黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita’sフィールド夏の風物詩♪

<<   作成日時 : 2014/05/13 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

はぁ、今年もやってきました
Vita'sフィールドの、夏の風物詩・・・ビアガーデン
準備が着々と・・・
私は、嫌なんだけど・・・
でもVitaは、それはそれで楽しいよって受け入れるタイプ
画像

ちゃんと準備進んでますかチェックのVitaくん(笑)
画像

(高い所大好きVita  かわいい
リーダー的な存在Vita、見習うところがいっぱいすぎて
「Vitaみたいに、どうしらたなれるの?」っと仕事から帰って問いかける日々が続いてます
画像

私、特に仕事では、超わがままなんですよね、で後で反省・・・
仕事仲間には「最高の先生が、家にいてるのになぁ〜」なんて言われる日々
我が家の大先生!どんな所にあってもボール探しの天才
画像

何だか心に余裕が無くなっていた私に
Vitaが一言(おもちゃを隠しながら 笑)
『大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかですよ』
マザーの言葉がVitaから聞こえてきました!
大好きな職業なのに、、また反省、Vitaありがと!益々粛々と進めて行きますよ!


Vitaは愚痴など言わず
1秒1秒を大切にそしてステキな笑顔で楽しんでいます、Vitaは本当にいい子だなぁ
画像

パパママさんに
画像

「靴は、ちゃんと下駄箱に入れないとダメですよ〜」って教えてくれます(笑)

週末マザーズDay
画像

お兄ちゃんから、プレゼントが届きました!
ママさんご機嫌で〜す

Vitaには、Nakaくんから新商品のトリーツ
1つ1つ個装に入ってるので、お出かけに便利だよ〜
ありがとね。。。
画像

あと、Vita夏用の枕を探してるって言ってたら
奈良氏のぬいぐるみも送ったぞ〜って・・・

嬉しいけど、多分・・・枕にならん、、、Vitaふりまわすね(笑)


今週末も、沢山のお客さまが来て忙しくなるけど
Vitaよろしくね!

************************************
昨日メンバー決定しましたね
現地スタッフから、スタジアムの今!画像が
「Vitaと、ここでフットボールしてえ〜!」て意味不明な
コメントが(笑)・・・、相当追い込まれてるね!
残り”2014FIFAワールドカップ”まで1ヶ月きりました、事故の無い様ラストスパートがんばって!!!
こちらは、今週Airに大切な商品を詰め込んだら完了だけど(笑)
最終商品チェックWEEK、集中力きらさずがんばるぞい!!
画像

上:アレーナ・パンタナール
下:ベイラ・リオ

伊勢丹新宿店にて只今開催中!
デザインデレクションをさせて頂いている
タイムマシーン  POPUPSHOP 
伊勢丹新宿店にて只今開催中!
画像

お近くの方はぜひ
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だよだよ、Vitaはいつも前を向いて
日々を大切にしてる、ちゃんと見習いなさい!
本当に良い子だ!で、おもちゃ隠してる画像送って
かわいいーー
でも、Vitaお出かけしたいよね〜私もVitaと遊びたーーいよん。
心を込めるか、私も直ぐ忘れちゃうよ
日々の仕事に感謝し大切にしなければだね!
WAKO
2014/05/13 09:38
おい、枕だよ(笑)
ビアガーデンいいね!
何でも面白に持っていく術
Vitaと俺はやっぱり似てるなぁ!
(あっ、また恐かなに怒られるか(笑))
TGO_Naka
2014/05/13 09:43
だから、俺がVitaと波乗り〜〜行きますから
心配せず、心こ込めて仕事に専念してください!!!
ワールドカップまで1ヶ月きっちゃいましたね
Vitaがチームに入って無いのは残念っす
wtw_Ryo
2014/05/13 11:33
おっ、ちゃんとわかってるじゃん
仕事では超わがまま=妥協知らずってことだよ
(私は知っとります)
Vitaも、諦めないもんね やっぱり似たものファミリーだ(笑)あなたのNew有田焼きデザイン気に入った即買だよ
MIKA
2014/05/13 13:59
Vitaは、やっぱり素敵男子です!
あ〜Vitaの様な男子いないですかね(笑)
無理かぁ・・・。
心を込めて「はい!Vitaわかりましたです」
京おとめ
2014/05/13 16:03
WAKOさん
はい!分かりましたよ!!!
でしょ、でもでもVitaとの時間を大切にしたいんですってば、WAKOさんなら分かってくれるでしょ!
画像たんまり先程送りました、サプライズ画像もね!
Vitaパワー、でWAKOさん!本日の仕事乗り切れるよ〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/14 08:47
TGO_Nakaくん
いや、Vitaにとっては巨大なおもちゃだってば(笑)
はい、怒ります
Vitaとあなたは、根本的に違いますから
Vitaファンクラブからも抗議殺到しちゃうよ(笑)
でも、いつもVitaの事思ってくれてありがとね!
Re:Vita'smum
2014/05/14 08:54
wtw_Ryoくん
いや、Ryoくんだけで海???
心配で心を込めて仕事できませんから
お気持ちだけでありがとう(笑)
だね、チームJAPN Vitaが選抜されていたら
歴史に残る初優勝ができたのにね!
Re:Vita'smum
2014/05/14 08:57
MIKAちゃん
さすが、私を分かってらっしゃる
腹心の友(笑)
そうVitaも完璧主義なので!!
やっぱ似てるよね、嬉しい!
あっ、それとお買い上げサンキュ
スタッフの子から連絡あってMIKAオーラー半端なかったって(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/14 09:00
京おとめちゃん
世界中探しても、見つからんよVitaの様な素敵男子。
数では無く、内容だね 心を込めて
エンドユーザーに伝わりますようにとのおもいでだね!
お互いがんばろう!
Re:Vita'smum
2014/05/14 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita’sフィールド夏の風物詩♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる