黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな一緒♪

<<   作成日時 : 2014/05/29 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

Vitaは、お仕事で疲れた私をいつも待っててくれます
元気だして、遊びましょって(笑)
画像

いつも変わらずの元気いっぱいの優しさで迎えてくれます!
画像

画像

お気に入りのボールを渡してくれますよ〜(笑)
画像

「仕事の疲れ、吹き飛んじゃいましたよVitaくんありがとね!」
画像

Vita'sフィールドには、シロツメクサがいっぱいで〜す!
王冠作ったけど、この後・・・王冠は・・・(笑)

ワールドカップまで後16日
友達から、心にグッとくる話を聞きました。。。
”人種差別に反対バナナの輪”
画像

フランスワールドカップの時は
英国滞在中だったので、試合を見に行きました
ノールールーの言葉を発するサポータが多く不愉快だったのを
思い出しました。

Vitaは、人間と違い
見た目で判断なんてしません
画像

彼らは、チャンスを逃さずハートに従います。
犬にとっては高級車も大きな家もブランド品も関係ない。
ステータスのシンボルは犬にとっては意味がない。
びしょぬれの木の枝で満足なのだ。
犬は肌の色や宗教、階級なんかではなく人の内面を見て判断する。
そしてあなたがお金持ちか貧乏か、教養があるかないか、賢いか鈍いかなんて気にしない。
愛情を注げば愛を捧げてくれる。
犬よりずっと知識があって賢いとされる私達人間は、
本当はすごく単純なことなのに、何が本当に重要かを見出すのにいつも戸惑ってしまう。
John Grogan Marley & Meより


哲学者プラトンも言ってます
”犬はあなたの人生の唯一の教師である”と
納得だー。

今回はお仕事で少し2014FIFAワールドカップに
関わらせて頂きます、サッカーを通して
みんな平等の笑顔が増える事を願います!

*******************************
今年も、CharityFashionShowにご招待頂きました!
今年は、ガラス金箔accessoryメインで出品します。
PHONIXbrighton
CharityFashionShow
画像

デザインを通して、病気で苦しんでいる方々
支えている家族のみなさんの笑顔が見れる事を願います!
*******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サンキュ!Vita
Vitaを通じてのソフトな活動
説得力があります。
今回のサンパウロでのプロジェクト
コンセプトは平等の笑顔です
さらに多忙になりますが引き続きよろしく!!!
hide
2014/05/29 09:16
Vitaを見たら元気になれる!それ鉄則じゃん!
いい顔してるよねVita(笑)
この年になってやっとステータスシンブルの無意味さに
気付かされた遅咲きなわたし
親子でVitaに学んどります
MIKA
2014/05/29 09:36
Vitaたちは
チャンスを逃さずハートに従うかぁ
最高だなぁ!
いやぁ、俺たち夫婦にとってVitaは
大切な子どもであり、師でもあります。
妻が、ボールで遊ぼうの顔
たまらん言うてはります(笑)

W社恐部長
2014/05/29 10:02
ハンサムボーイが
待っててくれる家、走って帰っちゃうよね!
そして、このお顔を見たら疲れ吹っ飛んじゃうよね!
犬関連の映画は苦手なんだけど、マーリーはおしゃれで大好き!ワンコ達と暮らせて私たちは幸せものだね!
coco
2014/05/29 11:20
ステータスシンボルに迷わされずハートに従う、
心の響く言葉です。
語らずVitaから教わった様な気がします。
いや〜、いいですね
Yusuke
2014/05/29 15:38
本当、犬の方がずっと立派だと思います。
私もクロリスと暮らし、色んな事を教わりました。
mumさんもVitaくんがいるだけで、ただそれだけで。。。
ですよね♪
Vitaくんの存在は偉大なのです!

人間は言葉を話せるというだけで・・・。

保健所にいる子達は、今自分がどのような状況に
おかれているか、ちゃんと把握しています。
冷たいコンクリートの中で、産まれた乳のみ子を
命かけて守ろうとします。
人間は自分の子や親兄弟までを、殺める。。。
お世話係り
2014/05/29 23:20
おはよ!
愛しのVita、あなたの笑顔を見たから
二日酔い明けのお仕事もがんばれるわ(笑)
彼らに見習い、シンプルに
言葉よりも、自分のハートを信じ動く
だね!!!
今日のランチは私とね!(笑)
WAKO
2014/05/30 08:36
hideくん
忙しのヤダ(笑)こちらの黒子活動は完了だよ(笑)
ちゃんと現地に大切な製品無事着陸!
今回の、製品移動にも沢山の国の方々が関わって
みんなが一つになったから成し得た事だね!
ハードな活動は恥ずかしくて、Vitaの様に
ソフトでいたいね
バランスが良いと色んなことが見えるので!!!
Vitaはいつもシンプルでかっこいいでしょ!

Re:Vita'smum
2014/05/30 09:16
MIKAちゃん
そうそう、疲れてフラフラで帰っても
Vitaの「ぼく、元気ハツラツなのです〜」の
お顔見ちゃったらね、
笑えてきてさァ悩むのやーーめたって感じ(笑)
MIKAはステータス&ブランド好きだったもんね(笑)
私はご存知の通り、斜めから見ちゃう歪んだ性格なので
逆に毛嫌いしてたけど、Vitaに教わった
その物の見方も違うんじゃないかと
今は、何だか興味が無いの域に達しとります
とってもいい感じだよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/30 09:24
W社恐部長
ありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉ばかりで、
でも、Vitaは我が家の子ども・・・(笑)
いえいえ、みんなにファミリーの様に大切にして頂き
感謝しています。
私は、ついつい感情的になりチャンスを逃すことも多々
いつもVitaの様になりたいなぁって思ってます。
Re:Vita'smum
2014/05/30 09:27
coco
そう、みんなにディナーはいつも途中で逃亡する娘
言われとります(笑)カンパーイの後は消えたって(笑)
一緒、私も動物関連は苦手で
でもマーリーは、本もDVDも持っとります。
後半のストーリーは見れないけど(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/30 09:34
Yusukeくん
ありがとう!
本当に必要な事だけど、
中々難しい、でも難しねえ何て言ってるのも何か嫌だな
って感じます。Vita、顔だけで無く、内面もかっこいいっしょ(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/30 09:39
お世話係りさま
ありがとうございます!

頭でっかちの人間より
何百倍いや何千倍も立派で、
彼らに学ぶことが多すぎて
私の力量では、とてもついていけない(笑)


保険所、、のワンコ達そうなんですね・・
こんな人間に裏切る事なく、とことんお付き合い
してくれている犬達に敬意を表します。
現実をちゃんと受け入れ、今一番大切な行動をとる
すごい事だと思います。

そうですよね、お世話係さんも
クロリスちゃんが傍に居てくれるだけで。。。
この気持ちは、彼ら彼女達がファミリーになった人にしか
分からない、いつもラッキーだったと感謝しています!
私たちは最高に幸せものですね!!!
Re:Vita'smum
2014/05/30 09:57
WAKOさん
今日も4時半からお散歩に出かけたVitaです!
みんなに「Vita早いね、元気だね!」って声を掛けてもらってた様ですよ、パパさん、Vita早すぎるって・・・(笑)
接待の二日酔いは残りますよね〜ファイト!
あっ、お昼前には新幹線乗りますから
来週ね!
Re:Vita'smum
2014/05/30 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな一緒♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる