黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ防止予防♪

<<   作成日時 : 2014/08/22 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

去年一昨年とこの時期少し体調を崩したVitaくんなので
今年は「絶対ぜった〜い、大丈夫念をかけております〜す!!!(笑)」
お食事もあれやこれや、サプリも先生と相談しながら慎重に

という思いもあってか、
今年は昨年嫌がって行かなかった夕散歩も、今年は15時過ぎから
スタンバッてる様で、ずんずんずんずんと遠出しているようです!
画像

夕散歩を嫌がる、りゅうくんを誘いに行ってる様で(笑)
画像

夜散歩も、早く行きましょうと
マッドタイムスタート!
画像

夕散歩から2時間も経ってないけどVitaくん?
画像

本日、初フィールドの様に(2回目です(笑))
Vita'sフィールドを走りまわるVitaくん
画像

食欲旺盛!いっぱい遊んで!今年は絶対大丈夫だね!
画像

Vitaの寝顔を見ながらの読書、最高にしあわせ
画像

久しぶりに作家の犬を再読しました
志賀直哉の犬の性格がVitaにそっくり!
魅力的だわぁ(笑)

私は人なつこい犬でも
お世辞使ひの気持ちの強い犬は好きません
余りに気持ちの上の交渉を強ひて来るので面倒になり
寧ろ普段は無愛想な位落ち着いていて
本当に喜んだ時だけ
それを表して呉れるやうな犬が好きです
ー犬について 志賀直哉ー


**************************************
今年も・・・え〜また参加するのと言っちゃいましたが
ちゃっちゃっとノベルティデザインしました→はい早速上がってきました!
画像

なれたスタッフとの仕事の流れは美しい!
という事で、9月6日FNO
お近くで、お時間許す方はぜひ!
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね、私も今年のVitaは
去年とは違うと感じていま〜す!
絶対大丈夫ですよ〜、私も念じ続けていますから!
海効果大ですね!
京おとめ
2014/08/22 12:05
ヤッホー!当たり前じゃん
Vitaは日々パワーアップしてるんだから
去年より元気に決まってるわよ!
だよね、クールビューティVitaが
たまらんのよ(笑)
WAKO
2014/08/22 12:34
俺らはこの湿度と暑さで参ってるが
よっ、相変わらずの永遠の3歳児
さっすがだよ!
どうすればVitaになれるのか?
教えてくれーーーー(笑)
TGO_Naka
2014/08/22 13:07
Vitaは、夏は夏で楽しむ術をご存知で
本当に最高だぜ(笑)
みんながイメージしている犬とは何ぞや?
では無いVitaが男前なんだよな、魅力ってやつですか(笑)
どうりで、今週また青山界隈走り回ってたとの目的情報多々(笑)、たまには寄ってくれよ
Yukinori
2014/08/22 14:12
11歳組cocoも元気だわよ!
Vitaに伝授頂いた、魔法のミドリパワーにお水に
そしてそしてVitaの動画を毎晩見ているので(笑)
恋のパワーがCOCO姫には一番だよ!
あっ、ブレス可愛い!久しぶりにスタッフ冷やかしに顔だしちゃおうかな(笑)
coco
2014/08/22 15:28
京おとめちゃん
おっ、そう感じてくれた?
powerアップーなのです(笑)
でも内心はドキドキしてますが(笑)
いつもありがと!おとめちゃん!
心強いですよ!
うん、確かに先生達が口を揃えて海が良い
効果大ですよ、冬に備えてまだまだ泳ぐぞ〜です。
Re:Vita'smum
2014/08/22 16:45
WAKOさん
ですよね〜うん、日々元気度が増しておりますです!やんちゃもですよ(笑)
あっ、でしょ、何だかね
近づいていくと、気配を感じスーと逃げていかれるんですよご存知の通り、でもそこがまた、男前なんですよねぇWAKOさん(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/22 16:49
TGO_Nakaくん
うそ〜、元気じゃん(笑)
でしょ、永遠の3歳児は
やんちゃぐれでママさんに怒られとりますが
こたえてません(笑)
やっぱり元気の源は海&クレバーないたずらかな!
Re:Vita'smum
2014/08/22 17:02
Yukinori
常にHappyを探すのが得意なVitaなのです!
私も便乗させてもらってるよ〜!
そうそう、Vitaの魅力Vitaらしさって事かなぁ
さすが、よくご存知で(笑)
あっ、バレちゃった
うん、しばらくはそっち行ったり来たりなので
寄ります、かき氷用意しててね!
Re:Vita'smum
2014/08/22 17:06
coco
元気なのね、嬉しいことだわぁ
やっぱりcocoの一番の元気な源は
Vitaだね(笑)恋pパワーかじゃ私も(笑)
動画また送るね!
あっ、ブレス自分で言うのもだけど
中々いい感じだよ!
Re:Vita'smum
2014/08/22 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ防止予防♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる