黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国貴族♪

<<   作成日時 : 2014/09/04 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaはよく、「英国貴族の様ですねぇ」と言われます。。。
画像

直ぐに「いえ、彼は正真正銘の強く優しい日本男児です!」と否定します。(笑)
画像

でも、心の中での肯定部分
立ち振る舞いが美しい英国貴族、確かにそうとも言えると思っているのです(親ばかばかで失礼しました)
画像

今月もタイトな・・お仕事多し、、、(愚痴はダメありがたい事です)新幹線生活さなか
Vitaは兄貴(Vitaの専属トレーナー)と海へ、私が不在のため雨や台風は来なかったようです(笑)
画像

お友だちからプレゼントして頂いたVitaの大事なTOY達
キッチン用天然重曹でスッキリお洗濯で〜す!


*****************************
やっとお知らせできますよん!
英国時代のご縁から昨年初めにオファーがあり
DAKS LONDONジュエリー新作一部ディレクションしました〜。
画像


今年のPVは
第二の故郷「Brighton」
画像

それも私の青春PIERでのロケーション 感動だぁ。。。
画像

毎日ここでランチし、仲間と夢を語り合いました
色んな偶然が重なりこわすぎる、いえ嬉しすぎる。。。

素敵なPall Wellerの親子共演TVCMが今月流れます。。。

縁を結んでくれた 親友Laura、そしてdesignerFILIPPOVi  ringrazio  molto!
*****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
SOクールな美しきVita!
おっ、兄貴やっと念願のVitaとの海実行
よかったじゃん長かったね(笑)
120周年プレス行ってきたわよ
PVもステキすぎ、このビーチにVitaが居れば
完璧だったのにね!
デザインかっこよかった!
WAKO
2014/09/04 10:31
Ciao!
Your Grace Vita!
Love and Kisses from Laura.

It is a great design to the highest
appropriate on the anniversary.
Laura
2014/09/04 11:03
Vitaの端正なお顔にお姿
本当に貴族さまですわぁ!思わずお言葉に”お”をつけたくなります(笑)
英国御用達のアパレルで唯一残ったブランド今回のメンバーで安泰ですね!
FOB _みつ
2014/09/04 11:50
ジェントルマンVita!この壁面緑化エリアはどこだい?もしかしてイギリス北部かぁ?
おっ、やっとVitaと同伴海だな(笑)
知らなかった、こんな企画が進んでいたとは
知らなかったのは俺だけか・・・・・・・・・・
TGO‐Naka
2014/09/04 13:14
Vita、きみは最高だよ!
これからも、不在の時に(笑)
よろしく!
hide
2014/09/04 15:40
ほんと!確かに!立ち振る舞いが英国紳士のように感じますよ〜常に周りの人や犬に気遣いしてとっても優しくてあったかいVita君です!そしてお茶目で可愛くていつも笑顔を運んできてくれますね。
bossmama
2014/09/04 20:19
WAKOさん
いつも私のツボをわかってらっしゃるお褒めの言葉、嬉しいです(笑)ありがとです!Vitaの専属トレーナー改め兄貴さん自由過ぎますわぁ(笑)
えっ、プレス?イギリス?Laura達も行ってたのに〜会って欲しかったです
Re:Vita'smum
2014/09/05 09:15
Laura
Grazie mille!
This is the message from Vita.
「Anche se siamo cosi lontani ti sento sempre vicino a me」

Papa'&Laura Alla salute!!!
Re:Vita'smum
2014/09/05 09:28
FOB _みつさま
笑))))”お”だらけ大変ですよ〜。
いつも、便乗コメントありがとです(笑)
Filippoはとても、頭の柔らかい魅力的なデザイナーです!それが今回のコレクションにも出てますね〜
Re:Vita'smum
2014/09/05 09:35
TGO‐Nakaくん
あれ?知らない?大きい方のVita'sフィールドだよ
自然のプラントウオールですよ、いい感じじゃろ(笑)ステージはVitaのイメージカラーGREENだもんね!そうだよ海、私のお許し無しで決行したようで・・・。
あは、Nakaくんおしゃべりなので言ってなかったのよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/05 09:38
hideくん
Vitaが最高なのはみんな知ってるから
何ごまかしとるんですか・・。専属トレーナー
Vitaが楽しそうであればOKですよ(笑)
ありがとね!
Re:Vita'smum
2014/09/05 09:39
bossmamaさま
何だかスイマセン、、、でもお褒め頂き嬉しいです(笑)エディくんも、英国タータンチェック(Vitaのキルティングコート)とってもお似合いで落ち着きのある英国紳士の様な立ち振る舞い!とってもステキでした!!!少しづつですが涼しくなってきましたね、いっぱい運動して美味しいものいっぱい食べて、ぼっちゃんが(笑)大好きな季節になってきましたね!!!
Re:Vita'smum
2014/09/05 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
英国貴族♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる