黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita's家族♪

<<   作成日時 : 2014/09/01 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2003年8月31日
Vita'sファミリー誕生の記念すべき日♪
画像

勘兵衛とVitaで〜す
この日はバタバタして1枚しか・・貴重な写真!
兄の家だったので、お漏らししないかドキドキしていたら・・
なんと姪っ子ちゃんが(笑)証拠写真(左の上の方)

勘兵衛&Vitaはとってもお利口さんでした〜
「愛しの愛しの勘兵衛、Vita健康でこれからも仲良くね!!!」

記念日の週末は大好きな海づくし。。。

まずは、海(カイ)の所へ
画像

夏バテで少しパワーダウン気味との事でしたが???ほんと?
画像

Vitaを見たとたん「顔の表情が変わった、海すごい!」って海パパママさん。。。

ものすごい元気で〜す!

マイペースな海とVitaですが(笑)
画像

そばにいるよ〜ってだけで幸せなんだよね

可愛いなあ海!
画像

遊ぶねVita(笑)
画像

お二人食欲も旺盛!!!元気いっぱい!

秋はママさんが会長を務めるSO支える会の大きなイベントもあり
海家訪問率アップだね!海待っててね!

昨日はもうひとつの海(うみ)へ

Vita's海へ、ようこそ!
「トム&とむちーちゃん」
画像

な、な、なんと昨日は貸切状態でした

Vitaも、とむちーちゃんと一緒で嬉しいね〜。。。
画像

ありがと!トム&とむちーちゃん
画像

シャンプーまた一緒にだね(笑)

パパさん最近、イラストに凝ってます
さっすが私のパパさん(笑)、すごい素敵なイラストなのです!
画像

Vita'sダイアリーDate2013年8月31日

***************************************
今年も昨年に続き、今週末から
MASION&OBJET PARITSで2015新作
秋津 LaBellaVita"
今年は招待出展での展示嬉しい事です!
画像

展示会までお披露目できませんが、ちょこっと・・

2015新作デザインは、昨年お忙しい中展示会に
お越し頂いた、英国時代にお世話になったFabio司祭に捧げます。
画像

お会いしてお礼を言えないままに、ごめんなさい。

遠い将来、空の上で遅ればせながら”ありがとう”お伝えします。

Christianで無い私に、モノを生み出す人間として発想、想像力を養いなさいと
バチカン市国に連れて行ってくださったこと

デザインの仕事が上手くいかなかった時いつも言ってくださったこと
Hi Kanako!
There is no time like the present.
<なすべきことをするのに、今ほど良い時はない>
***************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaが、Vita's家族を選んだのは必然だなぁ
いつもそう感じてる!
わがはいの所を選んで欲しかった(笑)とも思う。
勘兵衛、大きな病気では無くほっとした
やはり奇跡の家族だよ君たちは!
M氏
2014/09/01 13:30
勘兵衛にVita兄弟だったのか?(笑)
海泳ぎたい。この願いは来月に!

There is no time like the present.
チャンスを逃すなかぁ
展示会行きます、その後フローレンスです(笑)
hide
2014/09/01 14:10
2003年8月31日♪
からもっともっともっーーとVita'sファミリーが好きで好きで好き度が止まらなくなったWAKOですぞ(笑)いやん、パパさんの絵日記かわいい〜ちょっと我社で絵本化したいわぁまた電話する!!!オブジェもち取材も入ってるので行って私がちゃーんと商談してくるからね(笑)
WAKO
2014/09/01 15:59
トムくん、足が〜〜〜〜・・・
そんなの気にしないですね(笑)みんな一緒にスイミングです!!!勘兵衛にVitaキュートです。キュンキュンです!でも今が一番かわいいのですね!うちの子記念日バンザーイです。ありがとVita!
京おとめ
2014/09/01 17:01
先日はお疲れ様!また、楽しみが増えたよ感謝。それに秋のVitaとの遠足今から嫁がお弁当の話ばかりだよ(笑)近く、お母さんに電話すると思うので、よろしく!Vita家族記念日おめでとう!
W社恐部長
2014/09/01 19:12
先日はありがとうございました。
短い時間でしたが充実感でいっぱいな素敵な一日を過ごすことができました。動画やお写真、私のとんでもない姿が写ってたら大変、とドキドキしながら拝見しましたよ😱
昨年果たせなかったVitaとの海!叶ってよかったです。
さすが、Vita、泳ぐ姿もかっこいい!シャンプーの時もお利口さんでしたね。(私、扉で鼻を強打したのがまだ痛いです。笑 )
来月も楽しみにしてます♥
とむちー
2014/09/01 23:07
M氏
おっ、年に1回のいい事言うですね(笑)
有難うございます!でも、いつも思ってるんです
私が忙しくなければもっともっと色んな所に一緒に行けるのにゴメンネって・・・。まぁ、M氏の所で無くてよかったけど(だって耳カラーされるもん)
勘兵衛ほんとホッとしました!毎日元気いっぱいですよ〜
Re:Vita'smum
2014/09/02 09:36
hideくん
だよね、双子の様な後ろ姿
離れていても、あまり会えなくても
繋がってるよ兄弟で〜す!!!
おっ、いよいよVita’sSEAへ〜また台風じゃない?(笑)
うん、そういう意味もありし
今この時間が一番すばらしい!その時間を大切に使ってって意味もかなぁ。。。
hide ファンのLaura楽しみにしてるって!
フランスから一緒にって言ってたよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/09/02 09:41
WAKOさん
Vitaファンクラブ団長いつもありがとうございます!
ストーカーなみの(笑)の愛情いつも感じており感謝ですよ!私も好きなんですパパさんのイラストいいっしょ「ビジネスにはせん」と言っとります(笑)
残念でした〜。
あっ、今年も展示会行くんですね
出展してる私だけが行かないんだね(笑)
ディスプレイ気に入らなかったらなおしてくださいね!よろしくです!!!
Re:Vita'smum
2014/09/02 09:54
京おとめちゃん
雑な合成ですいません、、、(トムごめん)
Vitaは、とむちーちゃん達と一緒だったので大張り切りでしたよ〜。はいそうなのです、今、そして今その時が一番すてきVitaなのです!こちらこそ、いつもありがとね!
Re:Vita'smum
2014/09/02 09:58
W社恐部長
こちらこそ、お茶屋ご無沙汰の豆福さんにお会いでき嬉しかったです!秋の遠足楽しみにしていま〜す。。。Vitaがお芋さん焼いたり栗拾いするのですって張り切ってますよ(笑)。ママさんがいつでもご連絡お待ちしてま〜すって言ってます!!!
Re:Vita'smum
2014/09/02 10:11
トム&とむちーちゃん
こちらこそ、バタバタバタバタとお付き合い頂き本当にありがとうございました!楽しかったね〜!!!綺麗だったね!貸切最高!写真どれもこれも素敵なショットばかりでした水中以外は(笑)
あの、、、トムの合成次回はもっとリアルに作りますごめんね・・・。鼻大丈夫(笑)・あっ、笑っちゃったスイマセン、、(笑)Vita、シャンプーの時と海の時の落差すごいでしょう(笑)「海がある時、ない時」来月もよろしくね!!!
Re:Vita'smum
2014/09/02 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita's家族♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる