黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり♪

<<   作成日時 : 2014/05/01 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

GWもお仕事ばっかり
「ぼくたいくつなのです・・・」
画像

私も、遊びたーーーい、海いきたーーーい
画像

ママさんのお友達の、人形屋の前で

最近いろんな方に聞かれる質問があります
「永遠の3歳児のお食事が知りたいと」
画像

ベースは、ママさんの手作り食!(食材は兄の有機野菜に地産地消が我家の考えなので兵庫産のお肉)
そして手作り食だけでは補えない栄養素もあるので
画像:酵素・水素・ユーグレナー・クックンラブ・アミノサプリ・漢方食などなど
画像

そして時には私達と一緒のディナー、豆腐ハンバーグ(玉葱入れる前に作ります)など
あまり神経質にならず、色んな食材で一緒にお食事を楽しみます!
以前は、あれはダメこれはダメ、私達が先に食べてからなんて時もありましたが・・・
(補足:ワンコNG食材はもちろん今もダメですよ)

食事をする事は、命を大切に思うこと
そして日本のお百姓さんや生産者の方々が精魂込めた色んな食材を
お料理上手なママさんに作ってもらい、家族みんなで食事の時間を感謝して楽しむが
Vita家のモットーです!
だからVitaは永遠の3歳児なんでしょう、がご質問の答えです(笑)

夜散歩!
画像

高い所大好きなKing of Vita(笑)
画像

帰りはもちろん、ラルフにあいに!
画像

パパさん達の晩酌に付き合うVitaです!
画像

精魂込めて蔵元杜氏や職人の方々が作った日本酒は繊細で素晴らしい
無理矢理TAの宣伝すいません(笑)そして私はお酒が飲めない
大盛況グランフロントで開催中です

********************************
地方大阪を行ったり来たり・・・
那須塩原に行ってきました
画像

私の大好きな小砂焼の窯元でデザイン打合せ。

Yくんの紹介で
Atelier ノンエレクトリックの代表の方とお合いしました。
考え方は、まだまだ私には理解出来なかったけどグリーンハウスは可愛かったな


今年は、夏限定なぁ(笑)オレンジで。。。
画像

じゃーん、珍しくテキスタイルのデザインもしましたよ!
画像

やっぱり、描くことは、とっても楽しい〜
Max&co
********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaの健康3原則
楽しく食事、楽しく運動、楽しく色んなこと満載(笑)
大切な事だ、それにしても贅沢な食材だよ
羨ましい、親父さんVitaと晩酌お付き合いとは
銀座より贅沢ですよ(笑)
T.I
2014/05/01 12:50
ちょっと、早く帰ってあげて
こんなお顔で待ってるのに仕事????
信じられない、信じられない
もう、可愛いはあ
Vitaに晩酌何て贅沢な、どんな高級クラブのお支払いより
何倍も払っちゃうわあ(笑)
WAKKO
2014/05/01 16:20
ママさんとのLoveショットに
パパさんとのLoveLoveショット
Vitaファミリーの食卓の様子が直ぐに浮かんでくる
いつも賑やかだもんね(笑)
Vitaの高級食材、COCOが私もって言ってるよ
COCO
2014/05/01 16:44
Vita退屈だよなぁ、ゴメン。
お詫びに、近くサッカーしよう!
宣伝ありがとうございます(笑)
にっぽん産で、消費する大切な事です
これからも末長くよろしく!
hide
2014/05/01 18:15
食に拘りを持つVitaかっこいいです!
日本にはこんなにも素晴らしい食材がある
毎日同じ物を食べるなんて、もったいない
お兄さんの野菜がメイン、羨ましい限りです。
YUSUKE
2014/05/01 22:35
毎日毎日、人人で疲れるのぉイベントは向いてねぇ(笑)
Vita、もう少し待っててくれなぁ
私も、親父さんとVita交えて一杯
お願いしたいです。
21-秋
2014/05/02 07:50
T.I氏
Happy3原則大切ですね!まさにVitaです(笑)
ホストVitaご指名料はお高いですよ(笑)
半年先まで予約でうまっておりま〜す!
Re:Vita'smum
2014/05/02 15:50
WAKKOさん
そらぁ〜早く帰りたいですよ・・・
でも、でも・・・
すねたお顔も、かわいいでしょ、
私たちがすねたら、みんな凍りつくのにね(笑)
WAKOさんのご指名お待ちしております(笑)
Re:Vita'smum
2014/05/02 15:52
COCO
子供の頃から、朝晩の食事は賑やかで
お客さんがいつの間にか増えてる感じだもんね(笑)
なんだがずっと、お食事中「Vita、Vita」ママさんが
叫んでおります(笑)
COCOいつもで待ってるよ!
Re:Vita'smum
2014/05/02 15:54
hideくん
さぁVitaサッカーだけで許してくれるかなぁ?
GW大忙しだけど、ファイト!
がんばった後のご褒美はVitaのおもてなしが待ってるよ!
Re:Vita'smum
2014/05/02 15:56
YUSUKEくん
那須、ステキな出会いのセッティングありがとう!
Vita食の拘りはすごいですよ、貪欲ですよ(笑)
兄の野菜を食べれるのが一番の贅沢ですね!
Re:Vita'smum
2014/05/02 15:58
21-秋氏
確かに、私も人ごみは苦手です
移動時間は短いけど疲れますね
やはり私は現場向きです(笑)
おっ、お酒控えねばじゃないのですか(笑)
お待ちしておりますよ!
Re:Vita'smum
2014/05/02 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼり♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる