黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ♪

<<   作成日時 : 2014/01/27 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

お久しぶり、広い方のVita'sフィールドもち貸切で〜す
画像

寒いと空気が気もち良いーーー(わたしは寒いけど)
画像

寒いとVita一段とテンションが(わたしは寒いけど)
画像

ゴローンゴローン!
画像

パパさんとかくれんぼ〜
画像

Vitaとパパさんと、お空キラキラしてますね
画像

先週はricoちゃんが遊びに来てくれましたよ〜
14歳のお誕生日おめでと!元気で長生きしてねricoちゃん♪

先週から阪急梅田デパートで開催されている
「旨し、美し。金沢・加賀・能登展」朝OPEN前にディスプレイチェックのお仕事が・・・眠い、、、、

毎年恒例の、おなじみの出店者さんから
「持ってかえってよ〜」とのお言葉に甘えて
画像

牡蠣
画像

次の日は加能蟹

画像

Vitaくんどれも食べれないので・・・すねとります。
ぼくだけガム、、、

もちろん、お散歩には変わらずラルフに、ご挨拶行ってますよ
画像

ラルフ家にて。。。
画像

ラルフパパさんへのスリッパ配達に大忙し(笑)

ラルフと初めてのおでかけ♪
ラルフのおさとの文化祭!
画像

ラルフ、ウエットのご飯初めてで・・・躊躇してます、
ウマウマに突進のラルフが・・珍しいと、みんなで笑ったね

画像

ラルフへ「Vitaは元気に遊んでるよ!
ちょっとラルフっぽいイタズラが増えてきたよ(笑)
愛してるよラルフ


*****************************************
嬉しmailがMilanoから!今年はミラノサローネに招待作品として
”La Bella Vita2014”漆箔ブランド出展しま〜す!!!
画像

で、セミナーもする事に何話そ???
あっVitaの事お話しよう  笑

それと、やっと告知出来ま〜す!(この半年、大変だったなぁ〜)
ワールドカップが開催されるサンパウロにて期間限定で
この4年取り組んできた和モダンスタイルの商品
和ジャパンスタイルを発信します!

*****************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だわぁです、Vitaとパパさんキラキラしてる!
元気で嬉しいです。
それにしても、ガムのお顔ちょい悪Vitaですね 笑
ラルフくんとの素敵な思い出いっぱいですね!
京おとめ
2014/01/27 12:15
cocoとは、えらい違いコタツから離れないcoco
Vita元気だわぁ、本当に10才間違ってない?
いいなぁ、蟹に牡蠣たべたーいよねVita
Vitaには、葉巻は似合わないよ(笑)
coco
2014/01/27 12:38
Vita確かに敏捷差とイタズラ増してたなぁ
えっ、牡蠣パーティーなんで呼んでくれない
スタッフに、俺だけVitaに会いに行ったって
ブーブー言われてるので、ちかくまた顔出します!
Naoki
2014/01/27 12:47
なんでなんでしょう、彼らと一緒なら
寒さも暑さも気になりません
Vitaに、いつも日本の四季の美しさを教えて
もらってますよ!有難う!
リコさん、長生きしてね!
パワフルラルフくんに、似てきたの?笑
ラルフくん、くしゃみしてますよ?
FOB-みつ
2014/01/27 16:45
あ〜、Vitaに会いた〜い!
キラキラじゃん、葉巻?かっこいー 笑
パパさんとVitaの2ショット大好き!
ラルフくんとの2ショットも大好き!
WAKO
2014/01/27 20:53
Vitaの様に、何事も全身全霊で進む
TAの大プロジェクト全身全霊で
がんばりましょう!!!
そして、親父さんとVitaの様にキラキラと活き活きと
事を進めて行く。
hide
2014/01/28 09:05
元気満々Vita!やっぱりたくさんご飯食べて運動するのが健康の秘訣ですね。最近つくづく思います。ricoちゃん、お顔がラブみたいでかわいい(>▽<)14歳には見えないです。
大親友のラルフくんとは変わらず一緒にお散歩ですね♪ラルフ君尻尾バンバン振って喜んでるんだろうなぁ。又みんなで集合しましょね(^-^)
とむちー
2014/01/28 23:32
京おとめちゃん
ありがとう!パパさんは分かんないけど(笑)
Vitaはいつもキラキラ瞳ですよ〜。
そうそう、僕だけガムですか〜て、ふてくされておりました、、、笑
ラルフは、沢山の楽しい思い出をいったぱい
プレゼントしてくれました!ありがとですね。。。
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:04
coco
風の子Vitaだよ〜寒ければ寒いほどテンションUP!
嬉しい事だよ。。。
後で知ったんだけど、牡蠣は良いみたいだよ、
だね、ちょい悪はVitaらしくナイナイだって
おとめちゃん(笑)
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:08
Naoki
Naokiに遊ぼ遊ぼ攻撃が続き、ボール投げエンドレス
だったって、パパママさん笑ってたよ〜
疲れを知らないVitaだからね、
ぜひNaokiいいから(笑)
スタッフのみんな来てね、待ってるよ!!!
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:11
FOB-みつさま
本当ですね、昔なら冬の公園や、夏紫外線が怖くって日中外出できなかったですものね、季節を感じるのがこんなに気持ちよいとは、Vitaに教えてもらいました!Ricoちゃんのんび〜りと長生きしますよ。。。
そうなんです、ちょっとしたイタズラがラルフと同じ事をしたりして、みんな笑顔になってます。
イタズラの引き継ぎもラルフと約束したのかなって思ってます(笑)
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:17
WAKOさん
いつでもお待ちしてますよ!
WAKOさんのご存知の通り
Vitaはいつも輝いておりますよ〜
私も好きです、Vita&パパさんの2ショット♪
ラルフとの阿吽の呼吸も好きでした。。。
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:44
hideくん
Vitaは本当に、一瞬一瞬無駄なく、大切に進んでます。見習わねば、でもTAは全身全霊は疲れちゃうよ(笑)、けど失敗出来ない頑張りますよ〜。
だね、キラキラと活き活きと無駄なく動いて行きましょう!
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:47
とむちーちゃん
Vitaに運動を取っちゃうとね、、、
そう、良く食べて、良く運動しで元気満々Vita復活で〜す!!!とむちーちゃんいつもアドバイスありがと!あっ、とむちーちゃんも思ったそうricoちゃんラブっぽいでしょ、表情が豊かで可愛いのよ!
ラルフ、色んな所に出現してくれてますよ(笑)
ぜひ、大集合しよ!もちろんトムもね!!!
Re:Vita'smum
2014/01/29 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる