黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなし♪

<<   作成日時 : 2014/03/05 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

小春日和の週末

朝散歩はお友達わんこで賑わいました
画像

わん友さんとおしゃべりに夢中になっていたら・・・

いつものイタズラ開始〜ペットボトルが、、、

Vitaみんなに取られまいと、いつもの定位置で(誰も興味無いですから)
画像

でもでも、きららやなっちゃん、茶々が遊んでいる事が気になるしーーー
でも、ペットボトル取られたらいけないし(取らないですから)
どうしようのお顔です!
画像

帰路は、きららと「くんくん探偵団」ご苦労さまです
「きららついて来てる〜」ってbyVita

昼から毎年恒例、パパママさんのお友達の神社へ
梅見野点会行ってきました!
画像

もちろんVitaも一緒
おもてなし担当でーす!
画像

「ぼく、ちゃんとおもてなししたよ!」パパさんからご褒美のおねだりです。。。
画像

ママさんにも。。。

あっ、梅の写真撮り忘れちゃいました(笑)

6月ワールドカップサンパウロにてTAのアンテナショップ企画ミーティングが進む中
富士山は外せないだろうと!
画像

メンバーにオリジナルフジの御猪口を頂きました〜
パパさん大喜び!「せっかく頂いたんだから、お酒飲まないと!」って
画像

Vitaが「パパさん休肝日は?」って言ってますよ。。。

************************************************
7日グランドOPENハルカス何店舗かディレクションさせて
頂いているので、関係者と視察に行ってきました!

視察後近くの事務所でミーティング、屋上からパチリ
画像

左がハルカス、右が通天閣
画像

私はやっぱり、通天閣の方が好きだな
そして昔の阿倍野のごった感が好きだったな〜
************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいです、Vita
お友達?ペットボトル?かわいいです!
おもてなし、パパさんにご褒美頂いてる写真
みんながVitaを見てる、どこにいっても人気者ですね!
京おとめ
2014/03/05 12:26
さっすが、貴公子Vitaお茶席が似合いますの
若い女子に囲まれうらやましいっす(笑)
来月は日本です、Vitaそろそろ波乗りスタート!
親父さんと、富士ちょこで一杯交わして頂きたいっす
wtw_Ryo
2014/03/05 13:29
いやぁ、Vitaがお茶を点ててもらえるのかい?
うまいだろうな(笑)、粋だぁ
友だちが気になる表情笑った
本当に表情豊かだよな(笑)
T.I
2014/03/05 14:32
いいですね!
Vitaにおもてなししてもらえるなんて
梅見でお茶風流です!
Vitaときららちゃんのくんくん隊笑ってしまいました!!!
コズミック_Staff
2014/03/05 15:45
いや〜、Vitaのお点前でお茶を飲めるとは(笑)
日本は四季折々目で楽しめる素晴らしい国です!
次回はぜひ参加したいです。
Yusuke
2014/03/05 17:24
京おとめちゃん
でしょでしょ、お友達が気になって、そちらに行きたいのに、ペットボトル取られたらダメだしってキョロキョロみんな大笑いだったよ。
パパママさんのお友達の神主さんがVitaに神社継いで欲しいって、お断りしましたが(笑)
Re:Vita'smum
2014/03/06 09:25
wtw_Ryoくん
また、帰国するの?ちゃんと仕事してる???(笑)
Vitaは宮司のお手伝いもしてるよ!
そろそろ、海だねってVitaと話してまーーす!
Re:Vita'smum
2014/03/06 09:27
T.I氏
Vitaどちらかというと、生菓子を運ぶお手伝いですね(笑)ですよね!お顔の表情から、何を意味しているのか直ぐにわかります(笑)日に日に表情が豊かになっていってますし!楽しいです!!!
Re:Vita'smum
2014/03/06 09:29
コズミック_Staff
Vitaにおもてなし贅沢でしょ(笑)
梅ほぼ見なかったけど・・・
Vitaには日本文化にいっぱい触れてもらおうと思ってます!きらら、Vitaの後ろにピタッとついて同じ事をするので笑っちゃいましたよ〜かわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2014/03/06 09:34
Yusukeくん
うーーー、バタバタとして梅ゆっくり見なかったけど(笑)Vitaには沢山の日本伝統文化や四季を感じる所には連れて行っていっぱい経験してもらいと思ってるの!だって、素晴らしい事は共有しないと。
参加?Vitaに聞いとく(笑)
Re:Vita'smum
2014/03/06 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもてなし♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる