黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の海♪

<<   作成日時 : 2014/09/16 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

3連休♪仕事の合間合間をぬって(抜け出し  笑)
海へGO
画像

海は夏から秋にかけて日に日に変化してます!

透明度増しております!
画像

海水浴客も減り、貸切Vita家
画像

Vitaテンション上がってますよ〜(笑)
画像

「ここ掘れVita!」お顔は砂だらけ(笑)
画像

砂浜にいても、熱くなく心地よい波のミュージックが流れ
最高に贅沢な時間!
画像

いっぱい遊んだ後は!新作原子バーガーとパパさんは山田錦ビールを頂きま〜す!
Vitaは、ママさんの手作りお弁当だよ(バーガーはダメダメよ(笑))
画像

疲れをしらないVitaくん、帰宅後。。。。
マッドタイムスタート

次の朝も、もちろん5時起き
画像

キララ登場!!!
画像

マイペースな彼と彼女ですが〜
画像

パパさんの集合〜(おやつ・・)の号令では
ビシッと隣に並びます(笑)、かわいったらですね
画像

1日の締め、夜散歩後はもちろん
ラルフ家に「ラルフ今日はね〜」ってお話に行くVitaなのです!

週末、パパさんのお友達が
ママさんと私とVitaにってこんなに素敵な
画像

手作りのミニチュアクラシックカーとトルソーをプレゼントしてくださいました!

御年85歳、とってもハンサムてダンディ
彼の職業は、時計・秤職人です。
いつも瞳をキラキラさせてらっしゃいます!
日本いえ世界中の時計博物館から監修の依頼が入り
いつも飛び回っております!たまたま敬老の日にいらっしゃいましたが
パパさんとおじ様の会話には・年齢・敬老・病気の話はありません。
「今度、何つくる?いいアンティーク時計を見つけたんだよ」などの情報交換&品評会

私の、デザインした製品も品評されるのでドキドキ。。。
これからもずっと、鋭く厳しい批評をお願いいたします!


***********************************
今月21日まで、ホームベースで
SNOOPY JAPANESQUE ‐日本の匠展開催中です!
画像

オープニングパフォーマンス
「愛」の字いる?スヌーピーだけが可愛いのに(、、、言っちゃった)

その他の展覧会も中々観ごたえありましたよ〜
お近くの方はぜひ!

展覧会も早々に、次回のGALAのミーティング、ひがしやまに美術館(勝手に笑)のママチャリで移動・・・
画像

えっ、私汗水流して戻ってきたのに、、君?飲んでる・・・?、
ミーティング場所チョイス失敗(笑)
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉーー、週末関西っすけど俺知ってますよね
海、関東より全然きれいっす!
今週ずっとこっちなので
Vita連れ出しますから(笑)
wtw_Ryo
2014/09/16 09:32
Vita、波に反射しブラックの毛色が金色に輝いてるなぁ若くて元気なことは最高だぁ!!!
僕も来週戻って来るのでVitaを海に誘いますから(笑)
親父さんと時計職人さんとの会話に入れて頂けるのであればぜひ参加希望します。トルソーのライン素晴らしいです!
Yukinori
2014/09/16 10:06
海いいな、秋の海とVitaとパパさんとの時間
最高の贅沢だことってcocoが言ってますよ、近くだったらな
いいとこだよね、魚は美味しいし、そしてパパさん酒造屋もいったぱいありますしね(笑)きららちゃんとVitaの後ろ姿ぎゅっと抱きしめたいかわいいいわ!
coco
2014/09/16 12:37
だろ、かなこがチャリンコこいでがんばってるのに
どういう事だ、俺は気持ちがわかるぞ(笑)
海か、Vitaさかなの様だ(笑)海の後の一杯は最高っすよね
親父さん(笑)。是非とも、時計博物館行ってみたいです!
21_秋
2014/09/16 12:59
私も、来週から遅夏休み入るので
Vita一緒に泳ごうね!!!楽しみです!
キララちゃんとVitaどれもこれも可愛いな〜
あーーー早く逢いたい!
京おとめ
2014/09/16 13:45
俺、飲んでばっかりの図じゃないですか
これも仕事ですから、飲めないあなたのかわりです(笑)
おーまた行ったんですね俺も行きたかった、Vitaなぜ誘ってくれなかった(笑)。親父さんの友達という事は、楽しい方ですよね是非とも次回混ぜていただきたい!
hide
2014/09/16 14:21
わぁ〜元気いっぱいVita君可愛いです!きれいな海ですね。ほんとにいつも疲れを知らないVita君元気パワーあふれています。キララちゃんとラブラブじゃないですか、upup作戦のおかげでだいぶおさまってきました、ありがとうございます!
bossmama
2014/09/17 07:26
wtw_Ryoくん
知らん知らん(笑)
じゃろじゃろ、きれいじゃろ!
でもねここは穴場なのよ〜シークレットだよ。
大切なVitaへの勝手行動はNGです。
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:07
Yukinori
さっすがアーティスト(笑)でしょ、金色。。。
すごいその日パパさんも同じ事言ってたよ!波と太陽とブラックの毛艶でゴールドシューだったよ!
大切なVitaへの勝手行動はNGです。
パパさんとおじ様とYuki絶対気が合うよ、話終わらないと思う(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:10
coco
うん、爽やかな風と、Vitaが泳ぎ走る姿、夏の海とはまた違ってのんびり気持ちよかったよ〜coco引っ越しておいでよ!酒蔵巡りばれちゃいましたか〜
可愛いよね、真剣な眼差しもたまりません。。。
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:12
21_秋氏
おっ、ありがとです!彼の性格をしってる秋さんだからこそのヘルプ心強い(笑)自転車ありがとうございました!辛かった金澤時代を思い出しました(笑)Vitaみんなにえっ、イルカ?って言われてるんですよ(笑)
はい!来年、長野にもOPENするそうです!
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:16
京おとめちゃん
おとめちゃんとなら、Vitaも一緒に行ってあげますって
喜んでパパさんも(笑)Ryo達の監視お願いしま〜す!
かわいいでしょ、Vita&キララ マイペースなカップルです(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:19
hideくん
いえいえ、飲んでますから(笑)
秋氏も認めてますから^^^^。別に飲む必要無いですから、でもまぁコミュニケーションはかって頂いてると事にしときましょう〜。
あっ、LINEから流れてきました
受賞おめでと!Vitaがとっても喜んでるよ〜
さすがぼくの専属トレーナー!おめでとうございます!って
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:23
bossmamaさま
おはようございます!スーパーぼっちゃんエディくんおはよう!!!Vitaの元気はお空から、ボスくんやトム、ラルフが見守っていてくれてるからといつも感謝してます!エディくんの元気UPUP計画順調で良かったです〜!みんながいつもお空から応援してくれてますね!来年は一緒に海行けたら嬉しいで〜す!Vitaコーチに任せてください!!!
女の子苦手なVitaですが、キララは男子っぽいのでOKなのです(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の海♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる