黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜♪

<<   作成日時 : 2014/03/31 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita’sフィールドにも桜が咲き
画像

コタロウにモデルをお願いしました!
(Vitaはじっとしていないので、、、後ろにちょこっといてますよ〜)
画像

ご近所の桜の名所???その名も桜公園
こちらは八分咲き週中のお花見パーティーには
丁度いい感じかなぁ〜、桜に興味の無いVitaくん(笑)

画像

お久しぶりの、田吾作店長の所へカフェランチ
画像

じゅん支配人とパパさんすっかり仲良しです。。。
「帰らないで〜」の声にパパさん嬉しそう(笑)
画像

Vita、田吾作ママさんのお手製おやつも頂いてご満悦です!!!

こちらもご無沙汰、大きい方のVita’sフィールド
画像

芝生のコンディションがいい感じ。。。
画像

Vita貸切で、テンションも
画像

こちらの施設は、大型温水プールもありますよ〜
ママさんが水泳のSOアスリートのお手伝いから戻ってきましたよ〜
画像

Vita一番にみつけて
画像


空も青く、空気も澄んで気持ちの良い日でした。。。
画像

雨の日は、パパさんとお勉強に励みま〜す
画像

その手は?ちょっと前に桜おはぎがあるのです(笑)

***************************************
私は、大学卒業後
色んなカテゴリーの商品企画開発に携わってきました。

時には会社都合で納得のいかないまま、世に送り出して
しまった申し訳無いアイテムも数々・・・
10年前からは、未来に向けた
「本物のアイテムを職人の方と一緒に創ってきました」
先月、現在進行中のRBメンバーからの依頼で
来日中の伝説のスピーチ:セヴァン・スズキ氏の所にお話を聞きに行ってきました
「100年先の未来のためのものづくり」
画像

思う所もありましたが、ひとつの信念を貫かれている彼女に感銘を受けました。
共通点も多く妙に気が合い楽しいひと時でした。。。

来月、のりさん(勘三郎)から引き継いだ勘九郎ブランドが発売されます!
画像

100年までは難しいかもしれませんが、次の世代も使って頂ける
飽きのこない、手触り使い勝手、そして少しスペシャル感のある
物創りを引き続き、粛々と進めて行こうと思っています!
***************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaファミリーは、いつも春爛漫!(笑)
今週はお花見日和じゃんね
パパさんとVitaお勉強、きゃわいい〜
でもVita、ぺろり舌出ちゃってますから(笑)
MIKA
2014/03/31 11:29
春だなぁ
Vita家は、常に一足先に春が来てるような 笑
芝生のグリーンに、元気な黒光りVitaが走る
美しい光景だぁ!
花見寄りますから!!!
Naoki
2014/03/31 11:36
こたちゃんも、パパさんもVitaも
みんな違う方向を、笑っちゃったよ
みんな自由だねぇ(笑)
フィールド気持ちよさそう羨ましい〜!
coco
2014/03/31 12:40
なになに、パパさんとお勉強中???
やはりの男前親子だわぁ!!!
Vita、おはぎはだめじゃん(笑)
かなこがダイエットダイエットって騒いでたわよ(笑)
WAKO
2014/03/31 13:01
合間見て様子見に行きます。
親父さんとの勉強会参加したいな(笑)
未来へつなぐものづくり、粛々とですね!
hide
2014/04/01 09:21
MIKAちゃん
だね、子供の頃から常にお客&イベントが
ある賑やか家族です。。。パパママの人柄ですね!
そう、Vitaはパパさんのお勉強のおじゃましてるような・・・(笑)金曜花見ランチで、海撮影会ミーティングだね、よろしくね
Re:Vita'smum
2014/04/02 10:50
Naoki
だね、一年中春の様に浮かれておりますよ(笑)
自然の色は美しいね!足にも負担が無くVita大喜びです、えっ花見来るの?私がいない時でしょ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/02 10:51
coco
でしょ、それぞれに興味があるのは?
コタロウ、パパさんのおやつポケット!
Vita、ボール!
パパさんはVita!
ぜひ今年はVita’sフィールドにお越しくださいませ
Re:Vita'smum
2014/04/02 10:54
WAKOさん
やっぱり親子、顔も表情も仕草もどんどん似てきますよ、あっ性格も(笑)
ダメですよ、ダイエットの件
Vitaに聞こえたらプライドが傷つくので、内緒ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/04/02 10:56
hideくん
専属トレーナー忙しいのにありがとう!
学び好きなパパさんは中々の集中力ですよ
ついていけるかなぁ(笑)
だね、ものづくり引き続き粛々と進めます
Re:Vita'smum
2014/04/02 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる