黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康第1♪

<<   作成日時 : 2014/02/18 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

アスリートVitaには
・定期的なマッサージ!
・温灸(びわ葉温灸 今週からスタートしま〜す)
・鍼灸(信頼出来る先生と出会いました、でもまだVitaには必要無いようです(笑))
そして、お食事!

マクロビオティックのお店を見つけたので
勉強も兼ねて。。。なばなさん
画像

看板犬のサブローちゃんで〜す!!!
画像

興味深い本がいっぱいありました〜
画像

とっても優しいお味!

びわ葉温灸のお話や、お料理の事など
丁寧に教えて下さいました。。。
画像

お留守番で、すねたVitaくん、、、
次回はVitaも一緒に行こうね

画像

大親友のラルフからお手紙です
Vitaへ「仲良しでいてね、ずっと一緒だよ♪」Ralphより
画像

ラルフファミリーからはこんなに愛情いっぱいのバレンタインプレゼント
いつもありがとうございます!

日課ラルフ家にて
画像

Vitaくんは?ラルフのお気に入りの”くまもん”持ってます(笑)
画像

大好きなラルフお姉ちゃんと!
画像

Vitaが「パパさん、お酒飲みすぎですよ〜」って(笑)
画像

Ralphも「パパさん、ほどほどに」って言ってるよ(笑)


画像

Vita'sフィールドのイルミネーション終了
次回はクリスマス。。。
画像

ちょっとさみしいかなぁ、でもVitaは
広くなって大喜びで〜す

****************************************
3年目かなぁ?チャリティーブレスのデザインさせて頂いて
画像

今回のアクセサリーは大好きな椿をイメージしました!
画像

先日RPのメンバーと観た試写「まちや紳士録
時間が無く、悩んだけど観てよかった
いま進行しているプロジェクトに活かせる!
****************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アスリートVitaはメンテ大変ですなぁ(笑)
それにしても、ツヤツヤ
モデルには完璧!描きたい
紳士録良かった。プロジェクト活かせますね!
心つよい
YUSUKE
2014/02/18 11:11
すねちゃいましたか?
でも、すねたお顔も綺麗だこと(笑)
びわ葉温灸興味深々、頭痛治りますかね?
また教えて下さい。
あっ、パパさん、大事なラルフくんとVitaに
言われたら、お酒はほどほどにですよ(笑)
京おとめ
2014/02/18 11:20
いや〜、俺も学びたい
冬の海は堪えるので、アスリートVitaの次でよいので(笑)
10年前は考えられない、不健康人間集団(笑)
すっかり健康オタクだよなぁ
Vitaのおかげだなぁ!
親父さんは、健康のための酒っすよね(笑)
T.I
2014/02/18 13:39
メンテナンスも必要ですが
運動手法も大切です!専属トレーナー
第3弾トレーニング資料作成したぞ(笑)
明後日持参します!
映画TAもみるべし。
hide
2014/02/18 14:51
なぬ?Vitaを留守番させるってどういう事?
可哀想に、でも美しいお顔(笑)
びわ葉温灸にマクロ最高じゃん!
パパしゃん飲み過ぎはダメよん
明日からミラノなので早速
crucianiチャリティーGOODSまとめ買いしてくるよん
WAKO
2014/02/18 15:45
YUSUKEくん
健全なる肉体は健全なる精神に!だからね
Vitaいつも、瞳もキラッキラッですよ。。。
おっ、久しぶりに筆持っちゃう?私も描きたいんだよね〜。
プロジェクト成功に向けてエイエイオーっす!!!
Re:Vita'smum
2014/02/19 10:59
京おとめちゃん
すねちゃいました、ちらりとすねたお顔が・・・
でもまた、かわゆくて(笑)
温灸どうだろう?私も偏頭痛治ったらいいのになあ
のお試しなの、結果お伝えするね!
だよね、こんなステキBOYに注意されたら
パパさん、ストップだよね〜
Re:Vita'smum
2014/02/19 11:05
T.I氏
ですよね、夜型、毎日飲みで打合せ・・・
考えただけでぞっとします(笑)
朝早くの仕事がこんなにアイデア生まれるとはびっくりですね!自分の体を大切にする事それはまわりにも優しくなれる事かもです。はい!Vitaのおかげです!!!
え〜健康のため???パパさんのセルフ知ってるね(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/19 11:09
hideくん
おっと、さっすがVitaの専属トレーナー
何かよくわからないけど、クリエイティブだぁ〜(笑)
明日楽しみにしてま〜す!!!頼りにしてるよ。
Re:Vita'smum
2014/02/19 11:12
WAKOさん
ごめんなさいなのです、、、
ワンコNGかと思って、大丈夫でした〜
次回はもちろん、一緒ですよ!!!
WAKOさん直接お願いします!パパさんに(笑)
お気をつけて!LauraとMaxファミリーによろしく〜
Re:Vita'smum
2014/02/19 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康第1♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる