黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Serendipity♪

<<   作成日時 : 2014/05/07 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

GWは、お仕事でした・・・。

お出かけ出来ずに寂しい思いをしているVitaに
沢山のお客さまがVita家にお越し頂きました
画像

「ぼくのおもちゃ貸してあげるよ〜」って
大サービスVitaくん(笑)
画像

彼女は、元サッカー少女
Vita野球ボールなのに、フットボールスイッチが入りましたね
画像

子供の日には
トム&とむファミリーの皆様でお節句のお祝いをしました!

Vitaにスイカをプレゼント
して頂きました!

スイカといえば
トムのすいか舞♪記事(笑)
画像

トムとVitaに最近お気に入りの豆腐ハンバーグ・・よくわからんね一応アルファベット(笑)
画像

消防士トム(笑)
画像

「Vita、ぼくの分も食べたよ、、、」っってトムが言ってるよ
画像

トムファミリーとVitaファミリーのパパママさんは同年代なので
とっても話が盛り上がり楽しい時間、最高のお節句でした!

夜は地元の、ふなだんじりのお祭りへ
画像

ラルフファミリーも一緒で〜す
画像

Vitaも船上にと主催者の方にお声がけ頂きましたが
川飛び込むでしょ!って事で今日は見るだけね(笑)
画像

コロ助とも遭遇!
画像

子供の日には、お子ちゃま同士で元気いっぱいあそびます!
画像


画像

Vitaのゴロンゴロンを真似したくてたまらないひなちゃん(笑)


男の子の日をみーーんなにお祝いして頂き
今年1年もVita、元気いっぱい過ごせます。。。
画像

Vita満足で〜すって遊び疲れて寝ております(きゃわいい)

今年のGWは仕事かぁ〜ってテンション下がっていたけど
みなさんのおかげでとってもSerendipityなGWに♪
ありがとうございました♪

************************************
グランフロント下でワイワイとイベントをしている中
画像

私たち黒子はグランフロント上で
来月に迫った、サンパウロTAの打合せ
現地のディレクターも来られて・・・
画像

缶詰ミーティング(こんなに働き者のブラジリアンと出会うのは初めて(笑))
煮詰まっていた私にまたも
Serendipity♪が起こりました!!!
GOOD JOB!みんなありがとう。。。
さぁ、ラストスパート、モチベーション上がったよ
がんばるぞ!!!
画像

GW蔵元のみなさまお疲れ様でした!
画像

Hくん飲んでるだけ〜かい(笑)
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も毎年恒例、トムくんとお節句開催されたんだね!
5月5日といえばスイカ(笑)定着したわよん(笑)
うあ〜ステキ、撫松?ママさんのお点前頂戴したいよ
Serendipityステキな響き!
WAKO
2014/05/07 11:21
Vitaすまん・・・
サッカー少女とのプレイ美しい!
俺、飲んで無いですが(笑)
Serendipity最高のアイデアでした!
hide
2014/05/07 11:45
Obrigada!
Oh!Vita was indeed as nice boy as everyone said
he was.
At&eacute; logo!
Paulo、Andr&eacute;
2014/05/07 12:07
同じく私も仕事仕事でした•••
今年もトム君と男の子日のお祝いですね!
ファンキー兜やっぱりトム君が1番お似合いです!
おネムVitaにハグしたーーーいのです。
京おとめ
2014/05/07 12:54
お節句スイカタイムには、ウマウマ大好きボーイたちが僕も僕もお願いしますと一緒に参加してるでしょうね。豆腐ハンバーグも美味しそう〜トム君の兜姿可愛いです!去年の楽しかったお節句ナイスボーイパーティを思い出します。ひなちゃんとVita君の2ショットも可愛いで〜す♪
bossmama
2014/05/07 18:25
先日は家族でお邪魔しお世話になりました。父母そろってあんな時間になってると思わなかったって。笑 いつも長々とすみません。
帰宅してからもVitaかわいいねー楽しかったねーって。楽しみが終わっちゃたので、次は海だ!って考えてたから夢見たんですよーーー(>▽<)

今年も一緒にお節句パーティーしてくださって本当にありがとうございました☆トムの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。Vita、今年も一年元気いっぱい過ごそうね!
とむちー
2014/05/07 21:12
WAKOさん
はい!大切なお節句です。。。
今年も沢山の方にお祝い頂きVita元気いっぱいの
1年になりま〜す!!!
スイカ舞にトム消防団長、大切な思い出です。
ぜひ、ママさんがいつでもOKだよって言ってます。
イタリアmumからSerendipityは、いつも努力しているから生まれる偶然って教えてもらいました
Re:Vita'smum
2014/05/08 09:17
hideくん
お疲れってまだ早いで、これからかだよね!
サッカー少女&Vita綺麗だよね!
いや、飲んだたって(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/08 09:19
Paulo&Andre
Boa tarde!
Thank you for coming all the way for the meeting
the other day.
Vita! the most beautiful in the world.
God bless you
Deus te abencoe


Re:Vita'smum
2014/05/08 09:29
京おとめちゃん
おとめちゃんの年齢ならまだまだ休みいらないよね(笑)
でしょ、ファンキーカブト、トム男前でしょ!!!
いつでもハグお待ちしてますよ、知っての通りでもVita逃げちゃうけどね(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/08 09:36
bossmamaさま
はい!絶対ナイスボーイみんな大集合ですよ。。。
トムとVitaにハンドメイド兜ですが、トムはちゃんと
被ってくれたのにVitaは一度も被ってくれない・・・なんですよ・・・。トム可愛いですよね!
昨年のお節句、ラルフ家でいっぱいお話しました!
本当にみんなステキなダイヤモンドスマイルで、最高に幸せ時間でした!ひなちゃんドンドン激しくなってるので
Vitaとコロ助引いとります(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/08 09:42
とむちーちゃん
こちらこそ、とってもとっても楽しかってです!
有難うございます。。。
あっという間の時間でしたよね!
そうそう、Vita可愛いもんね(笑)
例の夢(笑)、夢の中でもVita家&例の君参加させて
頂き嬉しいですよ(笑)

ママさんは、カラオケいついつ?言ってるよ(笑)

こちらこそ、毎年恒例のスイカ舞(笑)
トムもスイカスイカって大慌てだったでしょうね(笑)
はい!皆さんのおかげでVitaますます元気いっぱいで〜す!
Re:Vita'smum
2014/05/08 09:48
久々にVitaにあえて楽しかったです♩
今回は野球ボールだったけど(笑)
今度はサッカーボールであそべたらいいな、、!
またお邪魔させてもらいます!笑
yasu
2014/05/08 22:07
yasuちゃん
こちらこそありがとう!
Vitaたっぷりのお散歩&フットボールで
夜はぐっすり満足なお顔で寝ていましたよ!
来週イベント楽しみで〜す!!!
次回はサッカーボールで(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/09 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Serendipity♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる