黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS buddy♪

<<   作成日時 : 2014/06/06 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

Vitaには、ラルフを筆頭に
心許せる友達buddyがたくさんです
画像

ラルフが、お星様になってから
心配して、毎日お散歩誘いに来てくれるベルちゃん!
ニコルや、ミッキー、ペリーいつも遊びに来てくれます!
「Hi!Vita調子はどうだい?」って
画像

夜散歩の帰路途中、毎日ベランダからVitaが通るのを
待ってくれる、秋田犬の風ちゃん!
画像

高いとこ大好きVitaくん!(笑)
画像

ゴロゴロ大好きVitaくん!
画像

走るの大好きVitaくん!

ステキなVitaのお友達いつもありがとね!
Vitaファミリーは幸せもんです

パパさんもホクホク(笑)
画像

「親父さんの好きなお酒プレゼントさせてください!」って
hくんから本が届きました、パパさんLab付箋貼りすぎ(笑)


PBオーナーさんから「いま、東京だよね ちょっとこっち寄ってよ」って
Vitaにグットニュース
私が夏の間だけ・・海の近くに滞在したいって話していたのを聞いてた様で
画像

「いいとこ見つけたよ、素晴らしかったよVita喜ぶよ」って
海辺のリゾート貸別荘
逗子やし、遠いし
関西にも作って欲しいよ、吉村ちゃん(笑)


********************************
今日まで、
ビックサイトで「インテリアライフスタイルTOKYO」開催中

いろんな人からLINEで今回の新作良かったよ、いいデザインじゃんって???
私の知らない間に、2014A/W漆ブランド流出されてました・・・(笑)
画像

今日立ち寄れるかなぁ、多分いかない(笑)
だって、急な依頼が・・・(怒)
スタッフみんなブラジルに旅たった事をいいことに・・
残った私が、、、
画像

でも一応告知・・・
詳しく記載されてた記事拝借
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーンとした、buddy心許せる友
Vitaの犬徳、ステキな友じゃん!
パパさん、私もポストイット追加お願い(笑)
MIKA
2014/06/06 10:59
最高じゃんbuddy!
おい、Vita高い所大丈夫なのか
さすが男の中の男、誰かさんとは違うね(笑)
海辺のリゾート、さすがPオーナー早速っすね
親父さん俺も、付箋持参しまう(笑)
TGO_Naka
2014/06/06 11:36
おっ、Vitaも読んでくれてるんですか(笑)
親父さん付箋ドンドン付けてください
お酒到着時には快気祝いですね!
俺もVitaのbuddyだと思ってます(笑)
Obrigado!!!
hide
2014/06/06 12:31
私こそ、Vitaとbuddyだよ〜(大人気ない・・・)
ステキなお友達いっぱい
Vitaのまわりはふわふわ幸せいっぱいだわね
だから、私もVitaと一緒だと幸せ気分なんだよ
あっ、私もポストイットーーー
WAKO
2014/06/06 12:43
MIKAちゃん
本当に、Vitaのお友達みんな優しくって可愛くって
ジーーンとしちゃうよ!
全ページポストイット(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/06 15:06
TGO_Nakaくん
ステキなbuddy達でしょ!
Vita高い所、細い所大好きだよ!
運動神経抜群なんで!!
っていうか、私女性なので(笑)
海辺の・・いいよね、Vitaの海の近くだったら
即予約だよ!
もうすでに、付箋ページ埋まってります(笑)
Re:Vita'smum
2014/06/06 15:09
hideくん
Vita、hideくん本はつまらないですって言うとりますよ(笑)言われなくても、悩まずポストイット父です・・・。お祝いしようね!っていうかその前にワンサカなのですが、、、オブリガードって
さあbuddyかどうかはVitaに聞いとくよ
Re:Vita'smum
2014/06/06 15:12
WAKOさん
大人気ないWAKOさん(笑)
ママさんが最近、「手のひらを太陽に〜」振り付け入で歌っとります。みんなみんな友達なんだ〜だよ。
以外にいい詞なんですよね〜(笑)
本当に、彼らの周りは幸せふわふわで、笑顔いっぱい!パパさんWAKOさんとの晩酌楽しみにしてますよ
Re:Vita'smum
2014/06/06 15:15
Vitaには、友がたくさん
俺は孤独だよ
いつ富士には来てくれるのか?
M氏
2014/06/06 17:36
ボスもエディも大好きなVitaお兄ちゃんです♪優しいVita君はどんなワンちゃんにも好かれてお友達いっぱいですね。Vita君のようなワンちゃんになってくれるのが夢で〜す!
bossmama
2014/06/06 17:38
Vitaくんもmumさんも本当にお友達や人に恵まれていますね〜っていつも思います。
それと。。。変な話しだけどVitaくんファミリーを
みていると御先祖様にも凄く守られていると感じます。

Vitaくん!!
貸し別荘に来たら、いつも会えるよ〜〜〜♪
先日行った無麻酔歯石除去の所だわ。
お世話係り
2014/06/06 22:56
M氏
猫増えたよね?
Vita、猫屋敷には行けないよー笑
ナナ元気そうで、執筆も進んでると聞いてるよ
あなたの本はよく分からんが
友として、まとめ買いしとりますよ 笑
みんなに、よくわからんけど中々いいよ
読んだってって言ってます イェーイ
Re:Vita'smum
2014/06/07 17:27
bossmamaさま
有難うございます!
Vitaは、ぼっちゃんやエディくん本当に
ステキな友達に恵まれています!
エディくん、お兄ちゃんの様に
優しく強い子に成長されましたよね
ゆうくんとの関係を見る度、ぼっちゃんとかぶってしまい
じーんと、そして幸せな気分になります!
Re:Vita'smum
2014/06/07 17:32
お世話係さま
有難うございます!
Vitaも私も小さな時から、出会う人々、友達そして
犬友や猫(笑)に本当に恵まれいつも助けてもらってます。

ご先祖様、お世話係さん嬉しいです!
昨年、両親の故郷に帰った時に
ご近所の方々が、私の祖父母は町の為に全財産
使い果たしても町の方々のお世話をし、お遍路さんの
通過点でもあったので、その方達にも無償で最高のおもてなしをされてた立派な人達だったと聞き、
この年になりやっと先祖に守られてるんだなぁと
大切にしないとと気づきました。
両親も、お金には縁遠いけど(笑)
ステキな人に囲まれ本当に恵まれてるよねって
本当に感謝しないと言うてます。
先日、私だけですが貸別荘行って来たのですが
良いところですね!クロリスくん家ドライブ範囲なのですね、うぁ、お会いしたかったです。。。

Re:Vita'smum
2014/06/07 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
buddy♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる