黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2014/07/24 12:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

早く週末にならないかなぁ〜
ねぇVita
画像

先日作った(干しただけですが・・・)手作りおやつ好評で〜す!
この集中したお顔 やっぱり相当なイケメン 美しい(笑)
画像

ベルちゃんも美味しそうに!
画像

ペリーも、すっかりお気に入りの様で
Vita家から離れませんよ〜
画像

そこへVita朝散歩からご帰宅〜
恒例のバシャバシャバシャバシャ(笑)
朝ごはんが待っているので、ペリーに挨拶もせず
さっさっと家に・・・ペリー呆然、、ごめんね

夜散歩のひとコマ!
画像

パパママさんの故郷
宇和島バスが
やっぱり、このデザインといい色といい
うわバスかわいい〜

あ〜それにしても週末、楽しみだねぇVita
画像

でもお楽しみは?Vitaには内緒

でもでも、何かあるって気づいてるよねVita(笑)



***************************************
フローレンスからお便りが

2014S/SのVitaðicalJewelryが
イタリアのABITARE(デザイン雑誌)に掲載されました。。。
画像

どこかで見たことあるモデルさんがつけてくれたって事も
あるようで、憧れの雑誌だったので嬉しい〜
Laura Grazie!

***************************************



あっ、今週は”らもさん”WEEK、死んじゃって早10周年改め(笑)10周忌。

私の芸大時代は、バブルがバーーンて弾けちゃった後でした
大学近くの、らもさん家のヘルハウスも静かになっていました
でも、高級なお酒や楽しいコトやモノがあり、貧乏学生達には嬉しいお家でした(笑)

時代は90年代後半第2世代ヒッピーブーム、回りはヒッピーだらけ(笑)
らもさんに「芸大生といえば、君もヒッピーか?」って聞かれ
「ヒッピーは嫌いです」と答え
「将来は?」の質問に
「修復師、キューレター志望です。今修復技術を一生懸命学んでます!」との返事に聞き流され
「好きなアーティストは」
ダイアン・アーバス」ですと即答、すると珍しく大爆笑
「意味わからん、かなppieやな(笑)俺も好きや〜」と変なニックネームを・・・

社会人になってからも、職業柄バッタリ会ってしまうことがあり
変なニックネームで呼ばれるので、恥ずかしく逃げてました(笑)、ボーとしてるようで
以外に目敏い、最終見つかってましたが・・・
いつも声を張らないのに、この名前を呼ぶ時は大きく張る、、、

この、究極にかっこ悪くて、最高にかっちょいいーおいさんの妙な話をまた聞きたい
26日追悼Live一応宣伝しときます。
先週リハちょっと顔出してきました(笑)、オヤジグループばっかりでした・・・
がこちらもまた、かっこ良かったっす!
私は、らもさんいないから行かないよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、えっ何があるの〜?(笑)
Vita大喜びだね!
うん、わかってはいるけど確かに相当男前(イエ〜イ!)
らもさん10年か・・・あだ名わろた(笑)
MIKA
2014/07/24 13:01
噂の、かなこさん幻の手作りトリーツ。
俺も食べたいっす(笑)
Vita、お食事の前にはちゃんと手を洗う
さすがっす、ボンは違うなぁ
俺も、らも氏とのあだ名のやりとり
らしくてワロタ(笑)
wtw_Ryo
2014/07/24 13:21
Vitaの真剣な眼差し、ほんと可愛いわぁ(笑)
ペリーくんの呆然と・・笑ってしまいました。
いっぱい遊んで、朝ごはんいっぱい食べて
健康ファミリーですね!
お楽しみもうすぐですね!ラルフくんもワクワクだぁ
らも氏ともご縁が、若い時代に素敵な方々に育てられたんだなぁっていつもあなたの人柄を感じています!
FOB_みつ
2014/07/24 15:42
やっぱり手作りに限りますね
いつもより、早くください目力すごい
可愛いのです(笑)
うわバス知ってます、レトロ感がいい味出してますよね!
らもさん、お話された事あるなんて羨ましいです
私ライブがっつり行きます(笑)
京おとめ
2014/07/24 17:23
Vita夜さんぽ終わって、おねむかなぁ?
みんなが集まるVitaHOUSE!
夜さんぽの画像おくってー、
仕事のオール乗り越えるためにだよ。
すごいじゃん、abitare我が雑誌のインタビュー
断るわけだ(笑)
WAKO
2014/07/24 20:56
MIKAちゃん
知ってるくせに(笑)
でしょでしょ、真剣な眼差したまりませんよ〜(キューン)
小学生がつける、あだ名だよね(笑)
らしいでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/25 10:30
wtw_Ryoくん
まぼろしって?どこの噂?
Vitaの為なら、料理しちゃうよ(笑)
ママさんSTOP入ったけど
でしょ、Vitaお上品でしょ(笑)マナーだよね!
色んなオモロな人と会ってるけど
彼はダントツの1位です(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/25 10:36
FOB_みつさま
でしょでしょ、キラキラ眼差し可愛いですよね(笑)
そうなんです、ペリー「あっ、Vitaおはよ!」って言ったのに、「ごはん、ごはん!!!」って目の前を去って行きました。ママさん曰くそういうとこ私に似てるらしいです(笑)。
金曜日飛んで早く週末になって欲しいで〜す。
ラッキーな事に、いろんな方に鍛えて(笑)頂き
少々の事では同時無い人間に(笑)
あっ、でもVitaの事は別格ですが(笑)
みつさんともひょんなご縁で
いつも良くして頂きいつもありがとうございます。。。
Re:Vita'smum
2014/07/25 10:48
京おとめちゃん
うん!素材が分かるの精神的にもいいですね!
もちろん、美味しいですし。。。半分パパさんおつまみに・・・。パパさんにボクのですと訴える表情もまたたまらんよ〜(笑)
うわバスのデザインかわいいでしょ!パパママ故郷に帰った時いっぱい並んでて感動しちゃいました。
おっ、ライブ行くの?おじさまバンドに伝えとくね!
Re:Vita'smum
2014/07/25 10:54
WAKOさん
ちゃんと動画もメールしましたよ!
Vita夜散歩帰宅後、ちょっとお夜食(笑)パパさんに頂いて、ハーブホットマッサージ後20時半にはおネムですよ〜。寝ている姿も可愛いから、ちょこちょこ触ってしまうんですがママさんに怒られま〜す「寝かしてあげなさい!」って。(笑)
abitare掲載いつの間にって感じですよ、嬉しいけど(笑)いえいえ世界のWAKOさまの雑誌、いつでもOKですよ
Re:Vita'smum
2014/07/25 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のお楽しみ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる