黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS welcome♪

<<   作成日時 : 2014/09/08 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita家には、昔から誰かしかお客さまがいます(笑)
この習慣(笑)は、私が小さい時からです。。。
画像

Vitaが我が家の一員になってくれてからは
ワンコのお客さまも毎日「Vita遊ぼって!」訪問してくれます。
画像

昨日は”welcome”ニコル&りゅう君
そんな習慣が大好きな私です〜♪

そして、週末は海へ!

Vitaとパパさんは、本当に仲良し親子!
パパさんは「次男Vitaが一番大切な存在!」といつも言ってます
画像

Vitaもだね
画像

ほのぼの仲良し親子!かわいい〜
画像

9月に入り、海の家は終了
子供たちはいなくなり、その変わりSUP率高
SUPYOGAしてましたよ〜
画像

YOGAクラスのお姉さまの歓声をあび
優雅に泳ぐVita(笑)
画像

Vitaくん、海は広いな大きいね。。。
とっても楽しい!素敵なスマイルだこと(笑)
Vitaの夏はまだまだ終わりませんよ〜


****************************************
大学時代、就職、そして英国、フローレンスで学んだ
20代前半から後半に出会った友人、先輩、師匠たちが
今の仕事に導いてくれた、そして作り上げてくれた(形成)
と感じています。

元ヒッピーだった友人がインドやネパールなど放浪後
シスターになった(笑)
今はあいりん地区の方のサポートを
がんばっている彼女を尊敬します。

先日、彼女にもらったMother Teresaのことば
(9月5日は帰天記念日)


『思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから』

イメージの世界から、モノを生み出し具体的に製品化する事を
生業としている私としては、この言葉が染み
自問してます・・・

9月10日は
少し傲慢だった私の考え方を変えてくれた
Brighton時代お世話になったAnitaが空に飛んで行っちゃった日
「お世話になった人や場所にはどんなに時間がかかっても
恩返しをしなさい」が口ぐせでした。
画像

色んな方に助けられてる私は、いつになったら恩返しが出来るのか
大変だよAnita(笑)

****************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita家は、昔っから居心地がいいんだよなぁ
男同士分かり合える事が、特にVitaは
ホッとするんだよなぁ、Vita家最高!
親父さん最高!また、行きたくなった(笑)
おっ、形成?大学時代という事は
少しは僕のおかげ???(笑)
Yukinori
2014/09/08 11:43
あらまぁVita最高最高さいこーーの笑顔だこと(笑)
私も、パパさん&Vita親子見てるの大好きなのよねぇ
あ〜Vitaん家いま、行きたいわぁ・・・
優雅な泳ぎ確かに!
ちょっと、マザーの言葉・・・私も自問だわよ、、、
WAKO
2014/09/08 12:06
PUha〜なお顔Vita(笑)
しあわせだ〜。。。
ヨーガお姉様方にVita奪われちゃうって
coco焦ってるわよ(笑)
coco
2014/09/08 13:13
いつも、親父さんとVitaの関係羨ましく思っております。いい顔してるぞVita!!!
どこもかしこも、SUPSUP、親父サーファーにっとては・・だよ(笑)優雅に泳ぐVitaさすがっす!
マザーの言葉、スタッフに早速伝えるべしだな
まずは、俺か(笑)
T.I
2014/09/08 14:08
Vitaの「パパだいすき!海だいすき!」の
からだいっぱい、笑顔いっぱいがたまらなく可愛いのです!!!!ぎゅって抱きしめたいです(笑)
アニータさん、憧れの方でした
かなこさんとお話させて頂いている時
アニータさんがちらちら出てますよ、かっこいいです!
やっぱりアニータさんに育てられたんだなと羨ましい限りです。。。
京おとめ
2014/09/08 15:32
Yukinori
男同士?(笑)だね〜、でも私が不在中に・・もうばれてますから(笑)いつもありがとね!!!
お待ちしてま〜す!!いやいや私の礎には入ってませんから(笑)、でもいつも助けてもらってるねサンキューです。。。
Re:Vita'smum
2014/09/09 08:54
WAKOさん
おはようです!昨日はありがとうです!
依頼通り、先程夏バージョンVita画像&動画mailしましたよ〜。これで明日からの海外出張乗り越えられますね(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/09 08:58
coco
いっぱい泳いで「プハー」な満足なのです(笑)
そう、仕事でイライラしたらVitaのPUHA〜なお顔を見て心リセットしとりますよ(笑)COCOあやうし
大丈夫Vitaは、海にしか興味がないので(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/09 09:01
T.I氏
私も羨ましいですよ〜。。。彼らの間には入っていけない世界観が(笑)えっ、じゃ、私のSUP使ってないの???あんなにアプローチしてきたのにのにのに(笑)。
ほんとですよ、お互い短気なので発言には気をつけましょうね、社員のかたより先にT氏だってば(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/09 09:04
京おとめちゃん
ありがとう!私も帰ってギュッとしたいですが・・・
いつもの事、スっと交わされるでしょう(笑)
なにを言う、おとめちゃん
強く、厳しくでも優しく、怒らず、焦らず、決めたら絶対に実行そして結果を出すかっこよすぎの彼女でした。
私は、ぜ〜んぜ〜ん彼女の様にはです。でも、少しは近づける様に自問しつづきます!
Re:Vita'smum
2014/09/09 09:09
優しいVita君お友達いっぱいですね♪うちも近かったら毎日Vitaく〜んって誘いにいきそうです。ほんと、パパさんとVita君見てるとほのぼのあったか幸せです(^O^)
bossmama
2014/09/09 09:09
bossmamaさま
おはようございます!
スーパーぼっちゃん、エディくんおはよう!!!
少し遠いですが、いつでも「Vita遊ぼ!」ってぼっちゃんエディくん大歓迎でお待ちしていますよ!
我が家も、ボスくんファミリーご近所だったらいいのにねっていつも言っています!お近くだったらVitaも毎日訪問、勝手にお邪魔していると思います(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/09 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
welcome♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる