黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS アニバーサリーまで1ヶ月♪

<<   作成日時 : 2014/06/16 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

お仕事仲間のディスプレイ担当の
スタッフの子達からサプライズ
画像

Vitaお誕生日まで1ヶ月アニバーサリ
素敵をいつもありがとね。。。

昨日はNippon初戦!
サッカー少年VitaもTVの前で参戦
画像

サッカーボールいっぱい出してきて
画像

キックオフでしたが・・・
画像

途中でおネムモード(笑)
画像

負けたので落ち込んどります・・
今回は残念だったけど、次回は大丈夫だよVita!

Vitaの今朝の散歩風景です〜
画像

Vita'sフィールド、イタイタ大分緩和されてきましたよ〜
ゴロリン出来る様になりました〜
画像

たくさん遊び終わったら、チャンピオンVita位置にて
おやつスタンバイです(笑)

散歩仲間の間ではVitaのオリンピック台と言われています(笑)

****************************************
初戦は残念でしたが
こちらのカフェは盛り上がっている様で
画像

前日のTV会議、遅く迄・・・疲れたけど(画像中央)
日々現地のスタッフの日報を見てホッとしております。。。

お酒だけでなく漆器なども好評だそうで本当に嬉しい
職人の方々の苦労が報われる瞬間です!
現地の職人の方々良い表情されてます(画像下段)
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしきHappybirthdayまで
1ヶ月きったね、ステキ2003だわ〜。。。
パパさんも益々元気になったし
楽しみだね!すねてるVitaにチャンピオンVita
ぜ〜んぶ愛しすぎるのよ(笑)
私は明日からサンパウロで取材、、、
カフェ顔出します
WAKO
2014/06/16 12:35
親父さんほっとしました
良かったです!
例の物待っててください(笑)
急がせます。
チャンピオンVita応援頼みますよ!
こちら順調です、ありがとう!
hide
2014/06/16 13:38
Vitaは私たちの所に舞い降りて
早11年。。。来月アニバサリーワクワクじゃんね!
チャンピオンVitaかっこよすぎ
我が息子のヒーローVitaだもんね!
MIKA
2014/06/16 15:05
わぁ〜、ステキサプライズ
このお洒落さはコズミックスタッフさん達ですね!
ガックシVitaと、チャンピオVitaの差が
本当にくるくる表情が変わって
かわいいのです!
京おとめ
2014/06/16 16:57
とっても素敵なサプライズプレゼントですね!Vita君サッカーボールたくさんだしてきて応援頑張っていたんですね、20日また頑張って応援しましょうね。
チャンピョンVita君カッコイイ〜です。
bossmama
2014/06/16 20:10
1枚目にアップしていたたげるなんて
有難うございます!
ワンワン歳バースデーは、とってもSpecialで
ずっとVitaの事を私たち考えてます(笑)
オーナーも、誕生日の次の日から
Vita何が1番喜んでくれるかなぁって(笑)
考えている時、嬉しそうですよ!
コズミック-staff
2014/06/16 20:10
WAKOさん
ありがとうございます!
元気いっぱいで迎えられる事
本当にみんなのおかげです〜。。。
そう2003運命の年、この数字を見るだけで
ワクワクしてしまいます!
美人WAKOさん、サンパウロで大人気だった様で(笑)
ありがとうございます(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/18 11:30
hideくん
ありがとね!
パパさん密かに楽しみにしております(笑)
OK!でもVita応援より参加したいですって(笑)
ママさんが、最近hideくんを見ない日が無いって
夢にでたわよ〜言ってたよ(笑)
折り返し地点、気を緩まずがんばりましょ!
Re:Vita'smum
2014/06/18 11:32
MIKAちゃん
私たちって(笑)、だねみんなに育てて頂いて
おります、ありがとね!
息子ちゃんのヒーローVita!
Vitaの様に、優しく強い子にならねばね!!!
Re:Vita'smum
2014/06/18 11:35
京おとめちゃん
あっ、わかっちゃった?さすが
コズミックフリーク(笑)
美術館のディスプレイに使用してたのを
こんな素敵にアレンジ。うるりときちゃいました
愛されVita感謝だよ〜
Re:Vita'smum
2014/06/18 11:37
bossmamaさま
いつもありがとうございます!
ステキサプライズ感動でした!!!
いつもサッカーと言うと
お気に入りのサッカーボール全部出してくるんです、、、(笑)
Vitaはどちらかと言うと、応援より参加型の様です(笑)
はい!20日もエディくんスイカボールでフレーフレーしましょうね!!!
Re:Vita'smum
2014/06/18 11:40
コズミック-staff
本当にありがとう!!!
嬉しくて嬉しくて、私の大好きな数字2003!
作って頂いてる時ずっとVitaの事思ってくれてるんだぁと思うとまた感動でウルウルだよ
コズミックのみんなだ〜い好き!あっ、オーナーくんもね(笑)Vitaが「愛してますよ!」って
Re:Vita'smum
2014/06/18 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニバーサリーまで1ヶ月♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる