黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課♪

<<   作成日時 : 2014/04/24 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

Vitaの日課
2回目の10時散歩は
4つの公園を制覇します!
画像

そこで、お友達の忘れ物check
ちゃんと、持って帰ってお届けします(ボール限定ですが)
画像

ボールを持ったら、1人でさっさと帰っちゃうのです。

お隣の、はるちゃんの日向ぼっこにも付き合います
画像

目的は・・・、肉食女子のはるちゃんのおやつを
パパさんから頂くため(笑)

そして、そして夜散歩の日課はもちろん
画像

ラルフにご挨拶!
画像

毎日おじゃましているのに、間取りcheck(笑)
手作りのお肉おやつをいただいて。。。いつもすいません
ファミリーのみなさんに遊んでもらって疲れたら
画像

また、ラルフの前で休憩!
画像

Vitaはラルフといっぱいお話してるんだろうなあ
何お話しているのかな、私も仲間にいれてほしいな〜

画像

つつじが綺麗な季節です、Vitaの季節、夏がやってきますね!!!
誕生日旅行の予約も完了。。。楽しみだ



*********************************
ヨーロッパ行商チーム戻ってきました!
大収穫で、大手を振って帰ってきましたよ(笑)
画像

今回のJ-Styleデザインコンセプトは
Milano Salone 家具見本市なのに(笑)
私はアクセサリーをデザインしました、戦略通り!
Diorとの契約を結びました。
行商チームのみなさまお疲れさまでした!

今年は日本勢強かった!
CITIZENが2部門受賞の快挙、すばらしい!
画像


*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaの日課すばらしいですです(笑)
ラルフくんとは、今日1日の出来事を
お伝えする日課ですね!私も参加したいです!
ボール持って帰るの大変だ(笑)
でも、かわいい
京おとめ
2014/04/24 11:57
4つの公園へVitaパトロールですね
お仕事ご苦労様です(笑)パパさんも!
毎日2回お合いしてた、ラルフくんファミリーへの
訪問日課はVitaにとって自然なながれなんでしょうね
でも、なんだかジーンとしますね あたたかい涙です。
FOB_みつ
2014/04/24 13:21
おっ!Vitaはずげ〜ぞ
日々の決めたスケジュールを楽しんでクリアする
スタッフに学ばせたい!
親父さんの教育論を伝授して頂きたい!

さすが、戦略王の威名を持つだけあって
サローネで敢えての、小物デザイン やるね(笑)
T.I
2014/04/24 14:07
ビビットカラーのツツジ好き!
Vitaの季節到来、夏男子 準備万端じゃん。
ラルフくんとVitaの会話、わたしも加わりたいのじゃ
MIKA
2014/04/24 14:34
日々の積み重ねが、大事なんだ、そうなんだ
なあVita!
それにしても、遊ぶな(笑)
俺も負けてらんね、遊ぶぞ!!!
Vitaと、波のるぞ!
クレバー戦略、さすがお見事!
TGO_Naka
2014/04/24 17:18
vitaくん2回目の散歩が10時ですか!?
凄いね〜♪
クロリスは7時〜9時だよ。海岸で休憩してるけどね。
黒い人達(波乗り)は夜明け前から沢山いるよ。
先日ね、江ノ島水族館で「続・最後から2番目の恋」
のロケしてたよ〜

vitaくん毎日ラルフくんとのお話しにいくんだね。
お利口ちゃん。
ラルフくん、きっとすんごく喜んでいるよ♪

亡くなっても、ピョコンとベット
の脇に入ってくる子もいたんだよ。。。
友人のクロラブくんは。
朝起きると、そこだけ丸くくぼんでたって。。。
お世話係り
2014/04/24 23:22
昨日は内覧会お疲れ様でした!
しかし、Vitaシャンプー中だとは
残念、近くまた寄ります!
親父さん、お母さんによろしくお伝えください。
そして、来週(笑)
hide
2014/04/25 07:54
間に合いました(;´ω`)ハァハァ
わ、ご旅行予約完了ですね!楽しみですね☆
うらやましいです!
Vitaの日課!だからVitaはあんな筋肉質でスリムなんですね。私も見習わないと。
海遊びの計画もお願いしまーす 笑
お節句が待ち遠しいです(*^^*)
とむちー
2014/04/25 08:42
京おとめちゃん
元気が一番なので、本当に有難いです!
Vitaは変わらず、ラルフとの関係を楽しんでいて。。。
すごいなぁって思う(私はさびしいなぁ・・・ってメソメソしちゃいます)
そうそう、ボール大きな口開けて、すれ違う度に
みんなにVita顎疲れるよ、でもお仕事ご苦労様(何の仕事?)って笑われてますわぁ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/25 08:48
FOB_みつさま
はい!Vita地域のワンワンパトロール第1号なので(笑)
いや〜、目的は大きなボールを探してるだけな・・・
Vita'sフィールドで遊んで、お家とは逆の方向に
はい、ラルフ家へ一目散です(笑)ラルフ家のご近所のみなさんにもすっかり覚えられて「ラルフのとこだね!」って(笑)、ラルフとお喋りしている姿は本当にジーンとします。。。
Re:Vita'smum
2014/04/25 08:56
T.I氏
ですよ、365日同じ規則正しいスタイルを
チャーチルか、イチローか?みたいな(笑)
並じゃないっしょ(笑)
パパさんがいてくれるからこそです。

インテリアグッズは、今の市場では購買力UPには
そこで、いつものK’sぎりぎり大作戦しちゃいました(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/25 09:02
MIKAちゃん
でた!ビビットMIKA(笑)、でも自然のビビットは嫌じゃ無いなあ。
準備万端って、大きな水溜りがあれば
365日準備OKよ!
本当、私だって参加したいわい!
Re:Vita'smum
2014/04/25 09:07
TGO_Nakaくん
そうだよ、Nakaくん
Vitaを見習いなさい、間違い無いから!
なになに、遊ぶ所だけピックアップしたでしょ(笑)

ミラノでも、現地のミラネーゼにも言われたって
cleverKanakoのデザインだろって?笑
Re:Vita'smum
2014/04/25 09:11
お世話係りさま
クロリスちゃん朝のお散歩海岸何ですよね〜
本当にうらやましいです、いいなぁいいなぁ
でも・・
Vitaだったら毎日、散歩の後は朝シャンですね(笑)
続・最後〜スタートしましたね、初回ドラマを見ながら
クロリスちゃんの事ばっかり考えていました
この近くなのかなとか。。。ドラマのあらすじ覚えてない(笑)
お友達のクロラブちゃんのお話
すごーーーい、すごーーーいです嬉しいです。
確かに、Vita高い所が好きでソファーがあれば直ぐに上るのですが、ラルフ定位置のソファには絶対上がらないんです、ラルフ居てるんでしょうね!
Re:Vita'smum
2014/04/25 09:23
hideくん
大盛況で!GWこの勢いで、そしてサンパウロへ
だね!
いつも突然すぎ(笑)、お洒落なVitaはエステも欠かさないんだから、せめて朝に連絡してよ
来週だね!
Re:Vita'smum
2014/04/25 09:29
とむちーちゃん
ごめんなさーい、UP出来ましたぁ!!!
今年は、トムとラルフのの思い出の場所って決めてました。。。
だって一緒に来て欲しいので、知ってる場所にしないとね!
予約完了でーす!
うん、昨日も専属コーチが「パーフェクト」って
コーチは、Nonパーフェクトになってたけど(笑)
夏遊び計画ワクワクだぁ!!!
早くお節句にならないかなぁ〜
Re:Vita'smum
2014/04/25 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
日課♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる