黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ♪

<<   作成日時 : 2014/04/07 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita'sフィールドは桜に続き
♪赤、白、黄色♪のチューリップが咲きました

昨日お仕事の帰りに、フィールドに立ち寄ると!!!
画像

美しい子がいてると思ったら(笑)
Vitaくんではないですか

パパママさんとのお散歩
画像

それにフィールド貸切で大張り切りです
画像

嬉しすぎてのゴローンゴローン!

夕散歩は、Vita何回行くのって(笑)
画像

最近引っ越して来られた
竜くんで〜す!
画像

妙に気があってます!
画像

近くの桜公園では、大好きな
コロンと遭遇!
画像

女の子苦手なVitaは、コロンとキララのみ大丈夫なんです〜
画像

週末は、ベルちゃんもお散歩帰りに
遊びに来てくれましたよ〜
画像

Vitaマイペースに、夜ご飯を食べております・・・
画像

先日リニューアルした
パパママさんお友達の出雲大社分祠で〜す!!!
サッカー広場の前なので、練習終わったらちゃんとお参りに行きますよ!!!
画像

ダイエットも必要だけど・・・
でも一番大切な事は!
沢山お友達と遊んで、食欲モリモリで、沢山寝て、またいっぱい遊んで
元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日をおくれること
画像

元気Vitaくんありがとうね!!!

**********************************
GWは、グランフロントへ


TAの活動が紹介されますよ!

1階にはお酒NBarも、パパさん今から大張り切りで〜す!
Vita看板犬のオファーが、只今検討中・・・
「大きな広場ありますか?、美味しいお料理ありますか?
お気いに入りのサッカーボールありますか?水遊び場ありますか?」が条件です
画像

***3年前に訪問した金沢の酒蔵、幻のお酒も飲めるかもですよ〜***
職人の方々の匠アイテムも見れます〜
GW黒子の私たちはグランフロントの賑やかさとは程遠い
地方で6月のサンパウロに向けて追い込み商品づくりの真っ只中でしょうが、、、
**********************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はVitaありがとなぁ!
母さんのばら寿司やはり最高っす!!!
親父さん、勉強になりました、悩み吹っ飛びました感謝
社員旅行?だな、たまにはスタッフ孝行しなければ(笑)
Yukinori(Naoki改)
2014/04/07 11:00
お久のパパさん抱っこ
おこちゃまVitaの顔が何とも魅力的です(笑)
チューリップはママさんに頭撫でてもらってるのかなぁ?
幸せな表情、こちらまでほっと笑顔になれます
Vitaいつもありがとう!!!
京おとめ
2014/04/07 11:24
条件多すぎ(笑)
だな、Vitaアスリートは芝生でサッカーが1番
看板犬ってタイプじゃ無いスイマセンでした!
しかし、ナイターゲームは開催するから、よろしく!!!
hide
2014/04/07 11:38
そうですよ、Vitaパーフェクトスタイル
ダイエット必要ありません。
元気で、健康で、好き嫌い無く何でも美味しそうに
食べてくれるこれ以上の贅沢はありませんよ!
パパさん抱っこ、でれーんとしたVitaかわいい!!
FOB_みつ
2014/04/07 13:22
春満開Vitaファミリー!!!
GWは、海ですからVitaに看板犬なんて似合わねえよ(笑)でも、Barは単独でお伺いします。
Vitaを慕う友だち多しっすね!
wtw_Ryo
2014/04/07 15:56
ホント、vitaくんはチューリップにも
負けないくらい美しい子よ〜♪
クロリスが、ご近所ならしょっちゅう寄っちゃう
かも^^;
でもクロリスは女子だからvitaくん引いちゃうかな。。。

mumさま、vitaくん水素水飲んでみてどうですか?
1日摂取量とか、、、いつ飲んでるのかな?
教えてくださ〜い!
ただね、ストレートだとクロリス飲まないんですよ。。。
ケフィアで薄めるとかしませんと。
それでも効果は大丈夫かしら?
今、2社の水素水どっちにするか迷ってます。
お世話係り
2014/04/07 16:33
Yukinori
私の留守中にお見事です!(笑)
悩み事なんて無いでしょうが(笑)
それにしても、Vitaはあなたの事が大好きで
帰宅したら一番にYuki来たよって満面の笑みで教えてくれたよ
VITAが嬉しそうなので、いつでも来てね!社員旅行コースOKよ!
RE:Vita'smum
2014/04/08 08:22
京おとめちゃん
お友達が居てたら恥ずかしいのか
抱っこされる時に、ウッーって怒るの(笑)
誰もいないと、抱っこしてお家まで帰ってくださいなあって感じ(笑)本当に、彼らを見てると今この時を真っすぐに生きてて、私達が悩んでる事があまり意味の無い物に思えてきますね!
RE:Vita'smum
2014/04/08 08:26
hideくん
でしょ、Vitaはhideくんとサッカーしてる方が向いてるね!
体調整えとかなければ、その前に私達の仕事が・・・納期が
なのですが・・・
パパさんも、NsBarの為に体調整えるんだって(笑)
RE:Vita'smum
2014/04/08 08:56
先週から、お花見も兼ねてお散歩ずーーーと
行ってるので(笑)、流石に体重減っていました!
みつさんにいつ通りです、食欲旺盛で、元気に笑顔いっぱいで遊んでくれてる事、ありがたい事です!
FOB_みつ
2014/04/08 11:02
wtw_Ryoくん
Vita家は毎日、春日和だよん♪
オファー断ったよん、Vitaを看板犬に?はぁ〜って
hideくん多くの方々にバッシングがあり大変でした(笑)
Vitaは、ステキなお友達ばかりだよ、Ryoくんも改心すれば自ずと、ステキな人が集まってくるよん(笑)がんばってね!
Re:Vita'smum
2014/04/08 11:25
お世話係りさま
ありがとうございます!
親バカ炸裂でスイマセン、、、
本当に、お近くなら毎日「Vitaあそぼ」って来て欲しいです。。。クロリスちゃんは女子ですが大丈夫な気がします!(根拠無くすいません(笑))

水素水の件、鍵コメで失礼しました。
常温の場合だと(冷やすのもOKだそうです、でもワンコには余り冷たい物はと思い私は常温です)ケフィアなどに薄めても効果は問題無い様ですよ!後は、こまめに飲むのが良いようです!
ただ、温めたりすると抜けてしまうのでやめて下さいとのメーカーさんの回答でした。
後、飲むタイミングは起床時や睡眠前、散歩の後が良い様ですとい事ですが(水分が減ってる時だそうです)飲むのが楽しく思えるようにお世話係りさんとクロリスちゃんのライフスタイルに合わせて下さいね!
同級生のクロリスちゃんVitaと一緒に、健康で自分の足で
ギネスに挑戦!20歳まで歩ける様、楽しく過ごしましょうね♪
Re:Vita'smum
2014/04/08 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる