黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita'sフィールドが・・・

<<   作成日時 : 2014/05/22 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

大変
Vita'sフィールドが・・・外来種のメリケントキンソウという植物に荒らされています・・・。
5月に入り、小型犬の子たちが全然芝に入らなくて
Vitaも先週から・・・。
原因が判明したので急いでチラシを作成
画像

ワン友に配布、市にも急いで報告し来年の無害駆除を依頼しました。
でも、今年は痩果になり駆除は無理、夏の終わりまでは危険なので
皆さん、くれぐれもお気をつけくだい!

という事で、Vitaしばらくは海’sフィールドに行くことに
画像

海すんごい喜んでくれていま〜す
画像

ずーーーーーーーーーと「Vita待って〜〜」
画像

「まって〜〜」って可愛いなぁ
画像

海のしつこさに、Vitaかくれんぼしていると???
画像

Vitaいなくなり、海パニック「あっ、Vitaみっけ」でホッとしたね!(笑)
画像

Vitaのボールだーーーい好きな海!
画像

海のボールだーーーーい好きなVita!
画像

大好きな水あそび〜
画像

休憩も、Vitaの横で・・・ちょっと微妙な距離だけど(笑)
画像

休憩もそこそこに 海パパにボールを
画像

パパさんにボールを
画像

海にボールを(笑)
画像

Vitaいっぱ〜い遊んだので満足かなぁ〜
画像

いえいえお家に帰っても、大好きなペットボトルでひと暴れ
お休みは、平になった(職人だぁ〜)ペットボトルちゃんと一緒に(笑)
画像

夜散歩はもちろん、ラルフに会いに行きますよ〜
「ぼく達のフィールドが大変なんだよ」の報告に!

ちょこっとお知らせ!
サプリの研究開発をしている友だちに
Vitaはミネラル0の水素水がいいよ、理由云々かんぬんを聞いて納得
画像

只今3社程絞り込んで、ミネラル0の水素水お試し中!
水素水には、いつものヤギミルクにプラスそのお友だちから聞いた
「ハトムギ粉末」追加しました!私もハトムギ粉末美容の為
Vitaにちょこっともらってます(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、Vita'sフィールドがぁぁぁぁあショック
なんだそのメリ何とかは???
でも、ポジティブファミリー海くんフィールドへ
最高に美しい芝に、仲良しのお友達と
海くんもVitaもいいお顔!
ラルフくんもホッとしてますね!
京おとめ
2014/05/22 12:07
Viaフィールド危うし、発想の転換で
海くんフィールドへやはりVita嵩じてますなあ(笑)
Vita,海くんにボールぶつけてないか?
明日、よろしく!
T.I
2014/05/22 12:18
ちょっと、Vitaの肉球大丈夫?
ゴロンゴロンもしてたし、私の大切なVitaに怪我でも
ちょっと、もううわぁ〜パニック相当心配だよ。
でもでも、海くんのフィールドのご様子を拝見する所
お怪我は無いようね、くれぐれも気をつけてよ
WAKO
2014/05/22 14:53
びっくりだぞ、ビアガーデン客で
刺潰せないのか?(笑)
それにしても完璧なコンディションの芝
海くんにVita最高だな!!!
だな、ラルフくんには報告しないとな
yukinori
2014/05/22 15:40
恐るべし外来種、こいつらはしつこいぞ
でも、海くんフィールドの方が良いのでは(笑)
海くんのハッチャケブリいいなぁ〜
Vitaもキラキラしとるなぁ〜
21_秋
2014/05/22 16:58
こんなトゲのある草があるんですね、よくわかりましたね。これから散歩の時に気を付けます、ありがとうございます。仲良し海君と一緒にボール遊び可愛いです♪ずっとずっとラルフ君と一緒ですね♪
bossmama
2014/05/22 18:02
京おとめちゃん
そうなのよ、恐るべし外来種
強力ですよ、、、
そう!Vitaのいつものポジティブシンキングで難を
乗り越えております(笑)
海もすごく喜んでくれて嬉しい〜
Vitaは毎日ラルフ家へ「フィールドで遊べないから、
ぼくん家で遊ぼってラルフが言ってるんです」って
走ってラルフ家に訪問してますよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/23 08:20
T.I氏
こうじてますか?(笑)
そうそう、Vitaが海に「サッカーしようよ」って
荒っぽくお誘いしております
海はのんびり屋さんで、動じないので
あたっても、ひたすらVitaのボールをです(笑)
あの〜、ブログで打合せ依頼やめてもらえますか
嫌だけど、行きますから(笑)冗談です、こちらこそよろしくです
Re:Vita'smum
2014/05/23 08:25
WAKOさん
大丈夫大丈夫、フィールド帰宅後は全部checkしてるので
WAKOさん同様、もちろん私も
命より大切なVitaですからね(笑)まあ原因が分かって少しホッとしてます、犬友のみんなと悩んでいたので
コタロウパパさんが発見してくれましたよ!
Re:Vita'smum
2014/05/23 08:32
yukinoriくん
確かに、酔っぱらいさん達に転がってもらってトゲトゲ
持って帰って頂きたい(笑)
手入れの届いた芝で、Vitaの肉球も黒光りしてたよ!
海かわいいでしょ!
Vitaの日課、今日の出来事ラルフに報告してますよ!
RE:Vita's mum
2014/05/23 08:41
21_秋氏
らしいね、しつこいし繁殖率もハンパ無いらしいです
ほんと嫌だ嫌だですよ〜秋さんの力でどうにかして下さい(笑)海かわいいでしょ、元気いっぱいで
海もVitaも夕日に浴びてキラキラしてました!美しい!
RE:Vita's mum
2014/05/23 08:43
bossmamaさま
そうなんです、調べたら全国色んな芝生エリアに広がっている様ですよ、ぼっちゃんエリアは調べた範囲では入ってなかったですが分からないので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
海は、Vitaと真逆の性格でのんびり屋さん二人の関係がとっても面白くそして微笑ましいです!
最近の夜散歩は、ラルフ家に一目散に走って行ってます(笑)、ダイヤモンドスマイル、ナイスボーイ達はいつでもどこでもずっと一緒ですね!
RE:Vita's mum
2014/05/23 09:00
mumさん、クロリスも春〜夏にかけて
ハトムギ、ごはんにフリフリして食べてますよ〜♪
でも、粉末じゃなくてポップコーンみたいな
ロースト?してあるやつです。
おやつみたいな感じです。香ばしくて美味しいですよね。
だけど、粉末の方が消化に良さそうだわ。
次、買う時は粉末にしま〜す。
お世話係り
2014/05/25 18:19
お世話係さま
クロリスちゃんの、ポップコーンはとむぎの方が
おやつ感覚でVitaも喜ぶのでは無いかなぁ〜と思います
私も食べたいです(笑)
消化の事、確かに考えちゃいますね
昨日も尿検査に行って来ました
院長に「Vitaは元気なんだからほどほどに」って
また注意されました・・
私の心配症をVitaの為にも克服しなければです(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/26 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita'sフィールドが・・・ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる