黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 道♪

<<   作成日時 : 2014/04/10 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

わたしは人間的に、回り道や、時には道で立ち止まってしまったり、進んできた道を後戻りしたり
そういう人たちの方が、挫折も経験されていて魅力を感じまた、学ぶことが多く好きです。。。
画像

パパさんは、保護司をしています。
色んな道を経験をされた方々が、Vita家には来訪されます。
画像

そんな時、いつも活躍するのがVitaです!
Vitaは、色んな道を経験された方々に
前を向いて真っ直ぐな道を進む方が幸せの近道だよと教えてくれます!
画像

シンプルで、Vitaの濁りのない真っ直ぐな瞳は
少し伏し目がちな、彼らの瞳を真っ直ぐにしてくれるパワーを持っています。
画像

先日、元若頭(笑)の方が、
「ぼんと出会い、やる気と元気、真っ直ぐな道の方がラクで楽しいんだという事を
教えてもらった」と言われてました
ちなみに、ママさんは姉さんと呼ばれてましたよ(笑)
画像

私もどちらかというと、すごい勢いで勝手な判断でこの道だぁって決めて突っ走ってしまうタイプ
そしてドーンとぶつかって元の道に戻る回り道タイプでした、でもVita達に教えてもらった
1歩1歩今を大切に、1本道を真っ直ぐ前を見て笑顔で進んでいきたいです!!!
画像

舞桜美しいですね
画像

真っ直ぐな瞳
手には、靴が・・・(笑)


今年は桜散歩いっぱいできました


*******************************************************
2014Amy Adams and the Best Dressed at the Critics Choice Awards
画像

VitaðicalJewelryのイアリング及びリングをAisha Tylerがチョイスされました!女優さんだそうです
写真何つけてるか分かりませんよ、ねぇLaura???(笑)
このアイテムです↓
画像

彼女のイメージでデザインしました!(Order)

2014S/Sコレクションです!↓
画像

*******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の間、ほぼ事務所漬けの私としては
Vitaとパパさんの桜予報で堪能させて頂きました!!!
ありがとね!何だろう、動画ウルリンとしちゃったよ!
日本はいいね〜、あ〜Vitaにハグしたいわよん
WAKO
2014/04/10 09:31
Vitaとパパさんそして桜やっぱりステキじゃん!
だよね、曲がりくねった道はもう十分経験した(笑)
これからは、Vitaの様に真っすぐな道を
感謝しながら進んで行こう!でも・・・曲がりそうになったら注意してよ、私もかなこがまた突っ走りそうになったら羽交い締めするから(笑)
MIKA
2014/04/10 10:55
そうだな、Vitaの真っすぐな瞳はどんな言葉よりも
説得力がある!しかし、親父さん尊敬します。
曲がりくねった道を元に戻すお手伝いは相当のエネルギーがいる。ただ、VITA家はそれを乗り越えるパワーがある
すばらしい!!!姉さんのサポートは大きいですな(笑)
21_秋
2014/04/10 11:27
はい!Vita目に入れても痛くないですね!
apple of your eye!
真っ直ぐな道、Vitaと歩めるなんて最高に幸せですね!ぜひ私もご一緒させて下さいね!
京おとめ
2014/04/10 12:50
ドーンと行って壁にぶつかる
うけたよ(笑)
だな、これからはVitaに見習いストレートな道を一歩一歩を大切に進む!
フローレンスのコレクションいつだ?
TGO_Naka
2014/04/10 16:26
桜散歩いいですね〜、ボス家も太陽のようなVita'sファミリーにいつも助けてもらったり、背中を押してもらったり、大きなパワーをもらっています。これからもどうぞヨロシクお願いします。
bossmama
2014/04/10 18:30
WAKOさん
今年は桜を堪能出来ましたよ!
ダメですよ、日本人として大切な桜は春の訪れと共にちゃーんとお花見しないとですよWAKOさん!
あっ、早速先ほど2014Vitaと桜動画送りましたよ〜!!!
美人WAKOさんのハグはVita逃げないもんね待ってますよ!
Re:Vita'smum
2014/04/11 08:19
MIKAちゃん
でしょ、Vitaとパパさんと桜いい感じでしょ!!!
確かに(笑)、MIKAちゃんうねり過ぎな道だったもんね(爆笑)、いやもうあなたは母さんなんで、ちゃんと真っすぐな道を進むでしょう、息子ちゃんにその背中を見せないとね!でも、お調子にのってたらもちろんツッコミますが(笑)、私もまた、走りそうになったら引っ張ってよ!
Re:Vita'smum
2014/04/11 08:28
21_秋氏
そうですね、Vitaの瞳には言葉を超えた説得力と
なんですかね人を穏やかにさせる、力を持っています
いつもすごいな〜って感心します。
私も、両親の自然な接し方や、閉ざした心をオープンにしてしまう所すごいな〜っと。尊敬します!
いつも観察しているのですが、技では無いんでしょうね
持って生まれたものもあるのでしょう、羨ましい限りです。私は、Vitaパパママさんにフォローしてもらってばかりです。
Re:Vita'smum
2014/04/11 08:47
京おとめちゃん
痛く無いどころか、美し過ぎて目に入って欲しい(親バカですです(笑))
Vitaは、いつも私達の歩行が遅いと後ろを振り返ってくれます、うんみんな一緒に進んで行こうね!
Re:Vita'smum
2014/04/11 08:50
TGO_Nakaくん
一番知ってるでしょ、同期くん・・・
君は、今まで通りスキップで進んで行ってね(笑)
今年も5月だよ!行く?
Re:Vita'smum
2014/04/11 09:01
bossmamaさま
ありがとうございます!
太陽とは美しい表現頂きありがとうございます、
にぎやかファミリーって事ですよ(笑)
こちらこそです、太陽の様にサンサンとした
ぼっちゃんとVitaが繋いでくれたご縁で、益々笑顔が増えました!こちらこそこれからも宜しくお願いします!!!
Re:Vita'smum
2014/04/11 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
道♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる