黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いのです♪

<<   作成日時 : 2014/04/17 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vitaは、いちいち可愛いのです(笑)
それに、時間が増すごとに愛おしく美しくなっております(笑)
いきなしの親バカ発言失礼しました。。。
画像

リビングのクッションはぜ〜んぶボクのです!
パパさんが、クッションを敷いていると・・・
ボクのですって持っていって、自分で枕にします〜
このお顔たまりません
画像

お気に入りのおもちゃを運んできて、
遊びましょって、このお顔で言われたら
うん、うん、いつまででも遊ぶよーってなっちゃいます(笑)

画像

いつも美味しそうに、真剣に食べてる姿が可愛いいい
画像

ボールを目の前まで持ってきて、投げてくださいの姿がきれい
画像

からだいっぱい、楽しいの表現ゴロンゴロンがのお姿、見てるだけで幸せ

うーーー、スイマセン、今週オーバーワークで
Vitaに会いたくて会いたくて。。。少しこわれておりまーす(笑)


「サクラを未来に! 〜ソメイヨシノを守ろう〜 署名↓
私も賛同し下記メールが送ってきました、ご興味のある方は是非!

突然ですが、Change.orgをご存知ですか?

Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。

先ほど、 「サクラを未来に! 〜ソメイヨシノを守ろう〜 」というキャンペーンに署名しました。

以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。

http://www.change.org/ja/キャンペーン/サクラを未来に-ソメイヨシノを守ろう?
ご支援を心から感謝します。


************************************
現在同時進行(@金箔A和紙)の新商品デザイン

お久しぶりに悠久紙
まだ寒かった・・・。でも、雪国の美しく力強い和紙
画像

日本金箔との融合、アイデアがどんどん溢れてきました、
ひとつの形になりそうです。
画像

私は現場が大好き、職人の方々の手を見ながらの打合せが一番!
画像

もちろんメンバーも一緒に行くって、、、
だがだが、暖かい所でインタビュー受けてましたが・・・
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!知っとりますVitaは相当可愛いのです!!!
毎日、一生懸命生きてる姿は美しいよん
かなこもじゃん!(笑)オーバーワークは、T氏の仕業
今日あうので、叱っとくよん
ソメイヨシノもち、賛同!
MIKA
2014/04/17 08:55
うわさの男前Vitaそろそろお会いしたいです!
いや、それにしても元気だぁ
Vitaの食材が気になります?

あっ、寒い所失礼しました(笑)

賛同完了!
Yusuke
2014/04/17 11:50
そうなんです、Vitaはかわいくてかわいくて仕方がないのです!はい、遊びましょうの表情たまりませんね!
私もずっと、Vitaと遊んどきたいです(笑)
京おとめ
2014/04/17 12:04
壊れとるなぁ(笑)
忙しいとは、ありがたいことぞ
なぁVita、男前Vitaは愚痴はいわねぇ
前進あるのみさぁ!
明日よろしく!笑
TGO-Naka
2014/04/17 14:07
ほんとにとっても可愛いで〜〜す♪一緒に遊びたいです。気持ち良さそうにゴロンゴロンですね。うちの白クマ君は今日は暑くてたまらんわとハーハーで玄関タイルの上に常駐です。
bossmama
2014/04/17 19:18
MIKAちゃん
ご存知ですね(笑)
いや〜何かね、もうたまらなく愛しくてね
昨日もNakaくんが、Vitaと出会う前と後の性格変わり過ぎって
ジギルとハイドかあって(笑)
そろそろ海ですよ、カメラマンさんよろしくね!
Re:Vita'smum
2014/04/18 09:25
Yusukeくん
お待ちしておりますよ(笑)
ただ、中々の頑固者なので覚悟を(笑)
うん、良く質問されえるね〜
お食事内容教えて下さいって、エンゲル係数我家で一番高いので(笑)
風邪引いた・・・笑
賛同サンキュ
Re:Vita'smum
2014/04/18 09:37
京おとめちゃん
ありがとう!!!
そうなの仕方無いのです。。。親バカっぷり炸裂しております(笑)ねぇずっとー遊んどきたいよね、会議なんてバーンだよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/18 09:40
TGO-Nakaくん
上から目線、昨日はお疲れ
だね、忙しいということに感謝しなければ
でもでも、スケジュール考えてね
前進あるのみさあだね、了解っす!
Re:Vita'smum
2014/04/18 09:42
bossmamaさま
ありがとうございます!親バカ炸裂で失礼しました・・(笑)
VITAも遊びたいよ〜って言ってま〜す!!!
急に暑くなりましたよね、昨日はりきってフィールドまで行ったものの、中々帰らなくて・・暑くてラルフのお家でクールダウンさせて頂きました。クールダウンかな(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/18 09:46
はい、いちいちかわいいです。笑
遊ぶのもご飯を食べるのもお散歩でくんくんするのもいつも一生懸命。本当に愛しいですね。早くVitaと海遊びに行きたいなぁ( ´∀`)
とむちー只今スイミング特訓中〜!
あ、登山も行かなきゃ!予定がいっぱぁい♪
早くも夏が待ち遠しいです(^-^*)



とむちー
2014/04/18 18:32
でしょ〜、でしょ〜、いちいち可愛いの
最高なの(笑)
トム、またはじまったぁのだぁってって言ってるね(笑)
おっ、とむちーちゃんスイマーたのしみだわぁ
Vitaの今年の夏はそろそろスタートだよ!
そうだ、登山も、でもその前に恒例の男の子の日
お節句楽しみ!今年もトム消防士帽子被ってくれるかなぁ!
Re:Vita'smum
2014/04/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いのです♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる