黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業おめでとう♪

<<   作成日時 : 2014/03/20 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

卒業シーズンです
Vitaの親友、Yくんも卒業だね。。。
おめでとう!


Vitaの小さな恋人ちゃんも小学校を卒業しました。。。
春休み、そろそろ遊びに来ますね!楽しみで〜す。。。
待ってるよ
画像


卒業おめでとう!
画像

そして、来月はいよいよ中学の入学式
これから、いっぱ〜い楽しいことが待ってるね!

******************************************
今週はサンダーバード乗車率高かったなぁ(笑)
画像

あっきー館長と、サンパウロ用TAのアイテムセレクトWEEK
どちらが集中力を維持できるか・・・(若い分わたしの勝ち!笑)
画像

美術館の落ち着かない、市民ギャラリー(笑)
あっきーとの仕事は仕事が増えるから嫌(笑)
私の手からは離れたと思っていた企画、戻ってきました!
夏の金沢にスヌーピーに会えますよ(笑)お近くの方はぜひ
金沢21世紀美術館
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい、君の集中力は並じゃない
若さで比べられてもなぁ(笑)
落ち着かない市民ギャラリー、プロの意見だな
真摯に受け止めますぞお
Vitaに関わる全ての人、モノは美しいといつも思う
見習うべきクリエイティブ性
卒業おめでとう!可能性溢れる未来が待ってるな
楽しみです。
21_AKI
2014/03/20 09:20
美しい画動画、自然にあったかい涙が出ちゃったよ
Vitaと出会い成長した子達ですね!
ステキな大人になるんだろうなぁ
私も、子供の頃Vitaに出会っていたら
少しはましな大人になったかも(笑)
WAKO
2014/03/20 10:22
姪っ子ちゃん大きくなったね!
何だか私もウルウル。。。
Vitaって、いろんな大切な心をみんなに
伝えていってるんだね。。。
ご卒業おめでとうございます!
coco
2014/03/20 10:44
青春、その横にはいつもVitaが!
美しい若いとは素晴らしい。
このブログ記事は
心の洗濯をしてもらった。
確かに、あなたの集中力は恐ろしい
M氏
2014/03/20 15:30
私も心の洗濯してもらいました、にっこりほっこりあったかく・・・優しいVita君はいろんなことを多くの人々にワンコに教えてくれます、笑顔をいっぱい運んできてくれますね。ご卒業おめでとうございます♪
bossmama
2014/03/20 19:24
21_AKI氏
そうなんです、1分でも早く帰宅したいので(笑)
市民ギャラリーは、シンプル手作りが一番ですよ!
はい!素晴らしいお言葉さすが文学者
私もいつも思います、Vitaのまわりってみんな笑顔で
キラキラしてる、自然も優しい顔してます!
せっかちな私は見習うべき事が多過ぎて、、、です。
中学生活そして高校、大学と桜色ですね〜
Re:Vita'smum
2014/03/24 08:21
WAKOさん
やだ、WAKOさんが涙なんて、年齢のせいでは(笑)
はい!Vitaとの出会いで、自然に優しさや大切な事
知ってもらい、大人になってその時の事を思い出して
くれでば嬉しいですね!
いやWAKOさん遅くないよ、Vitaに十分成長させてもらってるよ!
Re:Vita'smum
2014/03/24 08:36
coco
背丈、とっくに抜かれたよ(笑)
うん、Vitaって本当にすごい昨日もステキな
エピソードが、彼はまわりを穏やかに優しい空気に
包み込む天才です!
Re:Vita'smum
2014/03/24 09:17
M氏
私も、学生時代Vitaの様な子に出会っていたら
もっと、心の広い人間になってましたかね(笑)
集中力よりも、相手を思いやる気持ちが大事ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/03/24 09:18
bossmamaさま
先日はありがとうございました!
とっても楽しいひと時でした。。。
ナイスボーイ達に、いつも多くの事を学び
感動をもらってます、大切な存在ですね!!!
あっという間に、中学生です
つい最近までVitaと一緒の背丈だったのに
でも、小さい時からずっと、Vitaを大切な存在として
いつも気にしてくれて。
動物にとっても優しい強い子に育ってます!!!
ゆうくんも楽しみですね!!!
Re:Vita'smum
2014/03/24 09:48
春休みはいけないよ。

2014/03/24 12:36
nao
卒業おめでとう!
入学前は忙しいもんね
また次回ね!!!
新生活、中学生を楽しんでね!!!
Re:Vita'smum
2014/03/24 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業おめでとう♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる