黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyDay♪

<<   作成日時 : 2014/04/14 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

お天気男子TOMありがとう

ずっーーと楽しみにしていた
トムファミリーとのピクニックスタート
画像

何から何までご用意頂きありがとうございました!
Vita遊んでいたのに、テーブルにお食事が揃うとすごーーい
勢いで、戻ってきましたよ(笑)
画像

お天気サンサンで気持ちいいね〜
画像

懐かしの場所です!
画像

TomとVitaのご対面の場所
(初めてのご挨拶、微妙な距離。。。笑)
画像

移動して、トムにご挨拶で〜す!
Vita,,,ミニトムの尻尾を狙ってる・・・、でもミニトム笑ってる(笑)
画像

とむちーちゃんのプレゼント
Vitaの大好きなおやつばかり、真剣な眼差し
トムも見てますよ(笑)
画像

大好きなあったかいTomファミリーとの過ごす時間は
最高に心がほっかほっかに。。。
た〜くさん大笑いして、とってもステキな時間でした!
ありがとうございます。。。またにぎやかvitaファミリーおじゃましま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!Vita家が大好きなトムくん家族との
野外ピクニック優しい風に包まれてる、
cocoが羨ましいって言ってるよ。
Vita、ミニトムくん・・・(笑)
coco
2014/04/14 10:36
トムくんも、お外ランチでお腹いっぱいになりましたね!Vitaも、本当にリラックスしたお顔。
トムファミリーの優しさがVitaのお顔をの表情で伝わってきます!!!
FOB_みつ
2014/04/14 11:28
お天気にも恵まれ、自然の気持ちよさを感じれる
外でのお食事はいいですなぁ
そして、そこには愛らしいトムくんとVita最高の
ロケーションですなぁ!
2ショット写真懐かしく、そしてあたたかな笑顔がこぼれます
W社_恐部長
2014/04/14 11:38
ずっと楽しみにしてたもんね(笑)
大笑いや、Vita〜って声が聞こえてくるよ(笑)
やかましファミリーでトムくんびっくりしたのでは(笑)、ピクニック私も参加したーーーーいよん
WAKO
2014/04/14 12:24
お天気も元気いっぱい!
Vitaも元気いっぱい、本当にHAPPY DAYですね!!!
トムくんも一緒ですね!
Vitaおやつ見すぎ、食べる前に穴あいちゃうよ(笑)
京おとめ
2014/04/14 13:59
とっても楽しい時間をありがとうございました!
土曜日に戻りたい・・・デス(´゚ェ゚)
トム、本当にあんな感じでずっと笑ってたんだろうなって思います。
Vitaもトムにご挨拶してくれてトムの近くに・・。
いつもトムの事を想ってくださってVita's familyの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
又会いに来てやってくださいね。ありがとうございました!
とむちー
2014/04/14 18:02
coco
はい!大好きなトムファミリーとの、とってもHappyな時間楽しかったよ〜!!!
そうそう、Vita、ミニトムの尻尾を狙っておりました・・・。でも優しいトムは笑っておりました(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/15 08:40
FOB_みつさま
そうなんです、トムファミリーのママさんがご馳走をいっぱい用意して下さっていて、トムもVitaも早く下さいモード全快でした(笑)
それに、Vitaがあんなに短時間で寛いだのは始めてです!ステキな時間楽しかったです!
Re:Vita'smum
2014/04/15 08:43
W社_恐部長
本当に、トムやVitaがいなければピクニックは考えられませんでした、こんなに楽しい時間があったんですね!丁度3年前ですね、なつかしいステキな思い出です。。。それもこれもトムとVitaのおかげです!
Re:Vita'smum
2014/04/15 08:47
京おとめちゃん
そう!彼らと過ごす時間は、パワーがいっぱい
笑顔いっぱいだよ!oh,Happy Day♪
おやつ直視するVitaすごい集中力でしょ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/15 08:49
とむちーちゃん&トム
こちらこそです、本当にステキ時間ありがとうございました!戻ってからも、楽しかったねぇ〜ってずっと話をしているよ(笑)
いっぱいおしゃべりして、大笑いしてトムも笑ってたね!!!
そうだよね、Vita、トムの一番近い所でリラックス色んなお話してたんだろうなぁ〜。。。
はい!また近いうちに、おじゃまさせて頂きま〜す!

Re:Vita'smum
2014/04/15 08:53
WAKOさん
忘れてました、、、すいません(笑)
はい、ずっとVita,Vita、Vita---って叫んでたような(笑)。こんな、やかまし家族を最高のおもてなして迎えて頂き、トムファミリーには感謝です!
Re:Vita'smum
2014/04/15 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyDay♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる