黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの♪

<<   作成日時 : 2014/03/12 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaしかお友だちのいない海・・・笑
(お庭でしか遊ばないので、、、)
画像

お久しぶりで〜す!
画像

Vitaは、もちろん!一目散にバスケットボールへ(笑)
画像

海は「Vita〜会いたかったよ〜〜」って
Vitaを追い続けます。。。
画像

可愛い、困った顔の海ですが、
最強に嬉しいお顔なのですよ
画像

Vitaは、「海早く早く、こっちだよ」って我が物顔なのです・・・
画像

海の笑顔、Vitaの笑顔、まわりのみんなの笑顔が見れて最高に幸せ時間です!
画像


週末、とっても素敵なカフェに行ってきました〜
画像

ドックカフェでは無いのですが、
コンサバトリースペースはOK!暖房も完備されているので
お陽さまとの光でポカポカ
画像

Vitaはもちろん、お料理をお待ちしております(笑)
画像

待ち続けております(笑)
画像

じゃ〜ん、Vita用のおやつも頂きましたよ
画像

お料理は、とっても美味しくお店の方、店舗内装の雰囲気もよく
お気に入りカフェになりました!
画像

帰路途中は、いつものお山のランで

いっぱい遊んで走った後は、お家でゆっくりね???
画像

え〜、またお散歩!!!
最近お友だちになった、近所の保育所の子達だそうです。。。
Vitaと合わないと中々、保育所に戻らないんだって
画像

やっと、お家に到着!あっ、はるちゃん
Vitaまたスイッチが・・・。
画像

帰宅後は、びわ葉温灸で1日の疲れをとりま〜すって、
疲れてないようですが、元気が一番嬉しいことです!!!
Vita楽しい1日をありがとね

******************************************
3月は(実は遅いのですが、、、)春夏の新商品の撮影に
明け暮れます
画像

久しぶり、インテリアマットのデザインをしましたよ〜
画像

長い付き合いのカメラマンだと、お任せできまーーーす
私は口うるさいので、いない方がよいと(笑)撮影時はのんびり出来幸せ!
Y氏、Mくんありがとね!
スタジオは久しぶりの504で
画像

こちらはカフェも併設、オーナーがVitaも是非とのこと!
カフェ前は桜がきれいらしい、桜の咲く頃に行かねばです。。。
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
海くんの困った顔?いや違いますね!
大好きVitaと一緒の時間幸せお顔です!!!
本当に、楽しいーーがからだいっぱいで表現されて
こちらも幸せになれます!
温灸気持ち良さそうですね、次回私も(笑)
京おとめ
2014/03/12 10:37
おっ、Vita筋肉いい感じで出来上がっている
専属トレーナーは満足です(笑)
明日よろしくお願いします!
サンパウロまでカウントダウン
はじまりました・・・
hide
2014/03/12 11:10
飛ばしとりますなぁVita
よっ、永遠の2歳児(笑)
そして、びわ葉温灸、まさしく王子じゃんかよ。
早くVitaと海行きて〜
海くん、中々深い顔してるなぁ
TGO_Naka
2014/03/12 11:28
確かに、Vita益々細マッチョ理想的
またまたLOVE倍増(笑)
海くんとの関係何だか微笑ましいわぁ
かわいいすぎるじゃん!
撮影立会いしてる場合じゃ無いよ、
来週インタビューよろしくね!
WAKO
2014/03/12 13:27
ひろーーーい、芝生でいいなぁVita
cocoうらやましって言ってるよ。
Vitaは、海君というよりもバスケボールのような・・・。
いやいや違うね(笑)にしても海君「Vita〜」って
かわいいわぁ。cocoと一緒のVitaに片想い(笑)
温灸私もしてみようかなぁ、また教えて
coco
2014/03/12 15:30
京おとめちゃん
ママさんは、海のお家よく行くんだけど
Vitaがいないと、本当に体いっぱいしょぼりんとするみたい。先日はVitaが一緒だったので、トレードマークのお顔のしわがもっとしわしわになって可愛いったらだったよ(笑)やっぱり、ワンコはワンコ同士が一番だね!
温灸、ママさんプロなみですよ〜
Re:VIta'smum
2014/03/14 08:50
hideくん
何かわからんけど、ありがとう(笑)
そういえば、最近特にお散歩で
「お食事は?何か塗ってるんですか?」など聞かれる事が多いってパパさん誇らしげに帰ってきとります(笑)
うーーー、来週もミーティング続くね、、、
サンパウロまで、時間が無い・・・
Re:VIta'smum
2014/03/14 08:53
TGO_Nakaくん
はい!永遠の2歳児ですよ(何で2歳? 笑)
今朝も朝散歩帰宅後王子はマッドタイムだよ!
ほんと、Vita海(うみ)まだですか?って言ってるよ。
海(かい)かわいいっしょ!
Re:VIta'smum
2014/03/14 08:55
WAKOさん
ほんと、理想的体型細マッチョ
みなさまのサポートのおかげですよ、ありがとです!
片思いの海かわいいでしょ、海→Vita→バスケボール(笑)、インタビュー顔出るの?ヤダ
Re:VIta'smum
2014/03/14 08:57
coco
いや、どんなに広くても
お散歩いっぱいして、わん友が多い方が良いよ!
はい!いつも家に入った瞬間、海スルーでバスケボールだよ、Vitaっぽいでしょ(笑)海はcocoと一緒それでもめげずに、Vitaを追いかけていますよ(笑)
温灸オススメだよ!いつでも質問待ってまーす!
Re:VIta'smum
2014/03/14 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる