黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ大好きVita家♪

<<   作成日時 : 2014/06/26 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita家は昔から
頑張りすぎたら、今晩は「焼肉パーティー」Goになります(笑)

Vitaの大好きなお・に・く
いつもは、お食事が始まると私の椅子の下が定位置なのですが
お・に・くの時は
画像

椅子を浅めに座っていると・・・
あっ〜、後ろに無理矢理入ってきて
画像

肩からお顔を出して、お肉最短距離(笑)

疲れも吹っ飛びます!!!

ママさんが私とVitaにって
研修旅行のお土産に
御守り犬を、買ってきてくれましたよ!
画像

お土産は?お菓子ですか?
画像

とってもかわいい犬守りですよ!お菓子じゃないよ
画像

夜散歩は涼しいので最近は2時間コースです!
画像

お友達といっぱい遊んで。。。
画像

旬もの食べて(笑)
画像

おネムです!かわいい寝顔。。。

資料を整理していると
こんなステキなBOOKが〜
画像

子供の頃にイタリアのアンティーク見本市で
パパさんに買ってもらった本、やっぱり私は犬の本を選んだんだなぁと。
今でも、十分読み応えのあるステキな本です!




************************************
7月19日 GALA・・・今までにないタイトさ・・・

伊勢や→山梨や→もち金沢 東京・・・
の合間の、商品企画に撮影立会い&・・などなど
画像

TAのディレクションで工芸家のご無沙汰
木村氏と打合せ、ホッとした時間でした。
画像

同チーム、直さんとは
時計依頼です!
画像

知らぬ間に、店頭で販売されてた・・
エコバック最終OKだしてませんが???
************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたのブログアップ!
忙しくても頼むわよ、Vita生きがいなWAKOさま
なのだから〜。
なになに?肩にお顔可愛すぎるじゃん(笑)
おネンネのお顔美しいーーー
WAKO
2014/06/26 18:28
おっ!
確かに肉食べたら元気になる
単純だけど、元気になる(笑)
Vitaの元気さはBBQファミリーだからだな(笑)
明日も引き続き頼むぞ!焼肉ランチで!
TGO_Naka
2014/06/26 18:56
あなたのデザインは
一発OKなので、即店頭ですよ(笑)
御守犬、奈良のか?確か手作り
Vita家は本当、神様仏様に好かれてるもんなぁ
Vitaの肉の執着心に脱帽 笑
T.I
2014/06/26 19:11
タイトなスケジュールを作った本人です。
すいません、
Vitaすまん、帰国したら1番に最高級肉持参します。
hide
2014/06/26 22:54
でも確かに焼肉食べた次の日は
何だか元気に (笑)
肩乗りVitaの表情と、おネムの時のギャップが
たまりません(笑)
わぁ、素敵な洋書みたいです!
京おとめ
2014/06/27 10:42
WAKOさん
はい!来月はVita'smonth
ご希望通り
いっぱいUPしちゃいますよ!
はい噂の貴公子寝相です(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/30 09:14
TGO_Nakaくん
単純肉食ファミリーです(笑)
Vitaのプレゼント決まったよ!
わかるでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/30 09:17
T.I氏
え〜、色変えたかったのにーーー
あっ、ご存知ですかお守犬
そうです、一つ一つ手作りだそうです。
ありがとです!愛され家族で幸せもんです!
Re:Vita'smum
2014/06/30 09:19
hideくん
はい、反省して下さい(笑)
おっ、パパさんがお肉銘柄指定させて
頂きますって言ってるよ(笑)
後で、lineしときます!
Re:Vita'smum
2014/06/30 09:37
京おとめちゃん
だよね、気のせいかもしれないけど(笑)
何かがんばれる!
Vitaたまらんでしょ、うあ〜肩に顎があ
って私一人でおおはしゃぎでした。。。
我が家の本棚にいつでもお越し下さい!
Re:Vita'smum
2014/06/30 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ大好きVita家♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる