黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり♪Kick-off

<<   作成日時 : 2014/03/17 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日のぽかぽか陽気♪

見つけちゃいました

直ぐに動画をhideくんに
いや〜、ほんとどこが調子悪いのか?
以前より、動きが早くなってるとの
専属トレーナーの分析(笑)
是非ともショートゲームをと。。。。

だよね!Vita待ってましたのKick-off
画像

あの、、、それバットですが・・・Vitaくん(笑)
画像

週末Vitaファミリーがだ〜い好きな
トム&とむちーちゃんが遊びに来てくれましたよ

2回目のなばなさん、ほっこり時間
マクロのお食事で心身ともにリセットできました〜
画像

なばなさんに偶然こんな本が
「トムは真夜中の庭で」
トムの粋ないたずらですね(笑)、ちょっとした事に感動できる幸せだな〜
画像

サブローもまったりですね。。。
画像

Vitaには、なばなさんの麦芽クッキースマイルをお土産に!
画像

とむちーちゃんからVitaにって素敵なプレゼント
いつもいつもありがとう!
(久しぶりに、ほんのちょこっと今月号のRetrieverに掲載されてます、ちょこっとね(笑))

トムへ
画像

「とむちーちゃんがナイスボーイ達に作ってくれた素敵なバンダナ!
これでみ〜んなお揃いだね!お空で、ぼっちゃんやラルフとお揃いでたーくさん走ってるんだろうな。。。
Vitaがこうして毎日元気に過ごしているのは、トムやぼっちゃんやラルフのおかげ
これからも見守っていてね!いつもありがとう!!!」
リクエストにお応え!小チビトムアップ
画像


************************************
私の代表作漆器(自分で言っちゃった)
「おぼろ月」を、バックにデザインしました
画像

今春もNYのデパート
BERGDORF GOODMANで展示されます!
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨッシャーです!!!(笑)
Vita楽しみだよ、その前にこちらが
準備整えないとだな!
NY行くので、おぼろ月見てきます!
hide
2014/03/17 12:00
いや〜、噂には色んな方から聞いていましたが
想像以上のファイティングプレイです!
ぜひ、ゲームの際は観戦したい
もちろんVitaサポートで(笑)
YUSUKE
2014/03/17 12:26
うらやましいぞ、週末じゃん
Vitaと、お友達とリフレッシュ週末!
トムくんのアップで見てみたい気になる気になる
にしてもVita,またパワフルになってるじゃんか(笑)
MIKA
2014/03/17 12:58
ステキな時間ですね
Vitaと過ごす時間は、普段見逃しそうな
幸せもちゃんと、実感できるのよね!
彼らはほんと不思議、トムくんのステキトリック
わかるわぁ。。。彼女もお空からよくイタズラしてくるの
嬉しいことです!
おぼろ月のバック美しい!
FOB_みつ
2014/03/17 13:55
いや〜んVitaずーーーーと
ずーーーーと尻尾フリフリフリでサッカーボールを
もう、今から会いにいく!(笑)
もち、私もVitaサポート当たり前じゃんね
hideくんはawayでね(笑)
私もトムくんのaccessoryUPでみたい!
WAKO
2014/03/17 14:16
Vita君ほんとにすご〜い!!とっても上手ですね♪
元気いっぱい可愛いVita君に会えるの楽しみにしています。
トム君かわいい〜〜〜
素敵なお揃いバンダナ身に着けてみんなでお空でおにごっこして遊んでるでしょうね。
bossmama
2014/03/17 19:30
先日はありがとうございました☆
朝からほっこりランチ♪「トムとVitaがひょっこり顔をあわせる。」想像したらかわいい〜♡(笑)Vitaは相変わらず元気いっぱいで足取りも軽快!トムも一緒だと分かってくれてましたね^^そしてそしてとっても素敵なプレゼントをありがとうございました。毎日一緒、みんなと一緒♪大切な宝物です。
とむちー
2014/03/17 21:53
hideくん
あまり、慎重になり過ぎで
何でもダメダメってのも良く無いなあと
専属トレーナーとの試合だったら大丈夫かと(笑)
さて、暑くならない内にキックオフだね!
えっ、NY?打合せは・・・いいよこちらで進めとくの
行っといで(笑)
ReVita'smum
2014/03/18 08:17
YUSUKEくん
ありがと!
Vitaのサポータばかりになっております(笑)
ぜひぜひ応援よろしくね!
ReVita'smum
2014/03/18 08:19
MIKAちゃん
お仕事離れて、優しい時間
いいでしょ!
リクエストにお答えして、小チビトムUPしたよ!!!
でしょ、2月はお首の調子が悪かったのでボール遊びを控えて
いたら、ついに爆発しちゃっとります
4回の散歩にプラスでパパさん大忙しですよ(笑)
ReVita'smum
2014/03/18 08:23
FOB_みつさま
ありがとうございます!
そうなんです、彼らと出会い前は気づかなかった
日常の大切な事、とっても幸せな毎日を日々教えてもらってます。ですよね、トムやラルフがちょこちょこと嬉しいイタズラしてくれるんです(笑)
おぼろ月は箔を布に表現するの本当に時間がかかりました
でも、いつも根気よく付き合ってくれる職人の方々のおかげで
NYの辛口バイヤーをギャフンと言わせる事が出来ました(笑)
ReVita'smum
2014/03/18 08:29
WAKOさん
でしょ、すごいでしょボールと尻尾ブンブンと
上手にバランスとってて、もう大笑いでした!
ほんと大迫力ですよ、いつでも待ってます!
観客席のバランスがーーー(笑)
リクエストにお答えして、UPしましたよ!
ReVita'smum
2014/03/18 08:34
bossmamaさま
ありがとうございます!
こちらこそ、いつもお邪魔してばかりで
とっても楽しみです!!!
Vita2月は、ボール投げ余り出来なかったので
今月に入り大爆発です(笑)外でも家でも、遊ぼ遊ぼと元気いっぱいで。。。パパさんずーーーとVitaと散歩してます(笑)
ナイスボーイチーム、お空でも赤いバンダナ着けて
人気者でしょうね!!!
Re:Vita'smum
2014/03/18 08:59
とむちーちゃん
先日はありがとう!とっても楽しい週末でした。。。
あんなに沢山ある中からふと気になって取った本が
「トムとVitaがひょっこり顔をあわせる。」トムのサプライズイタズラ♪嬉しいね!!!
元気過ぎて、びわの葉温灸出来ず、、(笑)
今回もトムがとむちーちゃんのそばにいるっと
感じられた1日でした!幸せ時間をありがとう!!!
次回はトムに会いに行きまーーす!!!
Re:Vita'smum
2014/03/18 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり♪Kick-off 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる