黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子のきずな♪

<<   作成日時 : 2014/02/24 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

梅まだ3分咲きでした

でも春の香りは「ふんわり〜」日差しも「やわらか」
画像

Vitaとパパさんの親子のきずなは
ドンドン強くなっています。。。
画像

どこでもいつでも一緒ですよ
Vitaはパパさんの事を、パパさんはVitaの事を、いつも気にかけてる
微笑ましいのです。。。
画像

Vitaとパパさんには誰も入れない大きな信頼関係が
私と兄は置いてけぼりですね(笑)
画像

パパさんがちょっと用事で車中から離れたら
ずーーと外を見て待っています。。。
画像

眠たくても我慢して。。。かわいいなぁ
画像

それに、パパさんの靴が一番のお気に入り(笑)

一緒にいる二人の姿を見るのが大好き

************************************************
仕事で初Naoki(ことYUKINORI)とのコラボ、締切仕事が迫ってたので一度は
お断りしたけど、こんな懐かしい写真を魅せられた・・・卑怯者だ(笑)
画像

学生時代の写真、夢をいっぱい語り合った「何時か一端のデザイナーになってコラボしたいねェ!」って
言ったよなって、覚えてなかったけど(笑)
画像

彼のcircularと私のおぼろ月とのコラボ
水戸芸術館にて開催中で〜す!
「拡張するファッション」
5月18日は企画展予定してますです。。。
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大大大すき〜〜〜
パパさんとVitaの関係!
ずーーーと見ときたいのよねぇ。
眠たいけど、我慢、愛おしすぎるじゃんVita!
これからも、ずーーーーと見させてねパパさんVita!
げっ、YUKIの脅迫じゃん(笑)お疲れだね
WAKO
2014/02/24 11:14
男同士の親子の絆、羨ましいです。
いつも我が家で、親父さんとVitaの関係
話題になりますよ!!!
春はそこまで、お花見楽しみにしておりますぞ
Vitaよろしく!!!
W社恐部長
2014/02/24 11:22
いやー、羨ましいぜ
親父さんとVita、ベタベタした関係では無くの
信頼関係!スタッフとの関係もそうありたいと望む
今日この頃、教えて頂きたい。
あっ、NAOの脅迫にまんまと(笑)
TGO_Naka
2014/02/24 12:06
この絆が
親父さんとVitaの元気の素になってると思います。
熱くなる前に試合開始、Vitaの磨き上げた筋肉
のってきてるなぁ(笑)
水戸お伺いします!
hide
2014/02/24 13:03
名前公に(笑)、脅迫とは、夢が叶う感動ストーリでは?笑
パパさんとVitaを見てると、波動のエネルギーが
ガンガン伝わってきて、アイデアが湧き出てくる
これからもかなこのいない時に出向きます(笑)
今回は感謝!夢が叶った
Naoki改:yukinori
2014/02/24 13:56
ほんと、とっても素敵な大好きなパパさんとVita君です。お互いに考えてることが全部わかって、とっても優しいあったかいVita君親子のように私もなりたいな〜といつも思っています。
bossmama
2014/02/24 19:14
WAKOさん
ありがとうございます!
神経質な私は、パパさんの荒っぽさに怒る時も
あるけど、Vitaはとっても楽しそうです。。。
男同士が良いんでしょね(笑)
早々、昔の写真を持ってくるなんて卑怯だあ〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/25 08:19
W社恐部長
ありがとうございます!
ベタベタする分けでは無いのですが
本当に仲良し親子ですね。
残念ですが二人の間には入っていけません(笑)
Vitaの事話題にしてくれるなんて嬉しい限りです!
こちらこそ、お花見楽しみにしていまーす!
Re:Vita'smum
2014/02/25 08:22
TGO_Nakaくん
いや、どうかなあ、Vitaとパパさんの様になんて
無理っしょ、信頼関係構築からコツコツと積み上げて下さいな。スタッフのみんなにオーナーの事どう思ってるか
アンケート実施しようか(笑)「会社にいないので分かんないです」って結果になりそう(笑)
はい、まんまと罠にかかりました・・・
Re:Vita'smum
2014/02/25 08:25
hideくん
ありがとう!私もそう思う
お互いの為に、健康で元気でいようって気持ちが
二人から伝わってきますね。利他の心です!
私が学ばないといけない事だと思う
さっすが専属トレーナー確かに最近、つやつや度とスタイル褒められる事多くなった。
水戸でTA常設してたよ〜よろしく!
Re:Vita'smum
2014/02/25 08:36
yukinori(Naokiの意味が分からなかった笑)
青春時代の約束、感動ストーリー
時間に余裕がある時にお願いしますよ〜
yukiすごい、Vitaね波動を感じるパワーわんこの
中でもダントツなんだって予知能力とか
そういえばVitaがファミリーになってから
夢叶ってるな、今回の件もね!(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/25 08:45
bossmamaさま
ありがとうございます!
天然のパパさんは、どこでもVitaを連れて行くので
ママさんに注意されている時があるのですが
Vitaも反省しています(笑)本当に一心同体ですね。。ぼっちゃんと、エディくんママさん親子も微笑ましくとっても素敵な関係です!!!
Re:Vita'smum
2014/02/25 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子のきずな♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる