黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのナイスボーイたち♪

<<   作成日時 : 2014/03/24 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

お天気トム日和

ラルフ家とVita家と
大好きなぼっちゃん&エディくん家へ突撃
画像

一番に、ぼっちゃんにご挨拶
画像

「遊びに来たよ〜、ラルフも一緒だよ!」ってVita
画像

bossママさんとマロンママさんが
沢山の美味しいお料理を用意して下さってました。。。
画像

もちろん、いただきまーーーすの
一番はVitaです!!!食いしん坊コンビぼっちゃんも一緒だね(笑)
画像

あまりお食事に興味のなかったエディくん
Vitaがこそこそ話したんでしょう、以前より食欲旺盛に(笑)
画像

エディくん、ママさんをとられる〜って大変です(笑)

もちろんフライングダック大会も開催!
動画はbossママさんのブログへ
もう、Vitaくるくる回り過ぎだってば(笑)
画像

ラルフママや、ゆうくんママにも遊んでもらい満足Vitaです
(バタバタとしてしまい、ゆうくんの写真が・・・)
画像

エディくん
「Vitaお兄ちゃん、少しは休憩しなさい」って
画像

「Vitaが、ペットボトル取ったよ・・」ってエディくんが教えてくれました(笑)
画像

おやつも一緒ですよ!!!

画像

こちらの画像、どこかで見たような。。。
画像

ぼっちゃんとエディくん「だれか来ないかなぁ」
のかわいい2ショット

Vita、ぼっちゃん家大好きだもん、ぼっちゃん家の子になってますね〜(笑)
「ぼく、お泊りしますよ」って
画像

楽しい時間をありがとうございました!
とむちーちゃんが、次回の集合はいつですか?って言ってま〜す!!!
画像

お花見弁当持ってお花見なのだぁ byとむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
元気いっぱいの楽しいお写真ばかり
ナイスボーイくんのみんなにいつも元気いただいています!
それにしてもVita、エディくんにイタズラばかり教えていないですか?まぁ男の子はやんちゃな位の方がいいですね!
FOB_みつ
2014/03/24 12:57
友だちかぁ、羨ましいっす
Vitaすまん、笑ったフライングダック
エディくんとの温度差が(笑)
どんだけ元気なんだよ〜。
wtw_Ryo
2014/03/24 14:04
大好きナイスボーイの会を拝見するのが!
こちらまで笑顔になれます。ありがとう!!!
ちょっとVitaさん、フライングダック
エディくん呆然としてるでは無いですか(笑)
お空のみんなもワイワイがやがやと
いつでも一緒ですね!
京おとめ
2014/03/24 14:14
Vitaペットボトルーーー(笑)
私の心のよりどころナイスボーイ君たち
元気いっぱいで幸せだぁ〜!
みんなのお顔が見れたので
月曜日も乗り越えられるよ!
WAKO
2014/03/24 15:05
ナイスボーイの一員に
我が坊主無理??無理じゃんね
お顔のハードル高そうだもん(母が言っちゃっいけねえね笑)
確かにVita、フライングダック跳ねすぎじゃんか
元気だわ、永遠の3歳児だったっけ?
MIKA
2014/03/24 15:54
遠い所までありがとうございました。笑い声が笑顔がいっぱいあふれた楽しいとっても幸せな一日でした。とっても優しくてお茶目で可愛いVita君です。Vitaお兄ちゃんには一目置いてるようで、ずっとついて歩いて真似をしてとっても嬉しそうなエディでした。今日も来てくれないかな〜って窓際で待ってます。Vita君いつでもお泊まりグッズ持ってきてくださいね。次回はトム君もよろしくお願いします♪
bossmama
2014/03/24 18:41
ゴールデンウィークに行くね。徳島に行くからいけない
n
2014/03/24 19:53
FOB_みつさま
ありがとうございます!
本当にみんな元気いっぱいで、笑顔もいっぱい
幸せだなあと感じる瞬間ですね。。。
エディくん、やんちゃなVitaの事を慕ってくれているようで、イタズラ伝授しないかドキドキしています(笑)
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:11
wtw_Ryoくん
Vitaが友達になってあげるよって言ってるよ(笑)
はじけちゃってるでしょ、エディくんの方が
お兄さんみたいだったよ(笑)
勝ち気な所が、私と似ちゃったね(笑)
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:13
京おとめちゃん
うん、最高ナイスボーイ会でしょ!!!
回りはみんな笑顔でいったぱいで幸せで〜す。。。
だよね、エディくんVitaのテンションについていけな〜いって感じでした(笑)
いつでもどこでも、みんな一緒だよ!!!
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:19
WAKOさん
どこでも、いつでも水の入ったペットボトルを
持つとみんなに「きゃー」って騒いでもらえるので
チャンス狙ってましたよ(笑)
よりどころって(笑)
でも、そんなふうに思って頂いてありがとです。。。
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:25
MIKAちゃん
はい!イケメンで&男前&優しさ&強さがないと
ナイスボーイチームには入会出来ないよ(笑)
息子、もっと自分を磨いてからね!
3歳児の定義がわからないけど、元気だよん
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:27
bossmamaさま
こちらこそ、豪華なお料理に
心のこもったおもてなし、
いつも本当にありがとうございます!
回を重ねる事に、エディくんとVitaの関係も
微笑ましいです、それにエディくんぼっちゃんの行動
にて来てませんか?たまに、ぼっちゃんとVitaがまた
台所にって思ったらエディくんでした(笑)
みんな一緒ですね!!!
笑顔あふれる楽しい時間をありがとうございました!!!
また、近くお会い出来る日を楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:32
nao
了解でーす!!!
ではGWにね。。。
Re:Vita'smum
2014/03/25 09:33
またまた出遅れましたとむちーです(^_^;)
お写真見てるととっても楽しい様子が伝わってきました。
Vitaとエディくんシンクロしてる〜♪うまうまを待ってる二人、お外を眺める二人の後ろ姿がとってもかわいいです(*^^*)動画も拝見しましたよー。
一番楽しそうなのはもしかして・・Vitamumさんですか?笑
ボスくんも真ん中で尻尾ぶるんぶるん振ってるのが見えますよー(>▽<)
あーとむちーも仲間に入りたかったです。私の代わりにトムがお邪魔してたかな。
次回は是非宜しくお願いします☆
とむちー
2014/03/26 08:32
とむちー&トム
おはようございまーす!!!
いえいえ、コメント嬉しいですよ〜
ありがとう♪
あっ、あっ、あっ、言っちゃった
動画やかまし、うれしいで一番テンション高いの
わ・た・しだよね(笑)
楽しみや、悲しみや色んな経験をしたエディくんと
Vitaとの関係を見ていると何とも言えない感情が溢れて、トムにぼっちゃん、そしてラルフ達がいつも一緒で、そして守ってくれてるんだなぁと感じた1日でした。。。とっても微笑ましかったですよ。。。
さぁ次回の予定はいつにしようかぁ楽しみだ!
Re:Vita'smum
2014/03/26 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのナイスボーイたち♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる