黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬たちの力−Respect♪

<<   作成日時 : 2014/08/28 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

8月に入り、TVをつけると特別警報が続いています・・・
被災された方々がもとの生活に1日も早く戻れますように

広島では殺処分寸前だった災害救助犬”夢之丞くん”頑張ってくれました!
”人に裏切られた犬が、人を救った”

Vitaの出身校のみんなも(日本レスキュー協会
大変な状況で、一生懸命頑張ってくれました!
画像

学生の頃のVita実践お勉強中!
(成績優秀だったんですよ〜(笑)もちろん今もね!)

現場でがんばる彼らの映像を見る度、実は心が痛い
肉球大丈夫?暑く無い?怪我していない?
無理してない?大丈夫?って気になって気になって

人間の為に何も言わずがんばってくれている彼らに敬意をはらいます。
本当に本当にご苦労様です。

つい先日、盲導犬を傷つけた
愚かな人間がいました。

今朝も朝散歩で沢山の笑顔に出会えました!
画像

コロンの笑顔
画像

小太郎のの笑顔
画像

風ちゃんの笑顔

いつもいつも私たち人間を支えてくれている
犬たちに、平等の笑顔をと願います!
画像

Vitaも日々、環境のために
シュレッターがんばっております(笑)
画像

「ゴミは小さくしないとなのです」って

私たち人間が彼らに恩返しできる事
”犬たちが、家族になってくれた事を日々感謝すること”

8月31日は家族記念日
画像

Vita、わたし達かぞくを選んでくれて本当にありがとね!!!

***************************************
昨日はデパートバイヤーとの打合せ、
Yバイヤーが、「かなちゃん、友達の写真展やってるよ!」って
階をおりると・・・
画像

ぎゃん、やっぱ派手、、、結構賑わっていましたファンも多そう
やっぱりよく分かんない世界・・・(笑)

今週初めはまたまた金沢に・・・来春の北陸新幹線 金沢開業もあって呼び出しが多い・・・
画像

サンプルチェック!白漆の器!
少し時間があったので、スタッフの子がサンプルの器に
あんみつを作ってくれたよ〜「食べてください!」って

たった30分の滞在だったけど
素敵なおもてなし!心がほんわかになりました。。。
ありがとう、Iちゃん!
***************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
働く犬たちに何だか申し訳無い気持ちでいったぱいだわぁ・・・。
懐かしい、デモンストレーション!Vita勇士すごい歓声だったよね!まぁでも今が一番かっこいいけどね!
家族記念日おめでとうVita!みんなの笑顔かわいい!
WAKO
2014/08/28 13:07
ぎょぎょぎょぎょーー
わからない?あなたらなわかるはずワールドじゃん(笑)、ファン?結構多いってどういう事だべ
カリスマよ(古っ)わたし(笑)
 
Vitaアニバーサリーおめでとう!
我が家を選んで欲しかった。。。
Vita、パパさん凛々しいさすがの男前親子!
だね、みんなVitaやコロンちゃん達の笑顔になれますように!
MIKA
2014/08/28 13:45
選んでくれたこと、その事が最高に幸せなんですよね
家族記念日おめでとう!11年前の8月30日から
Vitaファミリーは、ますますバラ色の人生!
世界中のワンコ達が変わらない愛を永遠に受けますように願っています!
あらら、Vita環境活動お疲れ様です(笑)
FOB_みつ
2014/08/28 14:24
えっ、Vitaレスキュー隊員だったんですか?
なんてことだぁ通りで何かが違うと感じたんすよね
俺は海Vitaが好きっすけどね(笑)
よっ、環境大使ご苦労様です!(笑)
wtw_Ryo
2014/08/28 15:37
Vita家族記念日おめでとう!
毎日のシュレッターお仕事おつかれ(笑)
ニュースみました、盲導犬どんなおもいで我慢してたかと思うと、ほんと悔しい気持ちでいっぱいになるよ
世界中のワンコがみんな幸せになれます様に!
coco
2014/08/28 16:38
Vita君家族記念日おめでとうございます!ほんとに、家族になってくれたことに感謝しなくちゃです。人間のために黙々と働いてくれる犬たち尊敬します。困った時にいつも助けてもらってありがとうございます。免疫力upup作戦頑張ります!
bossmama
2014/08/28 18:36
MIKAちゃん
いやいやわからん(笑)
でも、鮮やかだね(笑)何かねキャッチが世界の・・になってたよさっすが(笑)友として誇りです!

ありがとう!2003念の8月30日から
ずっとーーーー我が家はHappyDayだよ!
みんなスマイル!だよね
Re:Vita'smum
2014/08/29 10:11
FOB_みつさま
ありがとうございます!
本当に本当に選んでくれてありがとうって、毎朝毎晩言ってます!感謝の気持ちが薄かった私が変わるもんですね(笑)彼らの力です!
はい!毎日毎日環境活動大忙しです!(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/29 10:13
wtw_Ryoくん
レスキューの学校に通っていたんだよ。
でも、やっぱりあの過酷な現場にVitaが・・・って
考えただけで・・私たちが無理でやめたのよ・・。
大正解でしょ(笑)
私も海や大きなフィールドで力いっぱい
活動してるVitaが大好きで〜す!!!
Re:Vita'smum
2014/08/29 10:29
coco
ありがとう!可愛い可愛い弟くんです!
そうVita毎日シュレッターお仕事大変なのよ(笑)
だよね、ニュースを見る度ママさんがすごい勢いで怒っております。家ではこの事件について過激な発言が飛び交ってますが・・。声を大にして言いたいーーー。本当にみんなが平等に幸せになれます様に!!!
Re:Vita'smum
2014/08/29 10:32
bossmamaさま
ありがとうございます!
ご近所の方がVita家誕生から、ますます賑やかになって毎日楽しいって言ってくださり、本当にVitaには感謝です!彼らの笑顔は見ているだけでパワーをいっぱいもらえますね、だから彼らから笑顔を絶対奪いたくないですね。。。
エディくん、免疫力UPUP作戦一緒にがんばりましょうね!ぼっちゃんが見守ってくれているから大丈夫ですよ!!!
Re:Vita'smum
2014/08/29 10:42
WAKOさん
あらら、コメントお返事反映されてなかったです
失礼しました。
いつも、ありがとうございます!
うん、確かに働く犬達を見ると、なんですが
私達にんげんの為に頑張ってくれている彼らに
エールを送り続けましょうね!
Re:Vita'smum
2014/08/29 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬たちの力−Respect♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる