黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら満開♪

<<   作成日時 : 2014/04/04 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は約1年ぶりに平日お休みとれました〜
ヤッホーーー

昨日の朝散歩Vita'sフィールドにて
画像

Vita女の子に囲まれてるのに、、、
画像

美人さんミラン♪
画像

おてんばかわいいキララ♪
画像

ボールオンリーVitaです(笑)

2回目のお散歩も、またまた女の子
画像

ちーちゃんです!
画像

パピコちーちゃんに、遊びを誘うVitaって(笑)
画像

桜も満開でテンションUP
画像

喜びゴローーーンゴロン(笑)

定期検診&フィラリア検査もしてきましたよ〜

結果はもちろんOKです!
でも、、、体重チェックが入り300g増加ダイエットスタートです!

病院へのストレス解消の為、そのままマッサージに
マッサージの先生にも体重チェックが入りました、、、
院長同様、首脚に負担の無い様、海辺の浜の歩行と水泳中心にとの事
画像

キース
画像

ミック、ロンも元気いっぱいで〜す!!!
来週お引越ししちゃうので少し寂しくなるけど、また会えるからね!!!

画像

夕散歩、お久しぶりのウイリーとニールです!
画像

レトリーバーで一番初めにお友だちになった
ウイリーお兄ちゃんは12歳、とっても元気で嬉しいです!!!
画像

1Day最後の夜散歩は
大親友のラルフに合わないと、1日は終わりませんよね!
画像

Vitaくん、ラルフにボール”はい”って渡してるの(笑)
Vita「ラルフ聞いて、今日ね、ひどいんだよ僕どっこも悪くないのに病院行かされたよ、
それにお昼お預けでマッサージしたんだよ、ランチ13時になっちゃってお腹ぺこぺこだったよ
お友達といっぱい遊んだよ、ウイリーとラルフの事いっぱいお話したよ〜」って
画像

1日の報告が日課です!

**************************************
忘れてた、
3月25日OPEN京都 三井ガーデンホテルの日本料理店店舗VIデザインディレクションしました。
画像

オープニングパーティー
画像

芸者さん満載の楽しい宴でした
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁいいなぁ楽しい1日いいなぁ、、、
平日に休みなんて・・私、記憶に無いわよ
Vita沢山のお友達とお花見だったんだぁ
でも、常にボールが写ってる。。。(笑)
健診結果よかったよかった、ダイエットは海で
直ぐ元に戻るよん
WAKO
2014/04/04 10:29
桜にワンコ達との時間最高ですね!
今日あたりオーナーがそちらにお伺いしてると
思いますが、僕たちを置いて行ったので雨模様ですね(笑)それにしてもVitaやはり永遠の2歳児(あっ、3歳児でしたか?)笑 ですね!
コズミック_Staff
2014/04/04 10:55
朝のミーティングが爽やかだった理由は
Vitaとの充実DAYだったのか(笑)
GW、Vitaよろしくな!!!
hide
2014/04/04 11:01
おっ、おい
ほぼ桜の写真無いじゃないか???
Vita目線になってしまうよなぁ(笑)
これだけ充実した日を送ったって事は
仕事たのみますよ(笑)よろしく!
T.I
2014/04/04 12:44
女の子にモテモテVita君ですね、優しいVita君の周りはお友達いっぱい笑顔いっぱいですね、みんな可愛い〜♪大親友ラルフ君とこれからもずっとずっと一緒ですね。
bossmama
2014/04/04 21:15
WAKOさん
あ〜楽しかったなあ、、只今現実に戻っております、、、
いつもいつも、健康診断が近づくとお騒がせしてしまい
スイマセン・・・。でも良かったです有り難うございます!!!ダイエット、、、頑張らなければですです
Re:Vita'smum
2014/04/07 08:32
コズミック_Staff
早速私が、出張の間にVitaに会いに来てた様だよ(なんなのよね 笑)
社員旅行はVita家って伝えてたからね、
永遠の2歳?3歳どんどん若返っております(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/07 08:42
hideくん
ぷぷぷ。。。笑 わかっちゃいましたか!
GW条件クリアしたらね!
今週の、缶詰会議乗り切ろう!はぁ〜、、、
Re:Vita'smum
2014/04/07 08:43
T.I氏
確かに、でも桜より美しVitaが被写体なので
許してください(笑)仕事既に入ってきてますが???心に余裕を持たねば、良質なアイテムは出てこないですよ〜T氏の本の一節引用(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/07 08:46
bossmamaさま
Vita現在、女の子苦手がんばって克服中です(笑)
はい!心穏やかなワンコ達の周りはみんな笑顔でいっぱいです!本当に幸せですね!!!
1日の締めは、もちろんラルフに報告です!
いつも傍で見守ってくれているので心強いですね!
エディくんも、ぼっちゃんが傍にいるので安心ですね!
Re:Vita'smum
2014/04/07 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら満開♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる