黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS プロセスが大事♪

<<   作成日時 : 2014/02/21 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

GDSの写真展で
画像

CLUBWAG 代表のFさんが素敵な写真を送ってくださいました!
画像

ありがと!
画像


スポーツ少年Vitaくん
昨日は、中学生サッカーチームと練習してた様です
画像

(このボールへの執着心・・・の表情 好き(笑))
休まず毎日コツコツ続ける事大事ですよね〜。

時と場合によっては”結果オーライ”もありですが
基本私は、仕事も人との関係も”過程ープロセス”が大事だと思っています。

フィギアの浅田真央さん感動しました!
そしてキム・ヨナさんと真央さんの関係にジーーーンときました。
お二人のプロセス(そこには挫折や苦労、日々の努力)が見えた演技でした。。。

ママさんが支部会長を務める、もうひとつのオリンピックSOでは
昨年のSO冬季世界大会でアンバサダーキム・ヨナ氏が
「アスリートたちが自分に限界を作らず、新しい目標を
立て前進する姿に感動しました。スペシャルオリンピックスのアスリ
ートが純粋にスポーツに向き合っている姿を見て、私もプレッシャーに
ばかりとらわれず、アスリートたちと同じように競技を楽しみたいと思うようになりました」
と語られ、SOのアンバサダーをきっかけに競技に戻られたと聞いております。

もうひとつのオリンピック「スペシャルオリンピックス」は
今年の秋に
「2014年第6回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・福岡」
2015年には
「2015年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・ロサンゼルス」開催されます!
みなさん是非とも応援お願いしま〜す!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいお写真ですね
私も、Vitaボール大好きお顔好き(笑)
スポーツは国を超えた、平和という大きな意義がありますね、なのでオリンピックを見るのは好きです。
是非とも、ママさんが活動されているSO多くの方に
知って頂きたいです!
FOB _みつ
2014/02/21 10:56
あら、とっても素敵な2ショット!
ボール「がおーーだぞ」Vitaのキランキランお目目いいわあ〜。
オリンピックで寝不足・・・、SOお手伝い出来る事あったらいつでも言ってくださ〜い。ママさんのファンより
coco
2014/02/21 11:18
また、オーナーだけ抜けがけで
かなこさんいらっしゃらない時に
Vitaと遊んだぁ〜って自慢しておりました。
キラキラ写真いいですね。。。
Vitaに会いモードゼンカイです!
コズミック_Staff
2014/02/21 12:00
スポーツマンシップにのっとり!
アスリートVitaの表情(笑)
それにしても、俺らには絶対見せないVitaをみつめる
優しい眼差し、そのギャップこわいっすよ(笑)
SO LAお手伝いさせてください!!!
wtw_Ryo
2014/02/21 13:08
カメラマンプロの方?
被写体の内面を引き出してるじゃん
って、ちょっとプロっぽく語っちゃた
早くVita撮らせてくれんかね?
SOLA私にも言ってね、いつでもどこでも
母のお供しますので!
MIKA
2014/02/21 14:31
FOB _みつさま
ボールを追いかける瞳は
アスリートというより、野生のチーターみたいだ
何て言われております(笑)
確かにスポーツや芸術は、人と人との繋がりから
成り立っているので、大切だなぁといつも思います。
Re:Vita'smum
2014/02/24 09:29
coco
ボール特にサッカーボールの発見能力と
いったら、すんごいんだから(笑)
車中から見つけるという。。。
ありがとね、ママさんに伝えときま〜す!!!
Re:Vita'smum
2014/02/24 09:36
コズミック_Staff
あななたちのオーナーは
仕事以外は、常に私を避けております(笑)
でも、来週堀江店でイベントだよね
Vita家でパーティーしようね
オーナーには内緒ね(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/24 09:40
wtw_Ryoくん
きりりとした良い顔してるでしょVita!
はぁ?Ryoくん達に同じ眼差しを出来るはずが無い(笑)
LA、パパママさんも行く予定で〜す!!!
Re:Vita'smum
2014/02/24 09:43
MIKAさん
優しい写真でしょ、MIKAとは対象的(笑)
あっ、そろそろ海スタートなんで
写真嫌いのVitaに聞いとくね?
おっ、LAでのボランティアは少ないので
頼りになりますよ、ママさんに伝えとくね
Re:Vita'smum
2014/02/24 10:01
真央ちゃん、まさに記憶に残る集大成でした。深夜に日本中が涙しましたね・・成田でありがとう!ってお迎えしたい気分でした。

今度は京都でVitaさんにお会いしたいです♪
aimi
2014/02/27 10:12
aimiさん
ですね!
どんな金メダルよりも、きらきらした涙でしたね。
ちなみに私はライブでは無かったですが(笑)

今年こそ、Vitaと一緒に行かねば
期待せずに待っててくださ〜い。
Re:Vita'smum
2014/02/27 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロセスが大事♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる