黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな大集合♪

<<   作成日時 : 2014/08/18 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

ナイスボーイ達がお盆に遊びにきてくれましたよ〜!
画像

もちろんVitaは海だよ
画像

海といえば?お空から降りて来てくれましたよ
トムも一緒で〜す!笑

夏休みなのでちっちゃい子が多かったなぁ
画像

「Vita遊びましょ」って

ブラジリアンの男の子と意気投合(笑)
画像

今回はビーチバレーに参加しましたよ〜!

海は楽しいねVita♪

画像

あっ、そういえばラルフ
お盆前にパパさんのお部屋に遊びに来てくれたそうです
「ラルフ、お盆はまだだよ(笑)一番先に会いにきてくれたのか?」って
ラルフらしいね(笑)、パパさんと一番仲良しだったもんね!
画像

朝散歩は、た〜くさんのワンコが集合!
画像

キララ&Vita楽しいね!
画像

仲良しカップル!
画像

龍くん「Vitaなに持ってるの?」

みんな暑いのでフィールドでまったり
画像

Vitaのみ、駆け回っておりま〜す(笑)
画像

もちろんラルフもお空から降りてきて、参加ですよ!
画像

カメラ目線ができないVita(笑)
キララとミランはgoodsmile!
画像

コタロウもいいお顔!
画像

夏休みなので
Ricoちゃんも、お兄さんと遊びに来てくれましたよ!
画像

14歳で大きな手術をしたRicoちゃん元気いっぱいになりました
画像

Vita's カフェでヤギミルクで〜す!
画像

もちろん、ぼっちゃんも
ラルフとトムと一緒に遊びに来てくれましたよ〜
なのでお盆の間は、スイカは常に冷蔵庫にキープのVita家でした(笑)

********************************************
お盆の間も、もちろんお仕事、、、
画像

GALAの評判がよくスポンサーの定番アイテムへの来春商品化決定!
って事で、早速サンプル作りの打ち合わせ・・私はね
彼はTAの仕事って、日本酒飲んでるだけでは??(笑)
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
笑い声が今にも、聞こえてきそうな(笑)
お空のみんなも大集合ですね!
みんな良いお顔してますね。
それにしてもVitaほんと元気だこと素晴らしい!
私の娘も、Vita'sフィールドにおじゃましてるはずです!
ハンサムボーイ大好きな子なので(笑)
FOB_みつ
2014/08/18 12:37
Vitaの友達は、とびっきりの可愛子さんばかりだわぁ〜。海の動画、私もスキップしちゃったわよ(笑)
トムくんも、ラルフくんも、ボスくんも
帰ってきてくれたね、スイカ引き続き冷蔵庫にキープだね(笑)
WAKO
2014/08/18 12:49
Vitaと海そしてお好み焼きのスケジュールが
大雨で・・。残念
近くリベンジ!こちらもTAの仕事ですよ(笑)
hide
2014/08/18 13:22
おっ、賑やかだな!
夏は夏でとことん楽しむ
そういう生き方の心地よさ
ナイスボーイくんたちに見習うべしだなあ!
Vita俺を海に連れてってくれ〜
TGO_Naka
2014/08/18 14:07
あこがれのVitaとの海合宿、
私たちはいつなんでしょうか???????
お空のみんなも、いつものお友達も
みんないつまでも一緒ですね!
あ〜Vitaと海で泳ぎたい!!!
コズミック_Staff
2014/08/18 14:59
Vita、艶々だな!
hide氏が惚れるのがわかります(笑)
お盆は賑やかで楽しむ
それが日本の夏ですね!!!
新商品、かなちゃんのデザイン
むちゃくちゃ期待しちゃってますよ!
正Smiles!
2014/08/18 16:43
こんにちはー❗先日は、ステキなプレゼントありがとうございました。(^^)
波平、むちゃくちゃ気に入ってます。
また林崎の海でお会いしましょう!
波平
2014/08/19 00:29
みんな全員集合わーいヽ(=´▽`=)ノ
Vitaの周りはお友達がいっぱい。笑顔がいっぱいですね!
スイカの周りをみんなが「僕も僕もー」って集まってたんだろうなー。必死なトムの姿が目に浮かびます。笑 
台風の影響で海も心配でしたが、何事もなくVita楽しめたようで良かったです!月末楽しみにしてます♡
とむちー
2014/08/19 07:39
FOB_みつさま
ありがとうございます!
はい、いつも広場には大きな笑い声に優しい呼び名が響いています!!!もちろん、美しいミントもお空から参加ですね!あっ、もちろん海にもですね(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/19 09:29
WAKOさん
WAKOさんのスキップみてみたい(笑)
類は友を呼ぶですかね!みんな美男美女でしょ!!!
もちろん、夏の間はウマウマすいかViya's宝物BOXにキープですよ!!!
Re:Vita'smum
2014/08/19 09:42
hideくん
本当によくふったね、さすがの雨男女コンビってみんなに言われたよ(笑)はい!お待ちしとりますよ〜
Re:Vita'smum
2014/08/19 09:46
TGO_Nakaくん
春夏秋冬、季節をエンジョイ出来る特権だもんね!
だよ、彼らに学ぶとこワンサカだよ〜!!!
海シーズンはまさにこれからで〜す!!!
Re:Vita'smum
2014/08/19 09:50
コズミック_Staff
オーナー早く早くって伝えとくね(ねぇ動きが遅いよね)
うん、みんないつまでもずっと一緒ですよ!
早くおいでよ!Vitaは海で待ってるよ〜
Re:Vita'smum
2014/08/19 09:54
正Smiles!氏
水弾いてますから、羨ましい限りです(笑)
相変わらずhideくんも私もVitaに片思いですよ〜(笑)
THEにっぽんの夏満喫しています!
おっ、正さんにそんな事言われたらプレッシャー感じますよ〜がんばりますよ!
Re:Vita'smum
2014/08/19 09:58
波平&パパさん
うぁ〜、ブログに来て頂きありがとうございます!
こちらこそ、先日はシャワーまでお借りして本当に失礼いたしました・・・。喜んでくれて嬉しいで〜す!
波平またVitaと一緒に泳ごうね!!!
お会いできるの楽しみにしています!!!
Re:Vita'smum
2014/08/19 10:00
トム&とむちーちゃん
わーい、わーいトムが瞬間スイカ舞楽しんでおりますよ〜(笑)みんな、優しくって美しい子ばかりいつもニコニコさんですね!台風の合間、すごーくラッキーでした!
今月末楽しみにしてるよ〜!あっ、美脚勝手にUPしてしまい失礼しました(笑)、トムも海いくのだぁって言ってるよ!
Re:Vita'smum
2014/08/19 10:04
わぁみんな大集合!元気いっぱい笑顔いっぱいあふれていますね、きっと僕も僕もってボスが割り込んでお邪魔してますね。暑くても元気いっぱいVita君かわいいです♪
bossmama
2014/08/19 12:24
bossmamaさま
ぼっちゃんあっちもこっちも大変でしょうね(笑)
海の時だけは???でも岸から「Vitaくん気をつけて下さいよ」ってワンワン応援してくれていますね(笑)
Vita、海に行く度パワーアップしております(笑)
Re:Vita'smum
2014/08/19 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな大集合♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる