黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり♪

<<   作成日時 : 2014/08/25 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

もちろん、先週末も海に行ってきました♪
子ども達も少なくなり、海も透明度が高く。。。。

今年最高のコンディションでした
画像

そんな中、ワンコがこわいと言う姉妹に・・・
画像

少しすると、Vitaと一緒に泳いでいましたよ(笑)
画像

「大丈夫?」って聞くと
姉妹ともに「ワンコが大好きになったよ〜だってVita優しくて可愛いもんて!」
画像

波際に大木が流れてきました〜(笑)
画像

とっても穏やかな時間
賑やかな夏は終わったのかな?
画像

でも、Vitaの海水浴は、まだまだ続きますよ〜
これからが本番!!!
画像

シャワーを浴びて満足顔のVitaで〜す
かわいいってば

********************************
今年もオファー頂きました!
2年前から参加させて頂いてる
古巣BRIGHTON Phonix gallery
画像

アートフェスタ〜東日本大震災 被災者支援〜
画像

今年は、青貝を使った市松模様のパネル!
小ぶりで、インテリアとして気軽に飾って頂ける様に
10枚作りました(なるべく沢山の方に、高値で買ってもらいたいとの企みです(笑)) 

RBとの新規プロジェクトもスタート
画像

まだまだ、復興には至ってないと感じました。

パネルもう10枚追加しようかな(笑)
********************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜本当にきれいな海じゃないか
Vitaと少し触れ合うだけで、彼の虜になる
わかる!我が夫婦があった瞬間だったもんな(笑)
泳いだ後の笑顔最高だ!
多忙なのに、ドネーションアイテム出品すばらしいです!
W社_恐社長
2014/08/25 10:51
もう、そこはVitaのビーチ
美しい漆黒に、クリアブルー絵になりすぎ!
一つ前のブログPen吾輩掲載されてましたが
スルーしたなぁ・・・
Vitaの夏はこれからだ!
M氏
2014/08/25 10:59
おーーー泳ぎてぇ
やはり、Vitaエリアの方が海きれいじゃんかよ
羨ましい(笑)
また一層に泳ぎ、うまくなってないか?
トライアスロン一緒にどうだ(笑)
T.I
2014/08/25 11:37
あらら、ここはワイハ(笑)
先週飛行機のって行かなくてもよかったじゃん
Vitaのいる小ワイキキの方が
いいって息子ちゃんVitaの海動画見て拗ねとります・・・・・来年我が家のsummerヴァケは
小ワイキキに決定!よろしくママさん!!!
MIKA
2014/08/25 15:23
はい!私なんて、初めて遠くから見た瞬間Vitaに
ハートをどーんと大きな矢でズーンと(笑)ですから!
車中の満足なスマイル
本当にめんこいです、もうきゃわいい!!!
WAKO
2014/08/25 17:03
W社_恐社長
はい、すっかり私はとりこどころか(笑)ですよ!
覚えてます覚えてます、ワンコは少し苦手で〜って
言われた瞬間、「Vitaーーー」ってVitaもみくちゃに(笑)ありがとうございます!
いえいえ、私じゃなく英国の方々が素晴らしいのですよ!
Re:Vita'smum
2014/08/26 09:59
M氏
だね、もう顔馴染みで
1週間飛ばすと、ビーチの関係者の人たちが心配してくれます(笑)
あっ、載ってた載ってた飛ばしたけど(笑)
だよね、まだまだ泳ぐぞ〜です!
Re:Vita'smum
2014/08/26 10:02
元気一番Vita王子!
あなたを見ていると
私の夏バテも吹っ飛んじゃいましたよ
サンキューなのです(笑)
まだまだ泳ぎましょうね!!!
青貝をあしらったパネルきれいでしょうね
英国人大好きなカラーでは無いですか
さっすが、ツボ抑えてますね追加発注してた方が良いですよ(笑)
京おとめ
2014/08/26 10:15
T.I氏
はい!もちろん、Vitaの回りは美しいので
もち海も(笑)
日々進化してます!すんごーい早くなってますよ〜
トライアスロン?Vita一人で優雅に泳ぎたい派なので
無理かな〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/26 11:12
MIKAちゃん
すごーく美しい海でしょ!
だよ日本にはいいとこ美しいとこいっぱい
ヴァカンスは日本じゃないとだよ!
ワイキキより美しい日本ビーチを選ぶがベターですよ!
小ワイキキなんて言わせないわよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/26 11:30
WAKOさん
だよねだよね〜
右に同じく(笑)、WAKOさんワンコ苦手だったもんね(笑)。あっという間にVita'sワールドに。。。
ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2014/08/26 11:31
京おとめちゃん
体調大丈夫?私の周りもバタバタと夏カゼ発生しとりますよ。私はVitaが一緒なので大丈夫(笑)
うん!Vitaの夏はこれからだよん!!!
経験しとりますから(笑)
英国人の好み熟知です〜
ブライトンのみんなには感謝感謝だよ
Re:Vita'smum
2014/08/26 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる