黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to Vita♪素晴らしき11祭♪

<<   作成日時 : 2014/07/15 14:42   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

世界で、いや、宇宙一大切なVita
11歳のお誕生日おめでとう
いっぱいいっぱいVitaに感謝の言葉伝えたい事があるけど
”長くなるので、今晩寝ている時にそっとお伝えしますね!”

これからもずっと一緒です!
Vita我が家を選んでくれて本当に本当にありがとうございます!

毎年恒例の「Vitaお誕生日旅行♪」に行ってきました

お天気がだったのですが、
ここは強運Vita'sファミリー(笑)
画像

SAはもちろん!
画像

海水浴では奇跡的に全て雨がSTOP、それに天気予報のおかげで
どこも空いていて、自由度満載!!!リラックス出来ました〜


宿泊先も、雨予報だったのでキャンセルが相次ぎ我が家だけでした
画像

Vita自らチェックインしてくれましたよ!
画像

先日リノベーションが完了した所
新しくなったお部屋館内を自由にチェック中(笑)

もちろん厨房もチェックで〜す(笑)
画像

ディナーを並べてる途中なのに・・・
「これぼくのです!」って、料理人さんも大笑いです

さぁ、Vita待に待った!ディナースタートですよ〜
画像

オーナーさんやスタッフの方々の素敵なサプライズが
「Happy Birthday Vita♪」の歌と一緒にお花のプレゼント

お料理は、新鮮海の幸に豪華鱧コース、やっぱり淡路の鱧は絶品です!
どれもこれも凝ったお料理で、素晴らしかったで〜す!!!
(楽しい時間はあっという間に、美味しいお料理もすっかり撮り忘れてしまいました・・・)

パパさんはオーナーさんと、お酒談義に(笑)

サービスショット(笑)
Vit&パパとの露天風呂2ショット

次の日も、もちろん朝練”海”へGO
画像

漁師さん達が「俺らより、早起きだなぁ〜」と笑ってらっしゃいました(笑)

朝練ノルマ達成、朝日を浴びながらの朝食!
画像

Vitaくん、新鮮生黄身を頂きご満悦。。。
画像

2年前は、ラルフと一緒のバースデイ旅行「プチホテル山」さんに泊まったね
もちろん今年も一緒に行きましたよ!

オーナーさんや、スタッフの方に遊んで頂き
帰りは、沢山お土産まで頂きました。。。

とっても素晴らしいバースデイ旅行になりました!
「プチホテル山」の皆様、本当にありがとうございました!



おまけ
パパさん、オーナーに紹介頂いた
酒蔵「都美人酒造」に早速次の日訪問(笑)
画像

Vita・・・まだですかぁ〜だよね(笑)

道中、旅の一期一会もあり
最高のバースデイ旅行になりました!!!


先週は、みんな忙しい子ばかりなのに
「Happy Birthday to Vita♪」を歌いにVita家に来てくれました
画像

Yukinoriは、東京から
イタリア製のハーネス、サイズもピッタリ!
お散歩バック、Vitaぼくのおもちゃですっってかんじゃってます
画像

TGO_Nakaくん
Hawaii出張に行く前に寄ってくれました!
バシャバシャ用のバケツが、爪を痛めたらいけないからって
ラバーバケツに、私にまで一応誕生日だろうって(笑)
Vitaとの夏散歩用マルシェ籠を
Vitaはカゴの中をチェック中、あれおやつは?

画像

hideくん海外遠征で大変な時にありがと!
GUCCIの蝶タイに
もうボールは・・・に反してbrazuca決勝戦用ボール
「美しき11歳おめでとう!19日のGUCCI GALAに参加してくだい!」とのメッセージ

画像

バースデイ旅行から帰宅後
bossくん&エディくん&ママさんから
Vitaくんへってバースデイプレゼントが届きました
さすがVitaのツボをわかってらっしゃる、ものすごいハイテンションに(笑)
お手紙ありがとうございます!これからもみんなずっと一緒です!
いつもありがとうございす!!!

画像

マロンお姉さんから
スパイダーマンは、私のツボ(笑)バランスがたまりません(笑)
Vitaに振り回されているスパイダーマンがまたまた、かわいい(笑)
本当にいつもありがとうございます!!!

画像

沢山の方からVitaへの心のこもったお祝いメッセージ
いつもいつも、Vitaを思って頂き本当にありがとうございます!
Vitaから「みんな愛してるよ!遊びに来てくだないね」って言ってます!
これからもよろしくお願いします!!!
11祭も最高に素敵な年になりそうです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!!(笑)
愛しの愛しのVitaへ
”Happy Biryhday Vita”
11歳のVitaへ、益々可愛さステキさアップして
日々あなたにメロメロです!!!
私の生き方を変えてくれたVita
それは、かなこも一緒です!
心から感謝します。
最高の年にしようね!!!
WAKO
2014/07/15 14:49
Vita誕生日おめでとう!!!
先日は親父さん、母さん突然の
HappyBirthday訪問にも関わらず
ご馳走ありがとうございました!
Vitaは相変わらず、美しいのお〜(笑)
今年も、サッカーに海に飲み会に(笑)
いっぱい遊ぼうぜ!
Yukinori
2014/07/15 14:57
ハッピーバースデー11歳おめでとう!
ほんと11歳?その泳ぎっぷりやはり
永遠の3歳児!
俺は君の事を師と思い目標にしています。
これからもよろしく!良い1年を!!!
T.I
2014/07/15 15:54
お誕生日おめでとう!大大大ー好きなVita!
7月15日の11年前、こんな素晴らしい子を産んでくれた
Vitaのママパパさんに感謝です!
パパさんとVitaのサービスショットステキ(笑)
テルテル坊主願いが叶って良かったです!
Vitaこれからも7月15日ずっとおめでとうってお祝いさせて下さいね!!!
京おとめ
2014/07/15 16:24
Tanti auguri a Vita♪ Tanti auguri a Vita♪
Possano tutti i tuoi desideri avverarsi in
questo giorno. Auguri!
Laura
2014/07/15 16:39
Vita11歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で、お誕生日旅行を迎えられとても嬉しく
そして嬉しすぎて、ウルウルしております(笑)
貸切?だったのですか?私も参加させて頂きたかったわぁ
次回ぜひ、駆けつけますので(笑)
11歳、Vitaが健康で病気をせず
ますます素晴らしい1年を過ごせますよう
祈っております。
FOB_みつ
2014/07/15 16:50
おっ、Vita家強運さすが
Vita誕生日おめでとう!
さてさて、富士にはいつ?待って待って早3年がすぎる
こちらで、またバースデーパーティなどしてみませんか?
M氏
2014/07/15 17:02
誕生日おめでとうVita! 11歳、朝練最近は水泳にかぁ(笑)ますますパワーアップだなぁ今年もチャレンジしていこうぜ!今週のGALAゲスト頼むぞ!
貸切だったら行きたかったな、そんな時はぜひ!
hide
2014/07/15 17:20
うわ〜ん、出遅れたじゃん・・・
Vitaおめでとう!Happy〜Happy〜♪Birthday♪
今年こそ、モデルVitaを撮りますから
よろしく!今年も息子ちゃんと(嫌だと思うけど)
遊んでね、もち私も!
MIKA
2014/07/15 17:23
おっ、Vitaスペシャルバースディー旅行だ
俺も行きたかったなぁ!呼んでもくれないがぁ(笑)
親父さんと久しぶりに飲みてぇ。
Vita永遠の3歳児!これからも色んなギネス期待してるぜ!
誕生日おめでとなぁ!
TGO-Naka
2014/07/15 21:01
Vita君11歳お誕生日おめでとうございます!
こっちはずっと雨だったのでVita君泳げたのかな〜?って思ってたのですが、さすがVitaファミリーのパワーでいつも晴れますね♪Vitaコーチ、エディにも特訓お願いします。ずっとずっと元気いっぱいVita君でいてね!
bossmama
2014/07/15 21:31
Vita素晴らしい11歳の誕生日おめでとう!
こんな元気なぁ11歳見たことないぞ、
やはり、みんなが言うように本当は3歳だろ?(笑)
貸切かぁ、妻と行きたかったなぁと話してました。
近く、我が息子(あっ怒られるかぁ 笑)Vita
に会いに行きます!
W社恐部長夫婦
2014/07/15 22:25
Vitaくん!Happy Biryhday 11祭おめでとう〜〜♪

11歳になったね!クロリスと一緒だよ♪
この日を無事に迎えられる事に感謝。。。
たくさんの人にお祝いしてもらって感謝だね。。。
私も、自分ち子のように嬉しいよ!

幸せなVitaくん。
これからも、どうか元気で。

ハタチになったらクロリスとふたり
赤いちゃんちゃんこ着ようね!

mumさん、素晴らしき11祭本当におめでとうございます!



お世話係り
2014/07/16 00:00
Vita11才、そしてかなこさん○才(笑)
永遠の3歳児、そして永遠の少女(笑)
Happy Birthday!
いい波っすね、その日おれ、がっつり大阪だったじゃないっすか、Vitaのパーティーに乱入したかったっすよ
Vita泳ぎ行こうぜ!

wtw_Ryo
2014/07/16 08:17
Vita&かなこ お誕生日おめでとう♪
お天気心配してたんだよ、さすがVita家
雨をも飛ばす勢い満喫できて良かったよ!
Vitaとパパさんの裸族なお付き合い最高(笑)
昨日今日という特別な1日が、そしてこれからの毎日が
素晴らしいものでありますように!
COCO
2014/07/16 08:39
WAKOさん
ありがとうございます!
いつも、Vitaの事を気づかって頂き
子供の様に愛して頂き感謝感謝です!
そうですね、Vitaから色んな事を教えてもらい
学んでおります。Vitaのおかげで、WAKOさんも私も少しは
穏やかになったって噂が・・・(笑)
これからも、かわいいVitaをよろしくお願いしますね!
Re:Vita'smum
2014/07/16 10:48
Yukinori
ありがとう!
先日は忙しい中、私の不在中にバースデイサプライズ
ありがとね(笑)Vita大喜びだった様です!
そうだね、11歳の美しく素晴らしい毎日、日々感謝し
いっぱい遊びましょう!!!よろしくね!
Re:Vita'smum
2014/07/16 10:51
T.I氏
ありがとうございます!
私たちも、Vitaの行動やお顔を見て
11歳という年齢が信じられないんですよね〜
日々進化してますし(笑)
ありがとうございます、私もです
彼を目標に生きてますが、中々難しいですね
頑張らねばです!
これからも、Vitaファミリーをよろしくです!
Re:Vita'smum
2014/07/16 10:55
京おとめちゃん
いつもありがとね!
そうですね、Vitaのご両親に感謝感謝です。
Vitaが、あれあれ居ないって探していたら
パパさんの大浴場に侵入、パパさんびっくりした
様です(笑)初めは、外から覗いてたみたい(笑)
おとめちゃんの、テルテル坊主のおかげで
とっても楽しい旅行になりました!
はい!これからもずっと7月15日”おめでとう”メッセージよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/07/16 10:59
Laura
Grazie davvero!
Thank you for sending me the birthday message.
With this rate, Vita is likely to go to Floence
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:27
FOB_みつさま
いつも本当にありがとうございます!
みつさん、最近涙腺が・・(笑)大丈夫ですか?
でも、そんなにVitaの事を思って頂き感謝です!
え〜、本当ですか?
貸切状態とわかった時、大好きな皆さんにお伝えしようと
思ったのですが、ギリギリだったので。。。
次回は是非駆けつけてくて下さいね!
これからも、よろしくお願いします!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:31
M氏
ありがとうございます!
あっ、「そのうち、行くから」と伝えて
3年が過ぎましたか〜(笑)すいません
もちろん、そのうち行きます(笑)
今週GALAですよ(笑)
これからも、よろしくです!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:33
hideくん
ありがとう!
また、ボールが・・・(笑)
相当お気に入りで、旅行先まで持っていき
みんなに「サッカーしましょう!」って誘っておりましたよ!うん!益々パワーUPです!
本当誘ったら良かったね、次回はぜひ!
GALA行きませんから、もちろん私も(笑)
これからも末永くよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:37
MIKAちゃん
ありがとう!
いつもいつもVita共々、いつも気にかけてくれて
ありがとね!だね、そろそろいいよ撮っても(笑)
息子性格なおしてからだったらいいよ〜(笑)
うそうそ、Vitaも彼の事いやじゃ無い様なので
また遊ぼ!これからもよろしく!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:40
TGO-Nakaくん
ありがとね!
先日は、サンキュです。すんごいバシャバシャ激しくなっております(笑)。Vitaお気に入りのようだよ!
次回ゆっくり来て、パパさんが飲もうぜって!
ギネス挑戦もちろんだよ!その為にも私もがんんばるぞ
サポート引き続きよろしく!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:47
bossmamaさま
いつも本当にありがとうございます!
お天気全部マークだったので
心配だったのですが、お天気さん味方してくれて!
泳げました、遊べました、走れました(笑)
エディくん、Vitaコーチいつでもスタンバってますよ!
一緒に泳ぎましょう!!!
ママさんが、豹のTOY”ひょう太”くんに命名
毎朝、Vitaはひょう太くんと格闘しています(笑)
これからも、賑やかファミリーですが
よろしくお願い致します!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:52
W社恐部長夫婦
いつもありがとうございます!
私も見たこと無いです、旅行先でも色んな所で年齢質問されて、みなさんびっくりされてました(笑)
はい!これからはVitaはずっと3歳ですと答えます!
で、みなさん納得されるでしょう(笑)
いえいえ、皆さん家族の様に大切にして頂き感謝です。
これからもよろしくお願い致します!
Re:Vita'smum
2014/07/16 11:56
お世話係りさま
いつも本当にありがとうございます!
はい!クロリスちゃん、Vitaも同じ11祭になりましたよ!
本当に、誕生日を元気いっぱいに迎えられたのも
沢山の方の愛情をいっぱい受けて可愛がって頂いてるおかげだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです!
自分ちの子の様に喜んで頂いて、Vitaも私も幸せものです!!!
お世話係さん、絶対に絶対に一緒に成人式しましょうね!
振袖?袴?いや裸族(笑)でお祝いしましょう!
また、素敵な目標がたちました!
これからも、よろしくお願い致します!
Re:Vita'smum
2014/07/16 12:02
wtw_Ryoくん
ありがとう!
てか、私いいから○歳とか余計カチン何ですが???
がっつり大阪知っておりました(笑)
海そうだね、そろそろ一緒に行きましょう!
楽しみにしてるよ、これからもよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/07/16 12:04
COCO
いつもありがとね!
そうなのよ、雨女の私のせいだぁって反省してたんだけど
ママさんパワーが勝ちました!!!
Vita「お背なが流しましょうか?」って感じでしょ(笑)
泳げると思ったようだけど、お湯だったので慌てて出て行ったよ(笑)
はい、Vitaとの1日1日は私にとってスペシャルDAYです!
これからもCOCOよろしくね、あっ早く関西に戻っといで!
Re:Vita'smum
2014/07/16 12:09


すっかり出遅れてしまいました・・
Vitaそしてかなこさん
お誕生日おめでとうございます!
誕生日のご旅行とっても楽しそうです!
おーーい、オーナー今年はこちらで
Vitaも一緒に研修旅行どうですか?(笑)
Vita今年も、未熟な私たちですが
よろしくお願いしますね!
今年1年も良い年でありますように!


コズミック_Staff
2014/07/16 13:46
コズミック_Staff
みんなありがとうございま〜す♪
だよね、オーナーくんにお願いしよう!
Vita大好きなスタッフのみんなが来てくれたら
接待させて頂きますって言ってますよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね!
Re:Vita'smum
2014/07/17 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday to Vita♪素晴らしき11祭♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる