黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS SweetValentine'sDay♪

<<   作成日時 : 2014/02/14 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2014Valentineの朝散歩は雪
夜散歩は雪遊びできるかな〜
画像

キララと仲良しショット
画像

ひなちゃんとの仲良しショット
画像

モテ男子Vitaは、沢山のお友達から、
Valentineのプレゼント
画像

Vitaのマッサージの先生からもステキなイラストを♪
早くフレーム買わなくっちゃ。。。
画像

わ〜い「ありがとうです!みんな愛していますです」Vitaより
画像

眠たいのに、
おもちゃを取られまいと目をショボショボして我慢しております(笑)

今晩のVita'sフィールドはValentineイベント
チャッチャッと仕事終わらせて早く帰るぞ〜(雪大勝負かな?新幹線不安・・・)
画像

今晩のイベントは、もちろんラルフも参加だよね、
ねっラルフ
ハートイルミネーションが気になるラルフ(笑)かわいいなぁ

*******************************************
2014S・/Sアクセサリー本ちゃん上がってきました!
一足先にヨーロッパでは販売開始!
画像

2014トレンド大ぶりのデザインにしてみました
画像

デザインコンセプトは
Tシャツなどに合わせて、気取らずカジュアルに!
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
HappyValentine!
キララちゃん、はなちゃんとの2ショット
ほのぼのします。。。
おネムVitaカワイイわぁ(笑)
もちろんラルフくんも一緒!!!
FOB_みつ
2014/02/14 10:13
確実に、俺よりプレゼンとが多いっすよ・・・
また負けた・・・
Valentine'sナイト参加したいっす!!!
wtw_Ryo
2014/02/14 10:26
きゃーー、やだ、Vitaと2ショットジェラシー
でも、きゃわいいから許します(笑)
ライバル多し、仕方ないよね美男子ていてクール
そして、さりげなく優しい紳士!!!
今年のValentine'sナイト、ラルフくんも
昨年同様遅れて登場だね!!!
WAKO
2014/02/14 10:45
キュンキュンだわぁ!
さっすが男前Vitaモテモテじゃん
バレンタインナイトパーティー行きたーい。
MIKA
2014/02/14 12:51
うらやましい、、、
もう16時、スタッフから義理チョコさえも
頂けてないゼロかぁ?笑
日頃のおこないかぁ?笑
バレンタインナイト参加してぇ
Naoki
2014/02/14 15:40
わぁ〜キララちゃんとラブラブ2ショット可愛いですね〜♪ひなちゃんとの仲良し2ショットもいいですね♪モテモテVita君今朝は雪の中でテンションupだったかな?ボス&エディにとっても素敵Happy Valentineをありがとうございました。
bossmama
2014/02/14 17:44
FOB_みつさま
ホワイトバレンタインになりましたね!
そちらは雪大丈夫でしたか?
Vitaはパパさんと、雪合戦相当大暴れだったようです(笑)はい!もちろんラルフも一緒です!!!
Re:Vita'smum
2014/02/17 09:51
wtw_Ryoくん
あの、Vitaに勝負を挑むのが・・・
あなた間違ってますわあ(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/17 10:15
WAKOさん
WAKOさん、私でも未だ片想い
ライバル多しですよ。
クールな所が、また良いんですよね(笑)
バレンタインは、ラルフ家に突撃しました〜(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/17 10:29
MIKAちゃん
キュンキュンでしょ!
さぁ、Vitaのハートを射止めるのは!!!
サッカーボールだったようです(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/17 10:32
Naokiくん
で、どうだったチョコチョコ?
日頃の行いかなあ(笑)
Vitaが、Naokiにラブ送ってあげるよって(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/17 10:43
bossmamaさま
仲良し女子、キララとひなちゃんです。。。
ちょっと遠慮してるVita、中々貴重ですよ(笑)
雪でパパさんと、雪合戦した様です
すごいハイテンションだった様です。。。
お仕事の私は参加出来ず残念でした、、、。
雪遊び一緒にしたいですね!
Re:Vita'smum
2014/02/17 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
SweetValentine'sDay♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる