黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリー♪

<<   作成日時 : 2014/05/19 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

週末はVita家へ親戚一同大集合
画像

みんなに遊んでもらってVita大満足
画像

もちろんお約束
シューズボックスに入れないと
「くつはちゃんとシューズボックスに!」って持ってきますよ〜

お土産に、朝獲りたて”かつおの1本釣り”を(親戚のお兄さんは漁師さんなんです)
私は、仕事で遅くなり、さばいた後でした・・・残念
画像

美味しかった〜、Vitaは一番に新鮮かつおを頂いてたみたいです〜(笑)
かつおのイメージ画像(笑)

そのまま瀬戸内・兄ファミリーの畑見学に
今回どんくさい私の性で、Vita、パパさん、もちろん私はお留守番です・・
Via瀬戸内海波乗りリスケになり、すねとります。。。ごめんね
それにしても、やっぱり親戚はいいなぁ〜
とっても幸せ週末でした

すねてるVitaの所へ、お友達がたくさん遊びに来てくれましたよ〜
画像

キララにミッキー!嬉しいねVita
画像



**********************************
初めての出会い2001年パリ
この方からも、物づくりの拘りを教わりました
画像

2年前、再会
いつかアキさんの帽子が似合う
凛とした人間になったらオートモードを被りたいと
でもまだまだ到底無理で・・・
そして間に合わなかった
今から、謝りに行ってきます
**********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても賑やかで楽しそう!
Viata大張り切りだったでしょう
かつおいいなぁ、
Vitaお利口にスタンバイですね、かわいいなぁ(笑)
足治った?お気をつけませ(笑)
FOB_みつ
2014/05/19 10:52
かつおの1本釣り、かっこいいっすね!
Vita美味しかったか?羨ましいっす。
残念だよな、Vita瀬戸内海で人波乗れるはずだったのに
誰のせいっすか(笑)
wtw_Ryo
2014/05/19 11:48
いいですね!
旨いだろうな、新鮮な四国のかつお
Vitaまじ、羨ましいです(笑)
いい顔してる(画像ですが・・・笑)
yusuke
2014/05/19 12:38
キャンキャン
偽鰹の前でお座りVitaきゃわいいってば!
皆さん無事家路に疲れたのですね
楽しいひと時、親戚っていいよねぇ!!!
お足、復活した様で、朝一、青山走ってたとの噂が(笑)
WAKO
2014/05/19 13:08
Vitaは、沢山のステキなお友達がいていいなぁ〜って
cocoが言ってるよ!
鰹のたたきとか?旬モノを頂いて
Vita元気いっぱいだね、お約束の下駄箱チェック(笑)
coco
2014/05/19 16:17
おっ、鰹ですかいいですね
Vitaはパーフェクトなスタンバイ(笑)
お兄さんの畑見学参加したかった
次回は?親戚は確かにホッとします。
いや、オートモード被れるぞ
今日は、ありがとう!
hide
2014/05/19 22:09
FOB_みつさま
はい!親戚のみんなに「遊びましょ!」
エンドレスでした(笑)
お利口に、実際机前には何も無いですから(笑)
ご心配お掛けしました
我が家は傷口には強く、次の日から復活しています!!!
Re:Vita'smum
2014/05/20 10:52
wtw_Ryoくん
最高だったよ!
はい、海開き延びちゃいました・・
私が悪いのです・・・反省中、、、
Re:Vita'smum
2014/05/20 10:55
yusukeくん
お味最高でした!
木屋の時、是非とも鰹の炙りをだね(笑)
海っ子Vitaは魚が大好きで〜す!
Re:Vita'smum
2014/05/20 11:13
WAKOさん
かわいいでしょ!合成かつお小っちゃですよね(笑)
はい!とっても楽しい思い出いっぱいで、無事帰られました!大好きな亡くなった祖父母の話もいっぱい聞けて、思ってた通りの強くて責任感があってみんなに慕われていた祖父母だった様です!あっ、昨日そっちだったんで、そんな走ってないけど・・・
Re:Vita'smum
2014/05/20 11:33
coco
うん!優しいお友達いっぱいで
Vitaの犬徳かなぁ(笑)cocoの事も大好きって
Vita言ってるよ!
旬モノは身体に良いものね。昨日も絶好調でした!
Re:Vita'smum
2014/05/20 11:35
hideくん
美味しかったよ!
それに、賑やかな食卓だと倍美味しいね!
Vitaも行けなかったので、FIFA終わったらリベンジだね。あら、オートモード被れるって、アシスタントに間違われる私はまだまだ先の話ですよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/20 11:38
あらっ!大変!Vitaくんの大切なフィールドが。。。
刺さったら痛いもんね。
だけど海くんフィールドで遊べるんだ♪良かったね。
Vitaくんと海くんの、やり取り・・・可愛い!!
海くんVitaくんが大好きなんだね〜♪

mumさん、無麻酔歯石除去ね、クロリスは股関節形成不全
があるから、固定やギュっとされたくないし、
あの状況ではヘソ天しないのでベットにゴロンや
伏せ、お座りで処置してもらったんですよ〜
最初の30分はコミュニケーションで安心してから
30分の処置だったんです。
私もずっーーとソワソワ心配してました^^

そして、水素水情報をありがとうございます!
早速、昨日ペット用を注文しました!
甦り水を注文したのですが後、ZEROとスパペッツも
試してみようと思います。
Vitaくんは、どれにするのかな?

上の記事、コメントエラーになるので、こちらに書きました〜。
お世話係り
2014/05/22 12:39
お世話係りさま
ご連絡ありがとうございます!
(コメントエラーすいません、最近他の方にも
ご指摘があり・・理由が分からずなのです・・)

無麻酔歯石除去そうなのですね
私も思い切って、お願いしてみようかと思います!
クロリスちゃん股関節形成不全なのですか
でも、ダイエットも成功されたし
お世話係さん付いていらっしゃるので心配無しですね!
いえいえ水素水のミネラルcheck見落としてました
なのに紹介してしまって本当にすいません、
Vitaは手作り食という事もあって尿の比重値が少し低めなので腎臓に負担を与えないように気をつけてます!なのに、ミネラルの事を・・・焦りました。

昨日、H40PETが届いて試飲しました
引き続き、私もお世話係さんと一緒
蘇り水、スパペッツ、ZERO注文しました!
メロディ○からも犬用発売されてますね
只今悩み中です
自分の事だと適当なのですが(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/22 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリー♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる