黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった後は♪

<<   作成日時 : 2014/02/03 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita定期健診がんばりました♪

がんばった後は。。。

ご褒美@
久しぶりのお山のランへ
画像

アウターいらずのお天気で、お外でランチ気持いいいね
画像
空気がきれいなランでいっぱい遊んで
機嫌なおしてねVita!
画像


ご褒美A
お肉パーティー♪ホメオパシーの先生から伝授
メガネ、ハート、レバーがベターって事で

パパさんと、いつものお肉屋の大将に
「極上お肉頼むよ〜」って
大将が奥に入って行ったのでの、相当スペシャルです(笑)
その場で、Vitaの食べやすいサイズに切ってもらいました〜
「Vita王子は、上品だから一口サイズだなぁ」って
画像

お肉食するVitaの写真は、野生Vitaになったので撮れずです・・・(笑)

ご褒美B
キララが、においを辿って初めてVita家に来てくれましたよ〜
画像

一緒にお散歩!
Vitaは「キララこっちだよ!」とかご近所の方に「ぼくの友達!」って紹介してました
画像

もちろん、おやつも一緒!かわいいなぁ

キララまた来てね!!!

ご褒美C
画像

森八さんから、Vita用の生菓子「打出小槌」頂きました お砂糖抜き
画像

春はそこまで来てるかな?Vita今年もいっぱいお出かけしようね!

素敵なお知らせ
「保護犬写真展」ひとつの命ーそれからー
が神戸GREEN DOG SQUAREで開催されます!
2月8日ー16日 11:00-19:00(最終日のみ17:00)

主催:club wag
初日かなぁ〜、Vita王子が居てるかもかもですよ♪笑




******************************************************
昨日、英国滞在中ルームシェアしていたブラジリアンの友達からmailが
写真3枚添付されてた!
1枚目は
画像

酔っ払って、おちょけて撮ったバスルーム内の写真、、、今考えると
失礼な話で、、、若いって・・・笑
彼はその時目指していた夢が叶い、プロサッカー界の敏腕エージェンシーになった。
「かなこのデザインしたブランドが発売されたら、ブラジルにも持ってくるんだよ!」って
が口癖だった

私は少し出遅れたけど、お互いの夢が叶いました。
日本文化を世界に発信!ジャパンスタイル後、5ヶ月がんばるぞ!

もう1枚
画像

Londonの仕事がうまくいかなかった時
SevenSistersで半日ぼーーとしてた、その時自分で撮影したSevenSistersの浜辺
エントランスに貼ってた時の写真、私は忘れてた・・・

よく持っててくれた、それにFabio
私がSevenSistersに行ってたこと知ってたんだ、嬉しい!

もう1枚は
画像

初めてのLondonでの大きな仕事、映画のポスターイメージのデザインをした時
仲間みんながお祝いしてくれて、ポスターの前でのショット!何でポリスマンと?笑

あの時の仲間が支えてくれたから、諦めずやってこれた
ついつい日々の忙しさに流され忘れてしまい文句が多くなるけど、
この3枚を見て「初心忘るべからず、急がば回れ」
改めて感謝

******************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita4つのスペシャルご褒美
機嫌なおったかなぁ?(笑)
どれもこれも羨ましいご褒美です!
キララちゃんとのデートが一番楽しかったかな?
私も一緒にお出かけさせてくださ〜い!
京おとめ
2014/02/03 12:05
さあ、わかってた事でありますが
Vita健康って事で、2014海レビューはいつっすか????お出かけ、一緒にするぞーーー!
SevenSistersにFULL MONTY最高にかっこいっす!
憧れの世界っす!
wtw_Ryo
2014/02/03 13:01
お抹茶の前のVitaの画像送って〜〜
かわえええええーーー。
ご褒美満載(笑)キララちゃんとのお散歩デート
ジェラシーー(笑)
元気が一番嬉しいよ!!!
FULL MONTYなつかしい〜、ファビオ会いたいなぁ
WAKO
2014/02/03 13:25
Vita伯爵、うらやまし過ぎると
吾輩の相棒スタプーが言っておるぞ。
おっ、高級部位そうとう旨い色味
THE FULL MONTYぶっ飛びイカしてたなぁ
M氏
2014/02/03 14:46
スペシャルご褒美4連発
うらやます〜い!cocoがこんなご褒美だったら
私もがまんしますよって言ってるよ!!!
お肉がいいなぁ、私は(笑)
coco
2014/02/03 17:21
京おとめちゃん
私も羨ましいです(笑)でも、とっても楽しそうだったので嬉しいよ!!!
多分Vitaは、ご褒美Aのお肉が一番テンションUPUPでしたよ〜。
ぜひ、いっぱい一緒にお出かけしましょ!
Re:Vita'smum
2014/02/04 09:40
wtw_Ryoくん
今年の海レビューは早めだよ!!!
さぁついてこれるかい??笑
朝も早いよ 笑
私のオススメ映画ベスト3にFULL MONTY入っております!イカしてたよね!
Re:Vita'smum
2014/02/04 09:42
WAKOさん
今週のデスクトップは茶道Vitaですね(笑)
キララは、男の子っぽくて可愛いですよ!
Vita、女子犬苦手なの知ってるでしょ(笑)
今朝も朝練サッカーで元気いっぱい後で
動画送りま〜す!
ファビオに是非!
Re:Vita'smum
2014/02/04 09:54
M氏
Vita貴公子ですが?楽しそうでしょ!
私も、少し頂きましたとっても美味しかったよ!!!
M氏好きそう、THE FULL MONTY!
Re:Vita'smum
2014/02/04 09:59
coco
ご機嫌ナナメだったらよいのだけど
健診後すごく落ち込んでて、、、
触られたるするの嫌いな子だから
傷ついたんだと思う。
ご褒美まだ足りなさそうだよ(笑)
Re:Vita'smum
2014/02/04 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばった後は♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる