黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱい♪

<<   作成日時 : 2014/07/17 12:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

お誕生日イベントがハードだったので
疲れが出ないかと、心配していましたが

なんのなんの
さらにパワーアップ
画像

いつものVita'sフィールド、
ビアガーデンのライブの音楽と一緒に走り回っております(笑)

Vitaのプレゼントと一緒に
パパさんにまで、快気祝いも兼ねてオフィシャルライセンス’海を渡った日本のお酒’
色々届きました〜。。。
画像

パパさんがhideと飲むわぁ言ってますが、既に1本あきました(笑)

ラルフファミリーから
画像

ハードスケジュールな私を気遣って頂き
体に優しいプレゼントにメッセージカード感動でウルウルです。。。
いつもありがとうございます!
Vita、マヌカはぼくのですって(笑)

ラルフ、Vitaバースデイケーキはもう少し待ってね!
お楽しみに
7月はまだまだイベントが続くわよ〜(笑)



*************************************************
4月5、6月は自分で何の企画をしたのか何のデザインを作ったのか
・・・タッタタッタとOPEN前チェックも早々に
少し落ち着いたら、不安になってきた・・・完了後チェック行ってきました!
画像

パパさんが、私のデザインの仕事に初めて興味を持ってくれました(笑)
酒楽!
画像

エントランスの壁面デザイン担当しました!
さくらタワー東京
画像

カフェ、デザインディレクションしました。
画像

こちらのカフェでバースデイランチのお誘いが!あの〜これって普通にミーティングランチじゃんNakaくん・・・
画像

トラのもんまぁまぁ可愛かったな
*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaは毎晩がカーニバルだなぁ(笑)
羨ますいすい、えっ次回のイベントは
日本酒パーティーかい?楽しみだぜ!
バースデーランチじゃんかよ?
すまん、後半確かにミーティング
TGO-Naka
2014/07/17 14:13
遅ればせながら
Vita誕生日おめでとう!
動物嫌いの俺を変えてくれたVita感謝してます!
(Vita限定だが・・・笑)
5月から走りっぱなしの、お嬢も誕生日か?
おめでとう、いつまでたっても童顔の為(笑)
アシスタントに間違わられる、
偉ぶらない君を見習わないとな(笑)
Vita、お嬢これからもよろしく!
良い1年をいつも祈っとりますぞ!
21_AKI
2014/07/17 14:47
親父さんまた、別の持って行きますから(笑)
タフVita、ハードな事をしても疲れない
それどころか、元気になるという事は
身体が出来上がっている証拠だ!
hide
2014/07/17 15:13
Vita&佳奈子さん
Happy Birthday to you
イエーイおめでとうございます!
みんなの憧れのVitaに早く合わせてください!
YUSUKE
2014/07/17 16:24
元気万パーイVitaかわいいねぇ!
えー、なに?Vitaまだバースデーケーキ?
ラルフくんも待ちくたびれてるよね
みんなに愛され幸せファミリーは見てて本当に
幸せになるぞーありがとね!
WAKO
2014/07/17 17:21
ピンクのおリボンVita生まれたての
パピコみたいです(笑)
ラルフくんの「ケーキまだですか?」の
お顔かわいいなぁ。。。
今年のケーキはどんなデザインかな?
楽しみで〜す!
京おとめ
2014/07/18 08:33
TGO-Nakaくん
Vita'sフィールド、夏の間はLiveなどがあり
テンション高々だよ!お祭り男のNakaくんと
しては羨ましい限りだろ〜(笑)
ランチミーティングじゃん、また騙された、、、
トラえもん微妙だし、色塗りた〜い(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/18 09:07
21_AKI氏
ありがとうございます!
動物嫌いって(笑)、公言するのやめてもらえますか(笑)
本当に、いつになったらアシスタント脱却出来るのか(笑)先日は、アシストの子がディレクターに?流石に・・でした(笑)そうですよ、あなたは歩いてるだけで偉ぶってますからね(笑)はい!今年も最高の年にしま〜す!
Re:Vita'smum
2014/07/18 09:46
hideくん
おっ、そんな事言ったら全部空けちゃいますよ(笑)
そうなんだぁ、体が出来上がってる何だか分かる気がする
ハードな事をした次の日は毛艶もツヤツヤで、こりも無く瞳キラキラ!嬉しい事出す!
Re:Vita'smum
2014/07/18 09:51
YUSUKEくん
ありがとう!
何時間違いかで、Vitaと誕生日一緒だったんだけどなぁ〜っていつも思います(笑)
Vitaに合う?予約しててね(笑)
冗談で〜す、忙しくなる前に
お待ちしてますよ(ママさんが一番待ってます)!
Re:Vita'smum
2014/07/18 09:54
WAKOさん
はい!元気満(笑)パーーイです!
今朝も可愛いショット撮れたので後で送りますね!
いつもこちらこそ、ありがとです!
あっ、先日はバースデイランチありがとうございました!
さすがWAKOさん、誰かさんとは大違いです(笑)
Re:Vita'smum
2014/07/18 09:58
京おとめちゃん
ほんとだね、生まれたての赤ちゃんに
おリボンかけている画像よく見る(笑)
babyVitaだぁ〜かわええ〜(笑)
ラルフ待ちくたびれて先に何個か食べてるでしょ(笑)
ケーキ、乞うご期待くださいね!
Re:Vita'smum
2014/07/18 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気いっぱい♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる