黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっか〜つVita♪

<<   作成日時 : 2014/01/22 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

寒さのせいもあってかなぁ、お首がちょこっと調子の悪かったVitaですが・・・
画像

みなさんのサポートのおかげで、Vitaふっか〜つです
先週土曜日、私の留守を確認し
ワンサカお友達が来てくれたようです・・・
忙しい人たちばかりなのに東京から(ウルウル)美人WAKOさん、京おとめちゃん、MIKAやかまし親子
Tさん、W社部長ご夫婦、Nakaくんは何故きた(笑)、Naokiありがと!
でも、みんなと遊びすぎて、Vita首痛くなっちゃたじゃん(笑)てのは冗談で、
ありがとう!でも、何故私がいないときに、、、(笑)
全員一致の理由:私がいたら、Vitaに関してあれダメ、これダメって神経質にうるさいからなんだって・・・
画像

現在プロジェクト進行中の老舗スポーツ用品Mメーカーが開発しているパワーUPの新作生地
お首の痛いVitaにって貴重な生地を頂きました。。。グレイが言いというわがままリクエスト込で(笑)
ほんと、効きますVita次の日復活しましたよ!
画像

いたずらも復活!嬉しいなぁ、ペットボトルいくらでも潰して頂戴!!!
画像

新年の御挨拶まだだったので、田吾作に御挨拶〜
画像

Vitaは、田吾作くんよりも、お食事ね(笑)
画像

ママさんが、コンサートに行ったという事を聞きつけて、Vitaももちろん!
画像

音楽好きなVitaです!!!

Vita元気になって嬉しい2ショット
画像

視線の先は、パパさんのおつまみ
画像

視線の先は、ママさんのケーキ
画像

ペロリVitaくん、しあわせちゃんな私
まだまだ、寒い日が続きます、Vitaのストレスの無い様に気をつけて行動しなければと今回色々反省しました。
ラルフとの約束引き続きちゃんと守ります「Vita、ラルフのまわりはみんなが笑顔になれる!!!」
その為にも、健康で元気で20歳超えギネスに挑戦です!!!
GG(グランドジェネレーション)ワンコのご家族のみなさま
彼らに夜は湯たんぽや加湿器、食事は冷たいものを避けて、
朝起きストレッチで体を温めてからお散歩に行ってくださいね。


こちらも可愛いショット
画像

Vita誕生の1ヶ月前です!ラルフの貴重なスマートショットですよ(笑)
パピーの時のお顔もVitaとそっくり!やっぱりハンサムボーイだわぁ


**********************************************
先週から、工房先での打合せが多く、寒い所ばかりのお仕事・・・
次回のテーマの染物、いい感じで進みそう。
あっ、Vitaの専属トレーナーの彼からもお首の件でVitaプログラムを頂きました。
プログラムに沿って2日行動すると、ほんと良くなって、いつもありがとhideくん!
画像

昨年末からスタートしたプロジェクトの商品企画に使用する木工屋さんに、こちらももっとさむい・・
このメンバーは年齢も近く、芸大時代の様でイマジネーションが半端ない!
台に乗せられる私、寒すぎてハイになるメンバー(笑)これからの2ヶ月ハードだけど
この勢いで成功させるぞ!!!
画像

コードバンを使用した、インテリアGOODSのリニューアルサンプル上がってきました
我ながらよく考えられたデザインです(自画自賛)
いえいえ、もう日本に1人しかいらっしゃらないコードバンなめしの革職人さん
のおかげですね!いつも有難うございます。。。
**********************************************

Vitaの主治医からのお知らせ
画像

「震災で消えた小さな命展」お近くの方は是非

今回もVitaのお首イタイタの時に
Vitaの性格を小さい時から一番理解いただき
治療だけで無く、メンタル面もとことんサポートして頂いて、院長本当に心強いです。。。
沢山の方に、Vita守られて愛されてるんだなぁと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ!先週は楽しかったよん。あ〜このお顔見たら
また会いたくなったじゃん
Vita独り占めは無理だったけど、またイケメン度UP
してるじゃん!復活Vitaホッとしたよん。。よかったよかった!ラルフくんが守ってくれてるもんね。
WAKO
2014/01/22 09:25
たまには専属トレーナーを信じてみて良かったのではないですか(笑)
さすがアスリートVita復活も早い!!!
自分のカラダをちゃんと理解しています。
新プログラム早速作ります(笑)
藍染は美しかった
hide
2014/01/22 09:52
やかまし親子って、息子くんがやかましいだけじゃん(笑)、今朝もVitaのとこいついつって?
嫌われても行くよ(笑)
Vitaやはり美しい最高の被写体、早く撮りたいわぁ
パパさんも魅力的!
MIKA
2014/01/22 10:03
ラルフくんの生命力には彼の強さでしか
起こりえない奇跡を感じていた。
感動をありがとう!
Vitaも同じく、我ら人間には到底無理な
パワーを持っている。すごい
M氏
2014/01/22 11:10
おいおい、超多忙な俺がVita家一番乗りだぜ
なぜきたは無いだろう
いやぁ、男前Vitaに親父さん、母の手づくり手巻きは
最高だな!一泊したかったが、誰かさんが帰ってくるので慌てて退席(笑)
元気になって良かったよ!またいない時におじゃまします(笑)
TGO_Naka
2014/01/22 12:30
復活!元気そうなVita君うれしいです。素敵な2ショットとっても可愛いです♪パピーラルフ君もかわいいね〜
bossmama
2014/01/22 16:58
hideくん
本当にありがとう!
いやいや、トレーナーの神としてついて行くよ(笑)
納得のお話ばかりで、流石だと!
これからもVitaの専属トレーナーよろしくね!
染を美しかった、美の裏での苦労
改めて実感しました。
Re:Vita'smum
2014/01/23 10:47
MIKAさん
遠いところ、ありがとう!
息子ちゃん、さっすがのひとりっ子
相変わらず、超わがままだったらしいね(笑)
夏のキャンプ楽しみだわぁ、
Vitaにストレスをかけなければ撮影OKよ!
遊びながらの撮影ね!
Re:Vita'smum
2014/01/23 10:49
M氏・氏笑
そうです、不死身のラルフだから成し遂げれた時間だったと思う。
本当にこの1年
ラルフやVitaから、沢山の事を学び
そして最も大切な事をきずかされる事ばかりでした。
ラルフから、まだまだ学びたかったのですが・・・
でも、教えてくれた事忘れずに活かしていきますよ!
ラルフはどんなにしんどく辛い時も休む事なく、上を向いて、前へ前へどんどん力強く進んでいたので、私も同じ行動をして行きたい
Re:Vita'smum
2014/01/23 10:55
TGO_Nakaくん
ありがとね!
ご多忙の中、もう無理して来なくていいから(笑)
Vita元気いっぱいになって、みんなのおかげ
いつも感謝してるよ!
もち、私のいない時にお願いします(笑)
Re:Vita'smum
2014/01/23 10:58
bossmamaさま
ありがとうございます!
彼らは、私より全然強いです。
Vitaにまた助けられてます。
Vitaの表情かわいいでしょ(親バカですいません)
パピーラルフ可愛いんですけど、
この頃より、年月を重ねる事にラルフ可愛くなってたよねってラルフママとお話していたんです!
Re:Vita'smum
2014/01/23 11:03
WAKOさん
コメントが、、、あれ??スイマセン
先日は有難うございました!
そして昨日は10分ランチにお付き合い頂き感謝!
美人&大酒のみのWAKOさん大好きパパさんですよ(笑)Vitaもべったりだったようで、いつでも来てくださいよ!
はい、大親友ラルフがいつもVitaを守ってくれてます
心強いです!!!
Re:Vita'smum
2014/01/23 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっか〜つVita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる