黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday Ralph♪

<<   作成日時 : 2014/03/01 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

3月2日は特別な日
Vitaの大親友
Ralph11歳のバースデイ

Vitaは変わらず朝晩Ralph&Vita’sフィールドで
遊んでいます。
画像

変わった事は、朝晩の散歩時間が少しのびたこと
画像

Vita&Ralphフィールドで遊んでから
Ralphファミーりのお家に立ち寄るので(笑)

これからもずっと一緒だからねRalph!って声にはだしてるけど
でも本当は、まだまだ色んな事いっぱい一緒にしたかった
会いたくて会いたくて仕方がありません・・・

だめだね、しっかりしないと
Ralphに教えてもらった
「いまを、生きる!1秒1秒を真剣に大切に笑顔でいまを生きる!」
ずっと元気なVitaでいれるよう見守っていてね。。。
画像

Ralph愛してるよ♪

今年も沢山の笑顔でVitaと一緒に楽しいイベントいっぱい計画中です
欲張りな私はぜーんぶ実行するぞ!!!

************************************
MIKAちゃん、今年の春夏秋冬全てのシーズン
素敵なシーン撮っちゃってね任したよ!2014Vita’sLife
画像

仕事女2人で(MIKA&KANA)
仕事の合間のカフェタイム「いつになったらお暇をもらえるのか、老後は一緒に暮らそうぞ」
と、リアルな会話中・・・笑
新作発表会(バックデザインしました!)
はじけたイベント打ち合せの合間に、いいのかな、この会話・・・(笑)
お顔に自信のあるMIKAちゃんは顔出しOKだとさぁ

やっぱ派手(笑)MIKAちゃんこんなことしてます↓
阪急梅田 1Fコトコトステージで3月4日位まで
お近くのかたは!
************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラルフくんと、Vitaの関係は永遠だねぇ
お散歩時間伸びたの、今とても貴重な時間だと思います。
ラルフくん、おめでとう!!!
あなたが私たちに作ってくれた時間は
思い出すたび、とてもとても濃ゆくなっていますよ
ありがとう!
FOB-みつ
2014/03/01 18:45
本日は休日出勤お疲れ、Vitaすまなかった
明日は楽しんでくれ!
ラルフくん、ご家族の方やVitaの幸せだった時間は
もちろん、今もとことん楽しんでいると俺は知ってます!
TGO-Naka
2014/03/01 19:59
ラルフくん、お誕生日おめでとうございます!
お散歩のコース、ラルフくん家に行ってるんダァ
はりきって歩いてる姿が目に浮かぶよVita!
ステキなイラスト、ラルフくんのキラキラ瞳がそっくり
coco
2014/03/01 20:44
Ralphくん、ハッピーバースデー!
また、会えるよ!
Vitaいっぱいの予定わたしも参加させてよ!
Ralphくんも一緒だよ!
おっ、MIKAお顔に自信あり 笑
WAKO
2014/03/01 21:23
アフタヌーンのひと時幸せだったわぁ やっぱ、私たち気が合うよね 笑 やっとOK頂きましたか、Vita撮っちゃうよ 一応撮影することを生業としてるわたくし Vitaの横にはラルフくんもカメラに 写り込んでおりますから!
MIKA
2014/03/02 07:46
ラルフ君11歳お誕生日おめでとうございます♪
スライドショーを見てると優しいラルフ君が思い出されて胸がいっぱいになります。ありがとうラルフ君!これからもずっとずっと一緒ですね。
bossmama
2014/03/02 20:14
FOB-みつさま
ありがとうございます!
ラルフ少し遠くへ行っちゃいましたが
色んな所で、ラルフのイタズラはまだまだ続いています(笑)、そばにいてくれているんだと感じる事もおおく。。。イタズラずーーーと続けて欲しいですね
Re:Vita'smum
2014/03/04 10:11
TGO-Nakaくん
梅お茶会間に合ったよ〜
ほんと、いつも急なのやめて下さい。
だね、ラルフお空でいっぱい遊んで暇になったら
私たちのまわりを、あの興味津々なお顔でそばに
いてくれてるんだと感じてるよ!
Re:Vita'smum
2014/03/04 10:14
coco
ありがとう!!!
うん、お散歩時間以前より延長で
Vita体重も元通り!ラルフがVitaの健康管理して
くれてますよ(笑)
ラルフらしい、色んな事に興味を持った瞳キラキラでしょ!でも、実物の方が何百倍も男前だけどね!
Re:Vita'smum
2014/03/04 10:16
WAKOさん
ありがとうございます!!!
いいよいいよ、どんどん参加しちゃってください。
今を楽しまないとですね!もちろんラルフも一緒です!
だってだって、もちMIKA顔UPでいいよって
Re:Vita'smum
2014/03/04 10:26
MIKAちゃん
気は合うけど、センスは合わないけどね(笑)
うん、Vitaの写真集作らないとだね!
だと思うラルフぼくもぼくもって写真におさまってるよね!!!
Re:Vita'smum
2014/03/04 10:28
bossmamaさま
ありがとうございます!
ラルフらしいお茶目な写真がいっぱいです(笑)
正直まだまだ、ラルフやぼっちゃんやトムと色んな事いっぱい一緒にしたかったと思ってしまうのですが・・・そうですね、いつもそばにいてくれてます
これからもずっとずっとずーーーと一緒ですね!
Re:Vita'smum
2014/03/04 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday Ralph♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる