん
昨日の海の今日の1枚パーフェクトだったよな〜
只今、昨日の1枚を見ながらミーティング耐えとります(笑)
はい!Vitaのパワーは恐るべし、大事なパパさんを治しちゃいますよ〜!
いえいえ、WAKOさんはまさにクリエイターの鏡
トランスヒューマンですよ!
Re:Vita'smum
2014/09/24 10:26
T.I氏
下山後、海の後の一杯は最高だぁ〜っていつも言ってますよ。ぜひ!
近頃、Vita仲良しさんが増えまして
ますます輝いております。。。キラキラで〜す!!!
ですね、人や犬達の接し方や行動を見ていると
まさにVitaはトランスヒューマンですね!見習わないとです。
Re:Vita'smum
2014/09/24 10:30
coco
ジェラシー(笑)大丈夫だよcoco
私たちは永遠の片想いだからね〜(笑)
だね、Vitaはひろ〜い、海そして草原が大好きで〜す!
Re:Vita'smum
2014/09/24 10:36
Yusukeくん
キャラ弁は、どなたも言ってないし(笑)
また、話が横に(笑)
自然の中では、Vitaくんオーラーますます輝くのです!
Vitaが「自然体で!」って言ってるよ
Re:Vita'smum
2014/09/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
山登り♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる